イタミン 

June 22 [Fri], 2012, 19:28
あのイタミンこと伊丹さんが主演で相棒の映画があるんて

来春公開超嬉しい

あたし、ドキドキで午後から仕事にならなかったわ(笑)。

神戸尊も出るらしい

イタミンも出世したんやなぁ。しみじみ。
絶対絶対絶対見に行くから誰に宣言しているのか(笑)

ユッキ… 

June 15 [Fri], 2012, 22:53
氣志團ちゃんのドラマー・ユッキが、怪我のため長期療養を余儀なくされました。
私、7月6日なんばHatch行きますけど

今年は氣志團ちゃん15周年アニバーサリーイヤーやのに。

本人はどれだけ悔しくて悲しいだろう

10周年の時には、ランマが落下でくも膜下…何故氣志團はアニバーサリーのたびにツラい想いをしなければならないのか

一日も早く回復して、私達ファンの前に姿を見せて欲しいです。

待望の 

June 15 [Fri], 2012, 22:46
待望の安岡ソロ大阪公演

チケットが取れますように。

銀河伝説 

March 26 [Mon], 2012, 23:26
ミッチーの新アルバム、『銀河伝説』聴きました。

相棒卒業で空いた心の穴が、ほんの少しだけ、埋まったような気がします。

全曲アッパーなナンバー。
凄くライヴ(ワンマンショー)が楽しみになりました。

またミッチーにたくさんのキラキラを貰わなくちゃ

相棒10最終回 

March 21 [Wed], 2012, 23:00
3年間、素敵な夢をありがとう。

最後の20分、ひたすら泣きました。尊くんハウス(笑)でのシャワーシーンとバスローブで、意識が飛びました。

あのラストの曲を聴くと、嫌でも小野田官房長を思い出します。映画館で、絶叫しそうになるのを必死で押さえたっけ。

特命を辞めることを決意した尊くんの切ない後ろ姿が苦しくてたまらなかった。

大河内さんに泣きそうな顔を晒す尊くんが、愛おしくてたまらなかった。

仲違いでも殉職でもなくて、本当によかった。

右京さんを脅してまでも、自分の正義を貫くことが出来るまでの仲になったんやね。そしてそれを右京さんが認めている。まく言えないけど、嬉しかった。
本当に卒業してしまったんやね…もう少しだけ、神戸尊としてのミッチーを観ていたかったな。

なんか一気に腑抜けになりました。

相棒という番組で、ミッチーはたくさんの新しいファンを獲得したと思います。大役を演じきったね、ミッチーで
本当にお疲れ様でした。
そしてこれからのミッチーの活躍に、惜しみない拍手を。

ラムネ 

February 15 [Wed], 2012, 23:30
今日の相棒は号泣してしまった

ホンマに神戸くんは辞める決意をしたんだなぁ。
そんな覚悟いらんのに

ラムネ大河内監察官の神戸くんに対する溺愛っぷり。
私、どうしたらいいか解りません(笑)。

ミッチー… 

February 07 [Tue], 2012, 15:31
ミッチーが相棒を今シーズンで降板するそうです。

ファンとして、3年間、いい夢を見せて貰いました。
素敵な素敵な、夢でした。

…言葉になりません。

再就職 

February 06 [Mon], 2012, 23:25
無事に再就職が決まりました

まぁ、派遣だけど。

昨日で 

February 04 [Sat], 2012, 10:11
昨日でハモリズムツアーが無事千秋楽を迎えましたそうです

4ヶ月お疲れ様でした

ホンマに超楽しいツアーでした
色々思い出したらヤバい。変な声出る

何度となくサカイストになりかけ(スタンド3回のせい)、黒ポンの作詞センスに心奪われ(なんどでも最高)、相変わらず陽ちゃんに煽られ(が合った回数No.1)、てっちゃんのスタイルの良さに見惚れ(スツール万歳)、ヤングに魂を抜かれました(変態上等)

このツアーこそ、DVDにするべきよふんがー
今年もまたたくさん彼等の笑顔に歌声に逢えますように

ワンピ65巻 

February 03 [Fri], 2012, 20:41
気付いたら泣いてました。

やっぱりウソップいいなぁ。オットコマエやなぁ。
サンジがね、活躍してるはずやのに、どうしても笑ってしまうんです。

今日は節分。
私は無言で丸かぶりの風習の地域出身ではないので…とりあえず切りました(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみくん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-藤井フミヤ・ゴスペラーズ・氣志團・及川光博
    ・読書-マリア様がみてる・ONE PIECE
読者になる
このブログの主成分は、フミヤ・ゴス・旦那との日常です。
時々毒吐きです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみくん
» コアV (2010年06月23日)
アイコン画像えみくん
» コアV (2010年06月23日)
アイコン画像やきとり郁弥
» グアムっ! (2010年06月22日)
アイコン画像JURIA
» コアV (2010年06月18日)
アイコン画像やきとり郁弥
» コアV (2010年06月13日)
アイコン画像えみくん
» ミセス3と呼んでください (2010年05月19日)
アイコン画像やきとり郁弥
» ミセス3と呼んでください (2010年05月18日)
アイコン画像メリー
» ミセス3と呼んでください (2010年05月18日)
アイコン画像えみくん
» 美しき世界。 (2010年05月12日)
アイコン画像やきとり郁弥
» 美しき世界。 (2010年05月12日)