我が家のリビング 

2006年05月14日(日) 16時24分
我が家のリビングを公開します。何年か前までは思いっきりカントリーテイストでした。(笑)
娘が大きくなった今は汚す事もあまりないので白で統一性を持たせたいと思っています。
雑貨などは時々差し替えたりしてなるべく物が出ていないほうがそうじが楽?で好きです。
テーブルはNISSENでSALEだったので超破格で買えました。

今日は母の日★ 

2006年05月14日(日) 15時53分
今日は母の日。
娘がカーネーションのポット苗を買ってきてくれた。思いがけない事だったのでちょっとびっくり。
おまけに娘の友達は「はぁ?母の日?何もしないしむかつくからやる気もない!」なんて多分照れ隠しと思うけど言ってたっけ。だから、自転車飛ばして花屋さんまで買いに言ってくれた娘の気持ちを考えるととっても嬉しかった。ありがとう☆またこれでしばらく頑張れるよ!

はじめまして 

2006年05月14日(日) 15時31分
はじめまして。
私は最近話題のIKEAの近くに住む会社員&主婦のCOMOです。
シンプルインテリアを目指し頑張っているので皆さんお友達になってください。

名前*COMO(コモ)
BD *12.26(山羊座)O型
職業*某酒造メーカーマーケティング兼営業(要するに何でもや?)
性格*パワフル&アバウト
趣味*ホームパーティー、インテリアショップめぐり、インターネット、音楽鑑賞、旅行、英会話チャット
家族*だんなさん、娘、3DOGS。Gレトリバーのメリー&アリス。ポメラニアンのちび

*沢山の方とお友達になって情報交換したいので足跡残してくださいね☆宜しくお願いします☆
P R
Ranking
人気ブログランキング
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMENT
http://yaplog.jp/simpleandstyle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simpleandstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる