80% 

2006年03月09日(木) 7時06分
タイトルはご想像にお任せします。(謎

アシュリの誕生日パーティー行って風邪をひきました。
月・火と二日連続で学校を休んだ。宿題の山。そしてテストの山。
やっと山から下りて・・・・平野になってきてかな。はぁはぁ。(笑

さっきヤッ○ーオークションでリトルタイクスを見ていたら
こんな珍しいものに出会いました。欲しい!



金色オヒゲの王様!ジャジャーンっ!
滅茶苦茶欲しいわー。ほしぃほしぃ。
誰か買っておくれー。うぇーん。(涙

鼻毛TOP10 

2006年03月02日(木) 16時53分
ちょっとした理由でレミオロメンの
「太陽の下」をア○ゾンでチェックしてみた。
そしたら・・・そこの広告に・・・・

「自分にあった鼻毛カッターを、売れ行きトップ10から選ぼう。」・・・

鼻毛トップ10へ。

な、な・・・ななななんんだ!これはー!
思わずクリックしてしまった・・・・。
どうも2005年ランキング1位は
「HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S」
みたいです。日本に帰国したら僕も買おう。(笑


それも広告に画像がついてた。
鼻毛切ってる。

真夜中の大行進 

2006年03月02日(木) 15時35分
真夜中に起きてみる。

前回の作品に続き・・・第2弾のボウルが出来上がった。
でもなぜか・・・・重い。(笑

なぜかネットでうろついてたらポケモン公式サイトに到着。
どうも、また映画がはじまるらしい・・・・もう、まったくわかりません。
確か・・・ルギアとかその辺までは覚えてるんだけど
それ以降のポケモンは全てがあやふやだなー。

金曜日はアシュリの誕生日会そして
ジョウの???パーティーに行ってきます。

今すぐ欲しい 

2006年02月27日(月) 13時11分
わーい!ESLのエッセーが終わった・・・・ふーぅ。

倖田來未さんの12週連続シングルをメリカンに貸してあげた。
今日は日曜日でちょっと暇だったので
貸してあげたAちゃんの家に電話しました。
そしたら・・・・・
(H=Hanes、A=友達)

H:やあ、元気?
A:元気だよ。Hanesは?
H:Hanesも元気だよ。
A:Hanesに貸してもらった倖田來未の曲いいよね。
  7曲目と9曲目が気に入ったわ。あの・・・Mr.Blistahが好きよ。
  9曲目の・・・・うーん。日本語だから読めないけど・・・なんて曲?
H:今すぐ欲しいだよ。
A:そうそう。その曲・・・・私でも理解できた言葉があったの。
H:!!! え・・・もしかして「Se○?」
A:そう。ちょっとビックリしたわ。
H:(笑) だから、この前、美術室で曲流した時はスキップしたんだよ。
  さすがにあの曲だけは流せなかったよ。はは。
A:だから、あんなに焦ってたのね。

え・・・焦ってないよ!(笑


今日、ESLのエッセー問題でも取り上げたリトルタイクス。

こんな感じ! 

2006年02月26日(日) 12時57分
もう2月終わりだよ。早いね。
宿題終わらねぇ・・・・どうしょう。

土曜日は補習校の行事「球技大会」がありました。
それで・・ボーリング行ったんだけどさ
やっぱり校長先生に負けちゃって
2ゲームで268の全体で2位でした。
まぁ、生徒の中では1位だったからよかったけど。
それで、どうも6位までは賞品があったらしく
いくつか袋があって、その中から選ばせていただきました・・。
1位の校長先生は景品から辞退して
なんとトップバッターHanes。あはは・・・。
それでHanesお気に入りの色・・・「青」をチョイス!



わーい。2位取っただけ良い物入ってるんだろうな
とか思い・・・ちょっと内心ウキウキモード。
景品を貰う前にいた位置に戻ると
隣にいたKさんが一言

「開けてみなよ!でもSさんがこれあんまりいいものじゃないって言ってた。」

先に言えよ!(笑
ってことで空けてみました。


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
    なんじゃこりゃー!

僕の人生こんなものなのか・・・・。○| ̄|_

I believe 

2006年02月23日(木) 13時02分
この頃・・・絢香 ayakaの曲にはまっています・・・。


去年、シカゴに行った時に撮らせて頂いた写真。お2人素敵!

今日、10年ぶりくらいに帽子をかぶって外出しました。
自分でもちょっとビックリ。でもお見せしたのはメリカンの友達。
日本人にはまだ・・・秘密。なんちって・・・。

明日から、今度はミュージカルの舞台作りが始まります。
親には賛成されてないんだけど・・・でもやりたいからやる!
でも前回みたいに毎日はやりません・・・この頃、だるいし。

久しぶりにモールに行きました。
アメリカンイーグルのセーター買って貰った。もちろん帰国用で。

モールの帰りにメリカンの友達の家に行って
英語のエッセーを教えてもらった。(やってもらった。)
あと英会話のお勉強した。喋りまくり。イヒ!(笑

お勉強しないと・・・・それではまた。

輪舞曲 -ロンド‐ 

2006年02月21日(火) 11時57分
第一話を借りたDVDで観ました。
やっぱりチェ・ジュはいいよね。

今日で四日間連休が終わって、明日から学校です。
なんだかなー・・・長かったけど、損した感じです。
もっと遊んでおけばよかった・・・。

今日は特にご報告することがないので・・・この辺で。


冬休みにカリフォルニア州に行った時に撮ったゴールデン ゲート ブリッジ

4日間連休 

2006年02月17日(金) 14時13分
今日は学校が午前中で終わって
お昼は母親と一緒にインド料理を食べに行った。
別に最後じゃないのに、日本に帰ることを考えてしまい
もう、あそこのインド料理が食べれないと考えてしまい・・・涙。

久しぶりに補習校で仲が良かった
S君とメッセンジャーでお話した。数独対決をしました。
二回戦とも負けたけど・・・・。



現地校で陶芸のクラスを取っていて
二学期から作っていたボウルがやっと出来上がった。
今回は先生にお願いして、ちょっと特別な色*を
使わせてもらいました。先生ありがとう。

*Dutch Enamelmare (cone 05)

妄想 

2006年02月13日(月) 12時45分
こんにちは。Hanesです。
日本人学校(補習校)で文集を作っています。
今年は各学年1ページスペースを貰えて
Hanesの学年はランキングにしようってことになって
そしたらなんと・・・・!




 「妄想している人」「血液型がわかりやすい人
 1位に輝きました・・・・なんだこれ。嬉しくない。(笑
 それも「早く結婚しそうな人」に一票も入ってなかったし!
 




そう言えば・・・明日、バレンタインだね。死にそう。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple_life_yi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる