夏休みの最終日 

2007年09月02日(日) 15時43分
えぇ,今日は夏休みの最終日ですね(まったくだ

今年の夏休みゎ,1回しか遊ばなかった…
何をするわけでもなく,ただただ家にいてぼけっとしてました
1日の半分ゎ,夢の中でした

と,こんなのんきに更新してる場合じゃないんだ
明日提出の音楽のレポート書かなかん

新学期始まったらまたいつ更新できるかわからんな

ただいま 

2007年08月27日(月) 19時32分
えぇ,とても久しぶりですね,6月3日ぶりですね
まぁ,これでも受験生なので勉強しておりました(はぃ,ぅそ

7月の終わりぐらいにPCが壊れてしまって
このまえ家に来ました(Vistaです
いろいろな面でPCがなくてこまった

更新しないうちにたくさんできごとがありました

まずゎ,修学旅行
ディズニーランドに行ってきました
ビックサンダーマウンテンにのったよ
写真買ったんで今度のせますね(顔ヤバィ
それから,水族館にも行きました
なんと私,いるかのショーにでました
じゃんけんで勝っているかと握手しました
すんごくうれしかったです

あとゎ,部活の大会ですね
結果ゎなんと,市大会3位でした
春の大会ゎ1回戦負けだったけど3位までのぼりつめました
1回戦ゎ,T陽中に104対19で勝ちました
2回戦ゎ,春の大会の優勝校のN部中だったけど
熱戦すえ,我らが勝ちましたみんなで号泣しました
準々決勝ゎ,C秋中に負けてしまい悔しかったけど
C秋中が優勝したんで,よしといます
3位決定戦ゎ,Y和中にあとちょっとで負けました
引退の瞬間ゎ,なんともいえない気持ちでした

そんで夏休みというわけです
受験生の夏としてゎ…ダメダメでした(勉強しろ
昨日,全県模試があり…ダメダメでした(勉強しろ
勉強せねば…高校行けんぞ

明日ゎ,体育祭のダンスの事で学校行ってきます

合同練習会 

2007年06月03日(日) 21時23分
今日は,部活で一日中学校にいました
疲れましたもう眠いです

強いトコがいっぱいうちの学校にきて1日中試合やってました
結果ゎ,多分1勝しかしなかったと思います(あんま覚えてない
今日ゎ3Pが1本も入らなかった…

明日からまた1週間始まりますね
陸上もあるし頑張らねば

部活 

2007年05月26日(土) 18時08分
今日は,午前中部活でした
木,金と部活がなかったから微妙にきつかった
最近は,部活が楽しくて楽しくてだいすき
2年生とはちがって1年生がでらおりこうやで助かるゎ
明日は試合だからがんばろ

美術の自画像描かなかん

謎の声 

2007年05月22日(火) 21時46分
今日もお疲れだね。

そうそぅ,今日学校の4時間目の英語の時間に
プリントとかやってて自習ぽい時間に謎の声
後ろの方から聞こえたんですよ
わかんないところとかを先生に質問してるときに
後ろの方から女の子の声で「先生」って聞こえたんだょ
みんな聞いてんのに誰が言ったかわかんないんだもん。
マヂ,びびった…

今日も陸上とかで疲れたな

<M由ちゃん>
わかったよ
ますだだね,ますだ

始めました。 

2007年05月20日(日) 21時37分
ブログ,始めました
毎回1ヶ月ぐらいしか続かず
たぶんこのブログが5.6代目だと思います(苦
でも,このブログは続けようと思います(毎回言ってる
今年は高校受験があるので(なにやってんだ
週一や月一になるかもしれませんが
更新できる日は,何回でも記事を書こうと思います
なので,気長にお付き合いください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのリ
読者になる
生日:9月の最後の日

齢:3×6−4歳

活:元バスケ部(7月23日引退)

物:バスケ,マンガ達(あひるの空,ファイブ,BLEACH),睡眠,パソコン,ロイズのチョコ,

物:虫,体育&音楽の先生,シメジ,勉
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる