COMPUTER! 

January 15 [Sun], 2006, 5:13
日本帰国そうそうパソコンがつぶれた!どうやらハードディスクがいかれたらしい…。
そのパソコンが今日修理から戻ってきた!ハードディスク交換に45000円也。

やっと自分のパソコンからメールが見れる。っていっても、初期状態に戻されてるから、ウチの写真達も、音楽もせっかくもらったソフトもきれいさっっぱりナイけどねぇー。

2日ぶりのメールは開けてみると2人からだけやった…涙
1通は山田まん。どうやら、昨日誘ってくれてたらしい。ショック。最近すれ違いばっか。悲しいな。

もう1通は、アメリカ帰ったら勉強させてもらうコンピューターグラフィックの会社の人から。
すごいいい人で、本来勉強させてもらうこっちがもっと積極的にならなアカンのに、こんな消極的なウチに気を使ってくれる。ごめんなさいっ!!やる気はあるんですけど、自信がないいんです!絶対足手まといになってしまうんです!それとせっかく紹介してくれた、えみさんにも自分の出来なさが申し訳ないんです!

せっかく来たチャンス。逃すわけにはいかへんのは分かってるねんけど、なぜか気が進まない。

どうしよぉー。

お買い物☆ 

January 08 [Sun], 2006, 2:43
今日は大学友と約束してたけど、なんか流れた感じだった。ので、急遽のりのりにお買い物でも行こって声掛けたらバイトあるけどそれまでならつきあうよぉーって快い返事が!!

さすが持つべきものは友達!!

早速梅田待ち合わせして、HEPに…。

でもなんじゃ、あの人ごみ!!ありえんねん!多過ぎやろ!

ってことで、チラ見してそそくさとCAFEに非難!ケーキ食べながら色々話し込んじゃったよ。

のりのりは、去年の帰国の時も暇あればあそぼぉーって誘ってくれる。

感謝。

みんな色々変わっちゃって、会えへんけど、のりのりは高校の時から変わらんね!

でも、のりのりも色々あったのを人伝いに聞いてるよ。それを、人伝いに聞いた時は、前なら色々喋ってたのにって距離を感じてかなりショックやったけど、のりのりはそういう子なんやね。

昔は夢とかあった子とかも、今回会ってみると、夢をあきらめてたり流されてたりする子がいて内心ちょっとショックやったりもするけど、それはしょうがないし、ウチがとやかく言える事じゃない。でもその中で、のりのりの自分のしたいことを黙々とやってる姿はウチもがんばろーって気にさせてくれる!

ホンマ感謝。

新年! 

January 04 [Wed], 2006, 4:31
2006年新年があけてしまった。

去年はBLOGを3回作り直したけど、今年こそはがんばってこのBLOGをつづけてやる!

新年を例年通り日本ですごしてるけど、前に感じた充実感(満足感?)が格段に減ってるような気がするのは気のせいやろか…。もちろん友だちとかといると楽しいし、充実してると思うねんけど、一人の時にかなり虚無感におそわれる…。

アメリカに帰りたい。一人の時思うこと。

いつから、アメリカは私の中で”帰る”場所になったのかな??

もうすぐ2年目。アメリカがウチの中で帰る場所となりつつあることを実感。

なんだかなぁー。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simplelifeinla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる