リクエストでw 

July 27 [Thu], 2006, 18:56

でっかぃケド全体見えるかなぁ〜??どぴcの好きなジョエルは一番アップですよ〜(ワーィ)
カッコイイなぁ〜皆カッコイイでも、ドラムが脱退(?)しちゃったみたいで、ホントは5人だったんだよ!この服装がお気に入り☆★☆★また白黒なのも良さゲデスwマヂジョエルカッコイイですよ〜

イラスト感謝! 

July 27 [Thu], 2006, 18:45

コゥさぁん!!!遅くなりやした!!!ミヤオ(笑)マヂウケるょ!アリガトォ!!!ロナウジーニャは無理だったか(笑)でも似てるし!またなんか描いてくださいm(_ _)m梶原がいいなぁ(死)おでこのニコルがとってもお気に入りwwマヂまた描いて栗!載せますからッッ

遅くなっちゃった;; 

July 24 [Mon], 2006, 10:56
更新遅くなったぁ〜><
そしてこれはどぴcに貰った素晴らしいイラストデス!!!
マヂありがとぅね!!何ていうかね・・・もぉセンス良すぎなんだよ!!!迷彩がね、骸さんみたいでね!カッコイイよ!まぁmeは雲雀さん命だけどね(o´∀`o)゛HAHAHA
あの人カッコよすぎて困ります!トンファーとかマヂホントカッコイイです!!!!それでもって風紀委員長だからね!骸さんと戦う時は雲雀さんに買って欲しいナ!!REBORN!完璧ハマりました(死

SIMPLE PLAN★☆ 

July 09 [Sun], 2006, 12:21

ハイ!!simple planでぇーす♪♪カッコイイーーーーーー!!!!(黙)えーっと、お友達のどぴcはどうやらこの真ん中(ヴォーカル)のピエールが好みなようで?ってか皆カッコイイよ?うん。カッコイイ!
そして、愛しのデヴィッドはピエールの右隣り。ピンクの服をきた可愛らしい人だよ!!ベースやってます。
カッコイイし最高!!simple planマヂ最高デス!!!

久しぶり^^ 

July 06 [Thu], 2006, 15:00
久しぶりの投稿です!!リアトモに見せたいと思って、愛しのデヴィッド様を★☆SIMPLE PLANのベースさんです!!COOLって感じじゃなくて・・・可愛いキャラで、でもライヴではマヂカッコイイです>

日番谷冬獅郎。そして管理人の名はニコル!! 

June 26 [Mon], 2006, 17:32
もぅ随分と前になりますが、何かの感謝絵として貰ったものだと思います。たぶんね(笑)ホントに似ててカッコイイです><ありがとぉ!!!いつもHPでお世話になっております。そして自分もガンバって絵描きたいと思いますよ。メチャクチャ下手ですけど・・・。元々画力の欠片もないから無理もないけどさッッ。よし!またなにか描いてもらおう(ぇ)

SHUT UP! 

June 25 [Sun], 2006, 14:01
カナダ出身のパンクバンド。SIMPLE PLANです。
自分が尊敬するバンドのひとつ。(自分の中で)洋楽の中でもトップに近いです。嫌いなバンドはあんまりいませんカラ!!なんでも聞けばハマリそうです。パンクな曲は聴いてて飽きない。ノリが良くて・・・なんと言っても、彼等のライヴはパワー溢れる熱いライヴばかりで素晴らしいです!!尊敬しまくりです。また日本に来てくれたらライヴ行きたいなぁ〜♪♪

仮HP開設☆★ 

June 24 [Sat], 2006, 12:53
こんにちは、このHP、ADDICTEDは、皆さんとの交流を目的にしています。ジャンルは、MUSIC、イラストなど。イラストはWJ系を基本としたいと思いますが、そんなに厳しくジャンルを問いませんので、好きなもの描いてもOKです。でもWJ系も描いてもらえると嬉しい^^
MUSICは、洋楽、邦楽・・・なんでもアリです!!ちなみに自分はSIMPLE PLAN、Good Charlotte、BUMP OF CHICKENが特に好きです!!まだ、絵板などありませんが、近々付けるので・・そのときに書き込んで下さいネ!Good Charlotteです★☆↓
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水菜 龍
» イラスト感謝! (2006年08月09日)
アイコン画像ニコル
» リクエストでw (2006年07月30日)
アイコン画像どぴ
» リクエストでw (2006年07月30日)
アイコン画像水菜 龍
» リクエストでw (2006年07月30日)
アイコン画像こう
» SIMPLE PLAN★☆ (2006年07月21日)
アイコン画像アルヴィスLOVEドラゴン
» SIMPLE PLAN★☆ (2006年07月16日)
アイコン画像どぴ
» SIMPLE PLAN★☆ (2006年07月15日)
アイコン画像ニコル
» SIMPLE PLAN★☆ (2006年07月11日)
アイコン画像こん○め
» SIMPLE PLAN★☆ (2006年07月10日)
アイコン画像どぴ
» 久しぶり^^ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple_plan103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる