最近の1週間

July 14 [Sat], 2012, 23:52
週末リフレッシュしすぎてす仕事のことすっかり忘れてたので
なかなかしんどかった〜


・ボーナス出た〜
・・・といってももともとの基本給少ないんでね、
たいした額ではないけどやっぱ嬉しい
うちはこずかい制なんで臨時おこずかい1万円であとは貯金にまわっちゃいますが・・・
ちなみにお金の管理私はノータッチです。

・ロッキンのチケがきた
来月のこと思い出してうきうきしちゃいました。
特に金曜が熱い
金曜休む時間が

・週末世間一般は3連休なことに気づく。(私は2連休)
月曜に楽天×ロッテ戦に行けることに気づく。


まあこんな感じの一週間。

フィールドビューシート 2012

July 08 [Sun], 2012, 19:45
1日あいてまた西武ドーム行ってきました

今日は年に1度のフィールドビューシートの日。

(我が家では年に1度フィールドビューシートで豪華に観戦しようって日があるんです
まだ今年で2回目だけど)

11時過ぎに会場着いて選手の練習を間近でみてやっぱり感激でした
しかも今回なんと最前列!!
場所は抽選だから運がよかったのか・・・

1アウトちょいで先発の釜田くんとキャッチャーの岡島くんが
目の前でキャッチボールしてて・・・
釜田くんが邪魔で雄星が見えないとか豪華すぎる(笑)

しかし今年も負けてしまった・・・
来年こそは!!!

西武×楽天

July 07 [Sat], 2012, 23:36
今年初の西武ドーム
ライオンズは会員になるとビジターのチケットも安く買えるので
楽天ファンなのに西武のファンクラブに入ってるっていう矛盾・・・

テレビの前には自分で買った楽天の卓上カレンダーと
ファンクラブでもらった西武の卓上カレンダーの2つがいるっていう・・・

ファンクラブに入ると内野の指定席が1枚もらえるので行ってきました
見たのはもちろん外野席ですけどw

当初一人でさみしい・・・

と思ったけど楽天ファンの方とご一緒できて盛り上がれて楽しかった
今まで周りにファンがいなかったから楽天話することってなかったから

昨日は快勝だったし!!

明日も楽天戦行ってきます!!
めざせ3連勝

じんましん

July 04 [Wed], 2012, 18:47
おとといの話、

仕事の終わり際急に目の上にじんましんが!!

もともと季節の変わり目とかにはできやすいし
目の上とかにもちょこんとできたりすることはあったんだけど・・・

すごい腫れてしまってびっくり!

慌ててまだやってる眼科探して薬もらったけど・・・

電車とか乗るの恥ずかしかったよ(〃д〃)

ひさしぶり

July 01 [Sun], 2012, 20:55
またまた久しぶりになってしまった

ちょこちょことかけるようにがんばります。

先月末社員旅行でハワイ行ってきた〜

今日は東京おかしランドであげたてポテトチップ食べて
不二家で飲むシュークリームを買って(持ち帰り)
利休で牛タン食べて帰りました

花蝶

March 04 [Sun], 2012, 23:14
相方の誕生日が近かったので夜ゴハンを食べに行ってきた
東銀座にある花蝶ってお店
和食です

和・・といっても洋もまざってるって感じだったな

鯖のムースと鯛茶漬けがおいしかった

肉料理は鶏と牛と両方だった
でももうちょっとボリュームあってjもよかったかな

携帯で写真撮るの忘れちゃった・・・

日曜だけど混んでなくて楽しい時間が過ごせました

マルイサンシャインバザール

February 26 [Sun], 2012, 23:10
マルイサンシャインバザールに行ってきました。

今回はブラウス2枚とマフラーを買ってきたよ。
相方がほしいバックがあったみたいで誕生日プレゼントとしてかってあげました。


まだまだ寒いけどもうこれからは春服だよね・・・

靴ほしいな。
寒くてまだまだブーツ脱げないけど

BIGMAMA 「横浜FAD」

February 23 [Thu], 2012, 22:13
フェスでは見たことあったけど初のBIGMAMAのライブで横浜FADに行ってきました

もともとはうちの彼が好きで私も聴いてたらなんだか好きになってしまった。

バンドにバイオリン入るとすごいかっこいいね、

かなりいっぱいまで詰め込んだみたいですごい人だったよ

新しいアルバムの曲メインだけどいろいろ聴けました
楽しかった〜

てかあっちこっちでサークルモッシュできててよけられない〜
なかなかしんどかった〜

でもBIGMAMAの歌堪能できたからよかった

#DIV/0!って歌が好き〜

2月のこと

February 18 [Sat], 2012, 23:54
気づけば2月
しかももう後半

ってことで2月の出来事を・・・

1日:ジムではじめてキックボクシングに挑戦
格闘技系のエクササイズはやってたけど全然違う
ハードでバテバテだったよ(笑)

2月に入って早々風邪ひきました
早く治したかったからすぐ病院行ったのに抗生剤が効かず
結局1週間くらいかかっちゃったよ

11日:バンアパのライブに行ってきました
ゲストバンドのGUSHもなかなかよかったなあ・・・

やっぱバンアパの音楽かっこいいなあ・・・
ちょっと最近精神的にキツイ感じだったんで
元気もらいました

それにしても新木場は風強くて寒い

14日:バレンタインだったね・・・
仕事関係の人からチョコをいただいた
それがおいしくてハマってしまい同じの買って帰っちゃった
アフタヌーンティーのジューシーショコラってやつ
オレンジのゼリーをチョコレートでくるんであって甘酸っぱくて
おいしい


カウントダウンのレポ

January 23 [Mon], 2012, 17:30
いまさらですが年末のカウントダウンのレポをアップしました
  これ
   ↓
http://yaplog.jp/simple_story/archive/746
もしくは2011年の12/30のところにあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
●邦ロック大好きw
●地味に椎間板ヘルニア療養中
スキンケア、メイクも好きなので
ポツポツ書いていきます。

★好→音楽。昼寝。お買い物
     夏、青色。

★音→アジカン。
     レミオロメン。
     ACIDMAN。
     POLYSICS。
     椿屋四重奏。
     スネオヘアー
   GOING UNDER GROUND
     ELLEGARDEN
     GLAY。
     スキマスイッチ。他

過去のライブ履歴はこちら→

★Make→shu uemura、   
       ALBION(IGNIS)

★コメント、トラックバック、
  相互リンク大歓迎w
ただし営利目的や誹謗中傷の書き込みアダルトサイトのリンクなどはご遠慮くださいませ。(予告なく削除させていただきます)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/simple_story/index1_0.rdf