Do As Infinity再結成から。 

2013年06月24日(月) 2時14分
再結成はうれしかったんだけど
曲も私の気持ちもなんだか微妙だった。

それが

先日のライブに行ってから
なんとなく再加熱してる
DoAs熱

解散までのアルバムで作ってたMDを
車の中で聴く日々だったけど
やっと解散前最後のシングルから
最近のアルバムまでの曲で
気に入った曲のCDを作った。

最近は「誓い」がお気に入りだ。




先日のライブで伴ちゃんが
「TAO」を歌う前に
作った当時の心境を話してくれてから
なんかいろいろあったんだねぇ〜
って思ったら
久々に「TAO」が聴きたくなった。

これが出た時は
いよいよDoAs解散か〜!
って話題になった(ファンの間で)

プロモの最後で伴ちゃんが
「バイバイ」って言ってる!
って話題になった(ファンの間で)

カップリングに山高帽の男が出て来る
って話題になった(ファンの間で)




あれから…

何年だ?

まぁとにかく!

いろいろあったけど
やっぱりDoAs大好きだー!!

後悔? 

2011年12月24日(土) 22時26分
後悔…

しているわけじゃない。


あの時こうしていれば
何か変わってたのか?

あの時こうしていれば
今は違うように過ごしているのか?




ただ

そんな気持ちがあるだけで

こうしなければ良かった

なんて

思ってない

思ってない




思ってない…。








なのに




この大きな喪失感は何?




まだ取り戻せるの?

取り戻して後悔はないの?




また

苦しむんじゃないの?




私にとって

何が必要で

何が大切で

何が正しい事なのか

誰か教えて。

謎。 

2011年12月13日(火) 23時47分
なぜメールが来ない?

無視されてるのか?

なぜ?

先週まで遊んでたじゃないか。

なぜなんだ??




理由を言って。

運命 

2011年05月02日(月) 1時03分
私に合う人が必ずどこかにいる。

て言われる。




どこに?

連れて来てよ。

無責任な事言わないで…。
















あ〜

また

悪いループにはまってるよ。

やっちゃった…。 

2010年07月29日(木) 1時07分
アドレス変えてしまった…。

7年くらいずっと
同じアドレスを
一瞬で。




前のやつ
けっこう気に入ってたから
そのまま引用したけど

なんとなく

また
あの人から
連絡が来るんじゃないかって
淡い期待を抱いていたけど
それすら皆無になった。




まぁしかし
まったく連絡取らない人を
切れただけでも
ちょっとスッキリ。

エラーメールも
ちょこちょこ来たし
私はそんだけの
存在なんだろうな。




前の日記の事もあって
人に会う事が
億劫になりつつある
今日この頃…。




人の繋がりなんて
軽いなと思っちゃう。
























そんな
まだまだ大人になれない
26才夏。

残念…。 

2010年07月25日(日) 9時58分
ミクシィやめちゃった…。




友達にエステっぽい事に
誘われたから
めんどくさい。

もうミクシィも
やめてしまえーと思って。


でもリアルの方で
メール来たら
めんどくさいなぁ〜。


あ〜あ
今まで蓄積した日記が
全部無に還った…。
悲しい。




開口一番
私に「老けた」なんて言う人
友達じゃないよね。

それもきっと
エステへの
入り口だったんだ…。


久々の友達なんて
いい事がまるでない。
























ほんとの友達なんて
何人いるんだろう?

EXIT〜いつ終わるの?〜 

2010年06月09日(水) 1時55分
マンガなんですがね。

最初に雑誌に掲載されたの
1989年らしいです。

20年以上も掲載雑誌を転々として
今はWEB雑誌で不定期で
連載しているみたいですが
コミックス派としては
すでに2年は待ってるわけです。

もう〜どうなるんですか。

続きというか
もう最終回が気になって気になって…。




あ、物語はバンドの話なんですが
なんか最近は不穏な感じなんです。

やはり最後は解散するのか!?

そればかりが気になって気になって…。




最初の頃は夢中になって読んでいたのに
最近はなんだか楽しくなくて(汗)

あ″ー!! 

2010年05月25日(火) 1時13分
ぐあぁー!!!!

また憂鬱が襲って来たιι
仕事辞めたいぃいぃぃ〜。




このイライラはいつになったら
治まるんだぁー。

一言デス。 

2010年05月19日(水) 1時39分
なんかも〜




デザインがしたい。

不安。 

2010年05月07日(金) 2時31分
急激な不安が襲って来た。

寝るのが怖い…。

頭が痛い。

誰か助けて。

辛い辛い辛い辛い辛い。




思い出したくない

過去ばかりが

頭の中を巡る。




もう忘れたいのに!!

なぜ??
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» やっちゃった…。 (2010年10月05日)
アイコン画像遊子
» やっちゃった…。 (2010年09月30日)
アイコン画像めぐみ
» 不安。 (2010年05月19日)
アイコン画像遊子
» 不安。 (2010年05月18日)
アイコン画像めぐみ
» 辞めたい理由。 (2008年11月09日)
アイコン画像ゆうこ
» 辞めたい理由。 (2008年11月03日)
アイコン画像めぐみ
» 高橋じゃねぇ!? (2008年10月19日)
アイコン画像めぐみ
» 満月の夜。 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 高橋じゃねぇ!? (2008年10月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 満月の夜。 (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる