冬がきた。

October 29 [Fri], 2010, 13:59
めっきり寒くなってきました!
昨日はダンスのレッスン後、筋トレ・ストレッチでわからないことをAYA先生に教えてもらっていたら、
いつもより帰りが遅くなりました。

いやあ、筋トレは奥が深いですな〜

そしてすごく体を動かす上で大切なんだと実感★



もうすぐ11月。新しいことが始まるので、山下はわくわくしてます。
今年も残すところあと二か月!

楽しく、一日一日を大切に過ごしますよ〜

寝れるだけ寝てみた

October 18 [Mon], 2010, 18:52
今日。
仕事も教習もダンスも遊ぶ予定もない一日。

こんな日は心おきなく寝て過ごしました!!


しかし、私を起こすものが一人・・・
ハリーが、散歩に行きたいと訴えてきたこと二回!

その誘いは断れず。散歩に連れて行きました。


夕方の風が心地よく、〜このくらいの気温が一年中続けばいいのに〜と思ったのでした♪

京都〜 レッスン〜

October 17 [Sun], 2010, 20:12
来月1日から、一泊二日で京都旅行に行く予定です

両親と三人で、世界遺産の苔寺、鈴虫寺、清水寺などまわる予定でいます☆
楽しみだなあ!!


それと11月から一か月限定で、中目黒でダンスレッスンを受けることにしました。
アメリカのダンサーさんに会え、指導を受けられるので緊張と楽しみ半々くらい。

忙しくなりそうな予感・・・♪

教習。

October 03 [Sun], 2010, 17:48
今週は、教習所に行き、技能講習。

S字、クランクで車がぶつかりそうな恐怖で、教習を終えたときには汗だくに。
もうちょっとで仮免がとれるところまできましたー♪♪

やっと、最近涼しくなってきて、山下体力が回復してきましたー
今年の夏は暑すぎて、体調を崩すことが多かったもので。
暑いのはどうも苦手です。

でも過ごしやすいのはほんの一瞬。瞬く間に冬の寒さがくるんだろうなー
冬支度、冬支度。

ダンス時々雨

September 28 [Tue], 2010, 22:31
今日は雨。だけどなんのその!!

バイトも、ダンスのレッスンもあるから、出かけなければいけないのです
横浜で働いている友達と、一緒に帰ろうと約束していたのに、携帯を家に忘れて、連絡が取れず。。
友達を待ちぼうけにさせてしまったとさ・・・
ほんとにごめんね
山下反省しとります。。

ダンスのレッスンでアイソレーションが良くなったと誉められたことが、今日嬉しかったこと
ダンスを始めてまだ8カ月。
ほんっとーにまだまだ理想には程遠い。。
でも些細な体の変化がうれしかったり、できなかったことができるようになったり、小さな小さな自分の成長が発見できる日もあるのです

私、やっぱりダンスが好き☆☆

本当に久しぶり

September 27 [Mon], 2010, 16:40
最後に更新したのはいつだったっけーっていうくらい本当に久しぶりです

今月、大学四年間の一人暮らしを終わりにし、実家暮らしに戻りました☆
引っ越しでバタバタと過ごし、最近やっと落ち着いてきた次第でございます!!
新しく始めたことと言えば、、、教習所に通いだしました



ごくごく親しい人しか見てないから、書いちゃっていっかー



先月、好きな人とお別れしなければいけませんでした。
その人のことは高校時代からずっと大好きでした。
もう終わってしまったんだけど、私はまだ、立ち直れていなくて。
こんなにも彼の存在が大きかったんだなーって思います。
またいつか、彼から連絡がくるかもとか、期待してるし。

こんなに苦しくてつらい気持ちが恋愛にはつきまとうのですね。

彼とは良い別れ方ができなくて。お互い傷つけあってしまって。
彼が読んでいるかわからないけど、
素直になれなくて言えなかったことを伝えます。「ごめんなさい。ありがとう。大好きです。」

「あなたに会いたいです。」


好きになって両想いになって付き合うということはすごく貴重で大切なこと。
私はこれから先、もっと相手のことを大切にしていきたいなって思います。










試験終了♪

June 26 [Sat], 2010, 19:29
今日は医療事務技能審査試験を受けてきました☆

ここ一か月は、非常に内容の濃い毎日だったような気がします(^◇^)
先週の模試では時間が足りず、焦ったのですが、今日は問題を時間内で解ききることができました

就職口、いいところが見つかるといいんですけどね〜




・・・・もうちょっと更新頻度あげないと・・・・。。

気持ちよく汗かいてきました〜

June 04 [Fri], 2010, 0:16
AYA先生のクラスにて
Lady Gagaの曲の振り付け☆☆


お友達が今日はレッスンに来れなくて、『来週教えてね』って言われたので、しっかりと覚えようと必死になった(笑)



そういえば、髪を最近切ったのですが、久しぶりに前髪をつくったのです〜
忙しくて、最近は美容院に行くのを我慢していたから嬉しい〜〜

今月末に資格の試験が控えているので今月は頑張りどき!!
バイトしつつ、ダンスしつつ、資格取得に向けがんばるのですー


ダンスでテンションあがってしまってて寝付けるかしら・・・
でも寝なきゃ!!おやすみなさい


忙しいけれど・・・

May 28 [Fri], 2010, 0:52
最近はオフの日が少ないけれど、充実してるのかなと思う今日この頃


今日はバイトの後、ダンスのレッスンという一日でした
曲が毎月変わるのですが、五月は今回で四回目のレッスンだったので、振りを覚えられ(余裕が出てくる)、音楽にのりながら楽しく踊れるんですよね〜(^◇^)

来月はどんな曲の振り付けなんだろうと今から楽しみです

これからお勉強☆

May 19 [Wed], 2010, 11:49
今月半ばから、医療事務試験の勉強をしています
今日もこれから出かけるところ

バイト先の子が実家に帰って、お土産を持ってきてくれました
食べ過ぎるとにきびが出来るらしいです。。

美味しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
    ・ダンス-ダンサー目指して頑張ってます!!
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像omanko
» 冬がきた。 (2011年12月31日)
アイコン画像ショコラ
» 冬がきた。 (2010年10月29日)
アイコン画像あやこ
» 卒業論文☆ (2009年12月11日)
アイコン画像きょうこ:Re
» バイトでした☆ (2009年10月26日)
アイコン画像あやこ
» バイトでした☆ (2009年10月26日)
アイコン画像あやこ
» 今日は (2009年08月11日)
アイコン画像あやこ
»  (2009年04月23日)
アイコン画像あやこ
» (無題) (2009年03月05日)
アイコン画像あやこ
» 春休み二日目 (2009年02月04日)
アイコン画像kick
» 最近 (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる