お引っ越ししました☆ 

November 01 [Tue], 2005, 11:12
新しいブログはこちらです☆ブックマークやリンクなどを登録して頂けてるサイト様や常連者様は変更の方を宜しくお願い致します♪

引き続き携帯からの閲覧も可能なので、是非とも遊びに来て下さ〜い☆

千羽鶴と神社と鐘楼と 

October 31 [Mon], 2005, 11:57
神社の夢を見る事ってのは昔から多くて、神社が好きだから夢に出るのか、夢に出るから神社が好きになったのかは分らないんだけども、神仏に関する夢ってのは基本的には良い夢らしいんですが…目標達成とか。けども私の夢に出てくる神社ってのはいつも普通じゃないからどーなんでしょ(笑)?夜に河川敷みたいたところ走ってて、行き着いた先に小さなお社があって、鳥居をくぐってお社の窓を開いた中に何かがあった(でもその何かは記憶に無い・笑)とか湖の真ん中に円を描く用に鳥居が建っていて(これも夜だった月が湖に映ってたし)その中に入って行ったりとかね。他にもいろいろと…

んで今回は2ケ所の神社が出て来たんだけども、共通するのは無数の千羽鶴が鐘を支えてる柱や屋根の周りにびっしり巻き付けられてた事かな。

1ケ所目は山奥の人がだーれも来ないようなところで、鳥居も社殿も無くてι1本の大きな木とちょっと高台に鐘楼だけがあって… 夢の中の私はよくそれだけで神社と判断したもんだ(笑)。普通『鐘=寺』じゃんね。神仏分離が行われるまでは一緒くたにされてる事が多かったらしいけども(^_^ゞその鐘も小さな小さなもので、その鐘楼の柱とかに色鮮やかな千羽鶴が巻き付けてあって凄く綺麗だった。そして何より時は夕暮れで、鐘楼からみる大きな木と山間から見る夕焼けがもの凄く綺麗で、夢だったけど見れて良かった☆あれがそのまま絵に描けたらいいのになぁ。

そんでもって2ケ所目は次の日みたいな設定で、時間帯も朝〜昼みたいな感じで明るくて、神社もすごい立派なところだった(ちゃんと社殿あったし・笑)。3階建てくらいのでっかい鐘楼があって、鐘の大きさは大きいヤツではあるけど普通の良く見るサイズで…でも現実に考えたらどうやって打つんだよ(苦笑)。ま、夢の中って事で(^_^ゞこちらも鐘楼の柱に無数の千羽鶴が巻き付けられてあったんです。

この夢は何を表しているのでしょうかね?何か願いごとでも叶うのかな?

砂漠に… 

October 31 [Mon], 2005, 0:23
迷った(笑)ιι

ISOの内部監査も終わったとこだし久々ゲーム開始!!でも一ヶ月後に外部監査だけど…とりあえず今週はちと遊ぶ♪

我が家に 

October 30 [Sun], 2005, 23:21
コタツが登場!!!!
うわぁーなんだこの女っ気ない部屋!!!!コレだけ見たら男の人の部屋だよねιんでも聖哉を知る友達なら分かるでしょ?私にピンクとか似合わないじゃん(笑)!!カーテンは水色で、他は黒とシルバー☆けどもリビング以外は畳と来たもんだ(爆爆)!!フローリングが良かったよぉ(ノД`)ってあんだけ広い部屋を貸してもらってるのに文句言うな!!

理想は本とCDに囲まれた部屋にしたい…書庫が欲しい(笑)

もこもこ絨毯 

October 30 [Sun], 2005, 22:33
今日は彼氏様宅の絨毯選びにニトリに行きました。

昨日の夜から遊びに来てたんだけれど、会った当初からぶつかりまくりでιι伝えてあった事がちゃんと伝わってなかったり、そうだと思ってた事が違っていたりと…出だししくじると最後までって言うけど、予定狂わされっぱなしてこっちはイライラしてるのに、向こうは甘えたがったり…気分乗らない時にベタベタされるのが1番嫌いなんだよね。だから最後の最後まで(んでも本当に最後は私が悪かったなι)微妙な感じで、帰った今だと遠くから来てくれたのに悪かったなぁーと深く反省しました(;´Д`)来週は5年記念で出掛けるから、仲良くゆっくりした時間が作れたらなと思います。反省↓↓↓

ランドリーより愛を込めて 

October 30 [Sun], 2005, 14:38
コインランドリー来たよー☆流石にコタツ布団を使う前に洗おうかなぁと(^^ゞ寒くなってきたよねー

タイトルはUAさんの楽曲から…つっても聴いた事ないけどね(爆爆!!)ιιよく遊びに行く小説を書いてるサイトさんが、このタイトルで書いてた作品がすごく良くて好きだったんだよね〜☆

リッチです(笑) 

October 29 [Sat], 2005, 19:10
和牛有りの食べ放題なりぃ♪
んでも前回はつくば店で今回は牛久店だったわけだけどー牛久店は最初のサラダがちっこかったのと、湯葉ダシは継ぎ足し有料だったんだよねぇ…何でチェーン店なのに店舗によって違うのかな?けどやっぱり旨かった〜☆温野菜最高!!

あれーん? 

October 29 [Sat], 2005, 18:34
また来てる(笑)食うぞー!!

バテン・カイトス2 

October 29 [Sat], 2005, 17:38
ヤバイ!!ヤバイ!!!!ヤバーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来たよ来たよーバテン・カイトス2!!出ないと思ってたら、ちゃんと開発してたんだねー!!嬉しい嬉しい!!嬉しすぎる!!!!ゲームキューブの為に認知度低いんだけど、めちゃめちゃ良作なんだよぉ☆うわーやったぁo(^-^)o

けど発売予定日が12月なんだよね…予定通り発売されたらアビスごめん(笑)。バテカイは待ちに待ってたからさ(^^ゞあの世界観が帰って来る!!ぃやっほぉい☆

喉元過ぎれば何とやら? 

October 29 [Sat], 2005, 14:18
ただ今監査される側もする側も終えて来ました。昨晩はテンション低い内容でごめんなさーい!!たまーにクるんですわιιココにも2ヶ月に1回くらいの調子で書いちゃうしねー。んでも難しく考えてたのは私くらいで、他の保証委員けっこー適当なのよιこの日夜中の3時までかかって提出したのに、他の保証委員は提出してないとか…それでいいのかー!!『聖哉さん(※もちろん会社では本名ですよ☆)は真面目だねー。えらーい!!』とか言われた…おいおいおいおいそんなモンなのかよ!!私の昨日のテンションの低さをどうしてくれよう!!!!久々に落ちたっつの。この後、品質保証委員会の結果報告に参加してきまーす♪

結論。やっぱり聞くより聞かれる方が楽だ(^_^ゞ
GLAYとCORE OF SOULをこよなく愛する聖哉による『好きなものを好きなだけ語って行こう』をもっとーに立ち上げたblog。日々出逢った素敵なモノを綴って行こうと思います。是非ともお付き合い下さいませ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お引っ越ししました☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お引っ越ししました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引っ越ししました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引っ越ししました☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引っ越ししました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像聖哉
» お名前はっぴょー☆ (2005年10月28日)
アイコン画像聖哉
» お名前はっぴょー☆ (2005年10月28日)
アイコン画像JING
» お名前はっぴょー☆ (2005年10月27日)
アイコン画像ブラザー☆弟
» お名前はっぴょー☆ (2005年10月27日)
アイコン画像聖哉
» 嫁に行きます… (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple_of_mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる