本気で悩みます 

2008年01月13日(日) 20時37分
なんか実感沸かないんですよ;受験生という。
面接今月だってのにな〜

ま、本音暴露はこれくらいにし今日は特に何にもなかった1日でした。
あったとしたらCCやったくらいですかね(笑)

というか、何もかもスッキリしちゃいたいですね。
今髪長いんですけど、それをバッサリ切って皆をアッと驚かせたい
私にとって驚かれるのが快感なんですけど(笑)

人間関係ってほんっとーに難しい!
世渡り上手な人、気が強い子、自己主張が激しい子、短気な人・・・
最近私の周りでそういう人、多いですよ

私みたいなalways世代の子にはイマドキの女の子が合わないのです。

なんていうか、テンポが速いんですよ、今の子は。
ちょっと確認したいことがあって聞いてみると「さっき言ったでしょ」って
結局教えてくれないし、こっちは1度で聞いても
わかんないから聞いてるのにその返答はいかなものかと(笑)

ホント、つくづく思います。

かといって私はお洒落大好き!なものですからそういう面では
イマドキっ子いつの間にか命名とは合うんですよねー

でも、友達に見た目なんて関係ない、私はそう思います。

だって今まで合わないって分かってたのに変なとこで気を遣って・・・
相手のご機嫌とるっての、おかしいですよね?

でもそれが、私の嘗ての姿だったんです。

今となっては馬鹿馬鹿しくなってしいました♪

まーいろいろ大変なんだぞ、と

レノぉおおおおおぉぉおおおおお!!!!!(狂)

早速ですが・・・ 

2008年01月12日(土) 21時12分
愛羽は只今CCFF7プレイ中でして・・・
本来ならクラティ大本命なはずがザクティに目覚めてしまいました!
でもあんましザクティ要素ないんだよなー
あとマイナーなのもおいしくない、うん。

愛羽的にクラティはとっても良いカプなのですが
もう世間に浸透しすぎて(そうでもない?)
あんまし萌えなくなっちゃいました。
かといってクラティははずせない

なにせ愛羽の妄想ではクラティ前提ですから!(笑)

ティファはみんなに愛されてるんですよ

あのセフィロスにもね。
愛されてるっていうには現実的には程遠いな・・・
でもセフィは本編中女性の名前を呼ぶのティファだけですよ^^

意外と気づかないもんですよね(笑)

なんていうか、とにかく愛羽はクラティ前提ティファ総受けがNo.1ですねっ♪

あーもっと文才あったらサイト開いて妄想ぶちまけたいのにーー

ま、愛羽は常にこんなことばっかし考えているのですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
FF大好きな一般人。
ひとりごとや小説、カプ考察など
いろいろ書いていくつもり
とにかくマイペース主義です(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31