バイヤーだぜ 

August 25 [Wed], 2010, 18:22
何がってストレスが。

半端無い。

頑張っても報われず、モチベーションも上がらない。
久々の更新がグチってゆうのもアレなんだけども。

ミクシもツイタもアメブロもけっこう友達見てるしさ。
誰も見て無いであろうここに吐き捨てる位しか無かったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あーこの先が不安でならない。
うちの会社どうなるのかしら?
他人のとこならとっくに辞めるのに。。。
しかし踏ん張った所で潰れたら親子共々だもんね。
痛すぎる。


こうゆうとき甘やかしてくれる場所が欲しいって思ってしまう悪いクセ。

携帯ポチポチしながらありえない人に連絡しそうになった。
だいぶ疲れてますねーと思ったわ。

特別贅沢を望んでる訳じゃないんだ。
ただ会社が潰れるかもとかってゆう恐怖から解放されたいの。

あーもうやだシンドイ。。。

なんか 

July 06 [Tue], 2010, 2:00
よくわかんないけど頑張んなきゃなって思う。

今日はお料理を頑張ったよ。
明日も色々頑張ろう!

ただ、相変わらずベクトルが定まらないんだけどねー。

うわー支離滅裂。
疲れてますねーwww

今週は金曜休みで、久々にママンとランチできる予定!
楽しみー(*´ー`*)
そんで髪も染めようかと。

あーーー、とりあえず寝よう。

おやすみなさいZzzz

無心で集中 

June 08 [Tue], 2010, 0:35
最近ベランダでハーブやら花なんぞ育てておりまして。
いとうせいこう曰く「ベランダー」ってやつ。

今日はここ数日の忙しさでかまけていたベランダ整備!
仕事を終え帰宅後にチャッチャと夕飯を済ましいざベランダへ。

ワサワサと茂ったハーブを間引き収穫し、花は仕事を終えたものを切り落とす。
頂いた小さな苗を余っているプランターに植え替えー。
それから空いているスペースに球根も植えてみたよ。

種は買ったもののプランターが足りなくて蒔いてないものがあったり。
早くプランター買い増さねばね。
あああ急がないと梅雨入りしちゃう!

そしてベランダ整備後は、間髪入れず収穫したハーブも織り交ぜてのお弁当作り。
豚肉のスライスをベースに適当に作ってみたよ。

まずは芽がオモクソ出て早く消費したかったジャガイモをレンジでチンして潰す。
半分残ってたアボカドも入れて潰す。
先ほど収穫したイタリアンパセリを刻んで混ぜる。
マヨネーズ少々とクレソル、荒引き胡椒でしっかりめに味付け。
それを豚のスライスをベーと広げた所に塗って、これまた収穫したバジルの葉をちぎってパラリ。
とろけるチーズをちぎってポトリ。
それを半分にペタンとたたむようにして形を整える。
収穫後作り置きしておいた乾燥のイタリアンパセリを混ぜ込んだ衣を付けてコンガリ揚げ焼きにしたらばなんとも美味そうな惣菜の出来あがりー(*´▽`*)

oioi有り合わせで作ったとは思えないシャレオツな創作料理みたいなのが出来ちゃったぞ!
どうしてくれようこのセンス。
ってゆう自画自賛がしたくて日記を書いたってゆう、ね。

とりあえず帰宅後休む間もなくバタバタしてたけど、好きな事を無心で集中してやるって超ストレス発散だわーん。
そう、結局これが言いたかったの本当は!

とりあえず明日のお弁当が今から楽しみだブー。

おセンチ 

April 06 [Tue], 2010, 2:39
久々すぎる更新。
とゆーかここの存在を8割忘れていた!

過去のここに書いた記事を読み返したら、なんかよくわかんないけど泣きたい気持ちになった。
今日はもともと謎の急激モチベーションダウンでおセンチぎみではあったものの、別に今って生理前でもなんでもないのに如何したっていうのか。

なんだろう。
悲しいとかそうゆうんじゃないんだけど、特別原因の無い虚無感とゆーかなんとゆーか。
とりあえず寂しい。
こうゆう時なんか紛らわそうと思うとロクな事にならない私。
じっと何もせずにいるべきだよね?(その通り)

あーあーあー
久々のこの感じ。
相変わらず耐えがたいわ。

あけまして 

January 07 [Thu], 2010, 15:16
7日が経ちました。
おめでとうございます!遅いけど!

2010年も頑張ります。

なんと言っても、今年はオミソの大台へまたぐ年。

その前に20代をいい感じで〆るべくダイエットしようかと。
リバウンドした分まだまだ取り戻してないですし。
邪念諸々に惑わされている場合では無ーい、渇!

とゆー訳でコアリズムに(今更)トライします。
定価で買うのも何なので、ヤフオクで中古にて購入予定。

腰ふりふりまくるんだ。
クネッ

メリークリー 

December 24 [Thu], 2009, 23:55
36歳になっても一人ぽっちだったら貰ってくれるんだって!

ハハハーやったね!

貴様それまで動かぬ気か。
そして私も動く気なっすぃん。

めりーくりすまーす

すっかりうっかり 

December 17 [Thu], 2009, 12:17
ここあるの忘れてたっはー!

最近は夜な夜なアメーバピグなる物で遊んでおります。
ろくでもないブログもちょいちょいと書いてます。
ここもろくでもない事しか書いてないが向こうは更にろくでもない。


最近想うことは愛あれど恋の賞味期限切れと捨てきれぬ希望とやっぱり人肌っていいネ!とゆー事。

ベクトル定まらず、ブレブレの日々でござ〜い。

確か、 

November 15 [Sun], 2009, 21:40
一年前の今頃は酷く苦しい日々だった。

数か月あった苦しい日々の始まりらへんだね。
あれから早いものでもう一年。早過ぎ!

それから春・夏・秋と経て今、お陰さまで随分と穏やかな日々を取り戻しております。
最近ハマっていることが「大根を煮る」って位穏やか。

良かった(*´ー`*)

もにゃもにゃ 

November 09 [Mon], 2009, 20:56
自分から連絡する時は考えてからか考え無しの突発か何れにしろ自分発信だから何かしら目的があるか単純に楽しもうとかそうゆう感じ、です。

連絡してよ!と言っておきながら、いざ連絡が来たらなんだか微妙に身構えるぅ〜(斜め下を見ながら)な気分。

ぐぎぎー
あ、いやでも別に憂鬱とかは一切無いけど。

なんですかあのちょっとモニャモニャした気分って感じ。

ウーン 

November 09 [Mon], 2009, 0:25
今年のego-wrappin’年末キネマライヴ、先行受付に応募したものの当選のお知らせ来ず。
どうやら外れてしまったようです。
うー残念…。
去年当たったのって奇跡だったのかも。
でもまだ21日の一般発売があるし、諦めないぞー!

先日元彼と食事の際、
「ちっとも連絡くれないじゃん、たまにはゴハンでも誘ってちょうだい」
と言った所さっそくお誘いが。

とは言うものの、
「レザーレギンスが欲しいんだけどレディースだから自分で買うのが恥ずかしい。だから買いに行くの付き合ってほしい、そんでそのあとゴハン行こう御馳走するからー」
だそうな。
しかもカレの方が仕事終わるの遅いから、先にショップへ行って確保しておいて欲しい、と。

わしゃパシリかい!
と思う所もあるけど向こうから食事に誘ってくれるなんて(しかも私の大好物のホルモン!しかも奢り!)別れてから初?だし、『買い物のついで』ではなく『買い物は口実』と自分が気持ち良くいられる方向で思っとこうかなといった感じ。

そしてそのやりとりの少しあと、友達から同じ日にお誘いが。
しかも友達その日が誕生日だったり。
私が抜け殻の如くジトジトに参ってる時散々支えになって頂いたんだけど、今回は先約優先に。
ホルモン食べた後に速効駆けつけて後から合流!!!したいんだけど…間に合うかしら?
間に合って欲しーーー!

あー。
今自分がしてる事選んでる事、後になって正解だったって想えるのかな。
不安もあるけど、何かしら選びとって進むしか無いもんね。

それから今日は大事な友達の彼が男を見せて、見事良い方向に前進した模様。
なんともメデタイ!
大事な人みーんな幸せになりたい。
勿論自分も、ね。
自己紹介
Reiです。
楽しい事と美味しい物が大好きな、気がつけば28歳の腐女子です。
お金持ちと貧乏の若干後者寄りですが日々幸せ(頭が)な毎日を過ごしてます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナベさんだよ
» バイヤーだぜ (2010年09月04日)
アイコン画像マリッペだよ
» バイヤーだぜ (2010年09月03日)
アイコン画像rei
» 次から次へと (2009年04月20日)
アイコン画像マリポ
» 次から次へと (2009年04月11日)
アイコン画像Rei
» 所謂、修羅場的な。 (2008年09月27日)
アイコン画像けいこ
» 所謂、修羅場的な。 (2008年08月16日)
アイコン画像d子
» サクラサク (2007年03月15日)
アイコン画像タグオ
» ッヴォーーノ! (2007年02月28日)
アイコン画像rei
» ツルツルになりたくて’07 (2007年02月26日)
アイコン画像はるか
» ツルツルになりたくて’07 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる