うふふふふ〜 

July 01 [Tue], 2008, 23:14
1年以上も更新してないブログってどんなだよ!!
って自分に突っ込んでみたり。


いやぁ 夏だねぇ。暑いねぇ。
そりゃ汗も出るわな。

ダイエット始めて3ヶ月。
体重 −5キロ
体脂肪率 −5%

いつになくがんばっちゃったりして。


反動が怖いぜ・・・

ヒャッホウ!!! 

May 23 [Wed], 2007, 20:24
9月のオープンスタジアムのライブ

先行予約で当たったあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

桜井サマ 9月にも会えるのね♪ 行くわよぉぉぉぉ!!! 待ってておくれぇぇぇぇぇ!!!

充実♪ 

May 08 [Tue], 2007, 23:58
やっぱ仕事してるのが好きだわぁ
家にいると 食っちゃ寝 食っちゃ寝で ダラダラ過ごしてまう…
こないだ上のお子が 靴からズボンからベチャベチャにして外から帰って来た。
着替えてまた出かけて行ったから どっかの水たまりにでもハマったんだろって思ってた。
晩飯食いながらハナシしてたら どうやら友達に「田んぼに入れ」と言われて入って濡れたらしい…
ブチっと私の頭ん中で音がした・・・
「お前なぁ!友達が2階から飛び降りろって言ったら降りるんか!? 
お母さんは靴とかズボンを濡らして帰って来た事に怒ってるんじゃねぇんだぞ!
自分がしたくないこと ダメだって分かってる事を友達に言われて
やってきた事に怒ってるんだ! イヤならイヤってちゃんと言え! 
そう言って怒るような友達ならホントの友達じゃねぇ!」
喧嘩したり 仲間はずれにされるのがイヤなんだろけど…
それも分かるんだけどそれだけじゃダメだべ。
でも こやって友達と関わって行く中で 色々感じたりして成長すんだろなぁ
あんたの優しさはよく分かってるけど 優しさと人の言うことを何でも聞くってのは違うんだよ。
我慢ばっかししてないで 自分らしく遊んでおくれw

ライブじゃぁ! 

May 05 [Sat], 2007, 20:27
職場のオネェチャンと二人で行ってきました ライブ♪
狸小路なんて 何年ぶりに歩いただろ・・・w
ほとんどの店が閉店してるシャッターの前で いろんな人が弾き語りしてて
それを見てるのもなかなか楽しかった♪
でもねぇ ゆずだの大塚愛だのやってる人たちが多くって
オリジナルやってる子たちがなかなかいなくって 私的にはちょっと不満だったなぁ
だって 弾き語るなら 自分の伝えたいこと 感じたことなんかを歌にして
いろんな人に聞いてもらいたいって気持ちがほしいと思った。

んで 目的の職場の人のライブだけども・・・
メタルなんて私には分からんww あれは歌じゃないね 魂の叫びだ!
バンドとしての評価は私にはできないけど とにかく職場の人のギターテクニックが素晴らしかった!
夢持って 好きなことしてる時の顔って ホントいい顔してるよ
あいつは手怪我しちゃいけないわ ライブ終わって帰りに
「重いもんでも何でも持ってやるべな!」ってオネェチャンと言って帰って来たw
インディーズで頑張ってるバンドだけど 私らはあんたを応援するぞ!

模様替え イエイ 

May 03 [Thu], 2007, 1:14
気分良かったので ブログの模様替えしたー
でもまた すぐに元のヤツに戻しそう・・・w

GWなのに予定がねぇよ!
M氏は 朝からそそくさと 友達とゴルフに出かけるしさ。
明日も天気よさそうだったら どっか連れてってもらわねば。
明後日は仕事場の仲間のライブあるから 仕事場のオネェチャンと観に行ってきまw
かれこれ 半年以上も「ライブいつなんだよ!」「いい加減聴かせろ!」って騒ぎまくって
ずっとズラされてたんだけど やっとご招待していただいたわ♪
決して ライブチケットを脅し取った訳じゃありません・・・w

よっしゃ! 

May 02 [Wed], 2007, 20:34
放置するだけ放置し続け 気づいたら1年以上じゃないの!
気が向いたからひっさしぶりの更新しとこw

辞める辞めるといいながらも今の仕事し始めて1年経っちまったよ…
泣くほど嫌だったのに 今じゃ仕事が楽しくて仕方ないw
仕事っつーか 遊びに行ってるみたいなモンですけどね(笑

諦めてたミスチルライブのチケット 行ける事になったわよぉぉぉぉ!!!
一生懸命探してくれた方 ホント感謝でございますw
嬉しさのあまり 思いっきり蹴飛ばしてしまったw スマソw

ネムテェ 

December 29 [Thu], 2005, 18:00
今日と明日とバイト休みで大掃除でもって思ってたのにぃ・・・
なんですかこの眠さは! 夜更かししてる訳でもないのに昼ごろからスゲー睡魔が・・・
せっかくの休みなのに 結局寝て潰してしもた orz
あぁ 顔文字ねぇと日記が書きにくくてしゃぁないわ
かといって 登録するするのもメンドw

久しぶりに 

December 22 [Thu], 2005, 23:25
覗いてみたら 衣替えしたくなったぁ!
つーことで またぼちぼち日記でも書くかなw
ぼちぼちですからね ぼちぼち! 
火曜日から胃腸風邪で寝込み ちょっと具合よくなったからって
調子こきすぎました・・・orz  カニなんて食うんじゃなかったぁぁぁぁぁ!!!
ゲロ出そう・・・ もったいなくて出せませんがねw

痛てぇ(||´д`) 

October 02 [Sun], 2005, 22:50
昨日の晩 「お前んちのテレビとウチのテレビ ばくってくれるか?」と
父さんから電話があった。
ウチのテレビは29型で実家のは32型だ。テレビ好きな父さんが
ちっさいテレビにしたいなんてありえない・・・
ついにデジタルテレビ購入ですか(゚∀゚)
つーことでウチのテレビと実家のテレビをばくることにw
汗だくになりながら4階からウチのテレビを旦那と二人で車に乗せて
実家からでかいテレビを持ってきたのだけど
二人で車から降ろし 外の階段を上ろうとしたとき・・・
バランス崩して手が滑った(;゚Д゚)!!
とっさに自分の身体をテレビの下にもぐらせた・・・
幸いテレビは無事だったけど ケツ強打_| ̄|○ 
ケツをついたところがちょうど階段のとがってるところで泣きそうになった(゚ーÅ)ホロリ
寝る前に見てみたら 見事な内出血が(ノε`) ンププ
なんとなく腫れてるし でかいケツがもっとでかくなった気がするわ(*´∀`)クスクス
テレビは壊れたらそれまでだけど 自分のケツはほっとけば治るし 
まぁよかったということにw
それにしても やっぱでかいテレビは(・∀・)イイネ!!

誕生日(゚∀゚) 

October 01 [Sat], 2005, 12:40
昨日は旦那の誕生日(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
前の日に何が食いたいかリクエストを受け付けたのだけど
「すき焼き」言われたので 久しぶりにすき焼き食った( *゚∀゚)イヒ
やっぱ肉はΣ(゚Д゚)ウマー  
近頃野菜ばかり食べてたのでうまさ倍増ですよ(*´∀`)クスクス
それにしても上のお子は肉嫌いには困ったべさ。
すき焼きなのに 口にしたのは えのきとしらたきと豆腐_| ̄|○
なんぼか肉も食べさせたのだけど オエオエ言ってた・・・
結局ご飯にイクラをかけて食べてたけど さすがに毎食イクラだと
コレステロールが気になる(;´Д`A ```

ていうかシャトレーゼのおねぇさんよぉ
「プレートには何てお書きしますか?」言うから
「○ー○って書いてください」答えたのに
「○ー○ですか?(ノε`) ンププ」って(;゚Д゚)!!
(ノε`) ンププ って何ですか!! めんこいじゃないの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
・・・だけど30歳超のオッサンの事だとは思わんかっただろな(*´ー`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31