bear! 

November 30 [Fri], 2007, 16:44
『ダイエットは忍耐』 

byチナッティー

自分がライバル

食事方法 

November 24 [Sat], 2007, 17:35
食べ物は先に食べるものから吸収されるそう。だから先に野菜ゃ栄養のあるものを先に食べよう

そして脳が早くお腹いっぱいだと感知するように、ゅっくり噛んで食べること。
こんなのダイエットしてる人には当たり前かヌあと重要だと思うのは、食事を楽しむってこと。人生の楽しまなきゃぁ

思いつきB 

November 24 [Sat], 2007, 17:23
○お粥

○しょうが紅茶
代謝UPを図りましょぅ

○スパークリングウォーター
お腹いっぱいになる。笑

○フルーツ
まぁiあるけどお菓子よりはましでしょう

○ビターチョコ
食べ過ぎぎなければ体にいぃフ

○ワカメスープ
温まるし美味しい↑

○オールブラン
一食で50%の食物繊維

思いつきA 

November 23 [Fri], 2007, 0:22
○ダイエットコーラ
i0…でもこういうのも所詮ジュース!添加物とか気になる…

○野菜ジュース
i低いし栄養ばっちり!

○さつまいも
食物繊維豊富だし
甘くておいしいし

○納豆
まぁご飯要るけど。。

思いつき@ 

November 22 [Thu], 2007, 20:03
○シュガーレスガム
 結構頻繁に噛んでます!辛いやつが好き。

○こんにゃくゼリー
 でも結構iあったりする・・・らしい。

○コーヒー
 便通よくなるのは私だけ??

○ヨーグルト
 毎日食べてます

○千切りキャベツ
 めんどいからあまり食べないけど一応。


あごがプルプル。
でもこいつとおさらばするんだ

ダイエット宣言 

November 22 [Thu], 2007, 19:39
はじめまして。ぴえーるです。


いきなりですが、

ここ1年間の間に、太りました

本当に恥ずかしいのですが、

軽く

10kg

もう体重計はおろか雑誌に目を通すのも嫌になりつつあります。

でもこんな自分嫌いです

前みたいにおしゃれしたいってことで

私はダイエットします

とりあえず今年中に5kg

欲言えば・・・

最終的には10kgは痩せられるプ

がんばるよ。


あくまで楽しく痩せたい。

こんな風に。



二コール38kg


プ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴえーる
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ダイエットがんばっちゃうぞぉ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 食事方法 (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 思いつきB (2007年11月25日)