うちらの学校の 

2007年10月07日(日) 23時52分
弓道部の女子は
全員性格悪すぎます(。-ω-。;)ま!あたしの個人的な意見ですがね★笑
でも弓道部の女子が性格悪いってゆー噂よく聞くんだわ。
んまありえんくらい性格ブサやし(^ω^)★笑
口開けば悪口ばっかり。
コソコソ話だいすき。
その他いろいろです!!!!

んまあいつらいらんわ。
あたしが気にせんときゃいい話なんやけどね★
バカに構う間があれば勉強しろ〜っ\(・ω・´キ)って誰かゆってあげてっ笑★

愚痴らせてっ(T_T)!!笑 

2007年10月03日(水) 22時10分
イラつくよ─う!
目障りだよ─う!!

あいつらぁ〜〜
みんなまとめて
消えちゃえよ─う!!!笑

口を開けば
後輩の悪口とか
人の悪口とか...
んまたちわりーって.
気分悪りーわ.

ブタと
ナスビと
メガネざる

まぢ消えてほしいな(^ω^)★笑
愚痴りすぎて
すいませんでした..
でもまぢ愚痴らなやってけんのやわー.
また愚痴ります(。・・。)笑
見てて気分悪くなった人
ごめんね↓↓(T_T)

夜中だ!! 

2007年10月03日(水) 2時39分
さっき宿題終わった★
数学さっぱリ(。-ω-。;)


最近いろいろと
ストレスがぁ...↓

あたしの仲良い友達の話なんすけど〜、最近痛い.
みんなゆってるし;汗
とゆーのは...
周りの目気にしてるって
本人ゆってるくせに
公の場でものまねやったリ
急に変な事しだす(;´д`)ノ!!
当然周リからは冷たい視線がきます...(T_T)↓↓
あの子がビリーのものまねやりだした時なんかもうあたし耐えられんくて他人のふリしてたし★笑(。・・。)
みんなも同じ思いしてたらしくて休み時間にその話をして共感しあってた!笑

みんなからの視線に気付かないあの子はさらに痛いですな(。-ω-。;)そんなの周リ気にしてねーのと同然ぢャん!!て話。ぷ

あーとにかく彼女はKYの典型的な例ですわ↓↓

最近一緒に居るのが辛い.
でもそんな事言えんし...
どぉしたらいんだ!!?


愚痴ったら少し楽になった(。・ω・。)また明日から頑張るか...はぁ↓

(。・・。)★踏。 

2007年09月23日(日) 18時59分
今日からつけます。
え〜素の私と言いましょうか、まぁそーゆうものです。笑
素の私は醜いやつです!!
たぶん私の本性知った人は
みんなどん引きやわ(´;ω;`)うぅ..

まぁこの日記は
愚痴が多くなりそーですが
みんな付き合ったってなっ(つω・。`)?

突然ですが☆...最近なんだか欝だわさっ笑
人生を楽しく明るくするにはどーしたらいいのよっ?悩↓↓

何かクラスとか全体とか
あらゆる人間関係に疲れきったって感じですわぁ〜(∵`)↓↓
特に女は色々とあって...
心憂し。(*p-)笑

裏でコソコソするくらいなら直接言わんかい!!!
て言いたいですね。えぇ。

まったく─...(-ω-;)
まぁ結局は私もその一人に過ぎないんだかな(・∀・)☆笑

もはや女でいることに
ちかれました(。・・。`)涙

最初っから変な日記で
ごめ─んねっ!!!!!
こんなんばっかりかもやけど暇な人は読んだってね☆

そしてコメして下さい♪
激しくきぼんぬ(^ω^)☆笑
見た人強制やで(-∀-)
ぢゃ〜まったねぇーい★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し ほ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる