NEW URL 

2007年02月19日(月) 20時54分
新URLは:

http://2style.net/forgotten_/


です☆
私からまた報告に行きます。

移転 

2007年02月18日(日) 21時10分
実は移転することになりました。
もうほぼ出来ているので近いうちにココにのせます。
小説のリンクははずしてあります。
BBSにカキコするのはOKです。

お世話になっているサイト様には私から報告に行きます!

では★

バレンタインv 

2007年02月14日(水) 18時50分
Happy Valentine's Day!!!

皆さんはチョコ、ちゃんと渡せましたか???(笑
残念ながら、私にはチョコをあげる相手がいません・・・
ですが、ちゃんとバレンタイン夢は書きましたよ!!!
二つもv
しかも初リョーガ、書いてしまいました!
本当は跡部になるつもりだったのですが・・・
いつの間にか跡部らしくなくなっていて、リョーガにしちゃいました。
貰ってくれる方がいらっしゃれば、喜びます♪

では、短いですが・・・
よいバレンタインをv

update... 

2007年02月12日(月) 9時14分
最近全然up出来てなくてすみません!!!(泣

バレンタインの小説は絶対にupしますから・・・お許しをv
一つはフリーにするつもりなので、それで見逃してくださいね♪

2/14まではup出来ません。
それは、忙しいからです。

では短いですが、今の私の状態でしたv

1500hit 

2007年02月06日(火) 19時06分
1500hit です!!!
皆様のおかげです。
ありがとうございますv(ペコッ
これからも応援してやってください♪

裏も作って今のところお一人合格です☆
『気を使って』書く必要ないですから、気軽にメールして下さい!
堅苦しいメールはイヤなので(笑


それと・・・
今日メールを開けてみたら応援メールが!!!
だからココでお返事しますねv

光様、
応援メールありがとうございます!!!
面白い小説ですか???
ありがとうございます。(ペコリ
この調子で頑張りますね♪
これからもいっぱい書きますよ(笑

ですので、また遊びに来てください!

・・・ 

2007年02月04日(日) 20時45分
前に日記書いたときは1/31だったかなぁ〜

小説はup出来てるのにぃ!!!><
どうして日記には何もかけないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分毎日が同じで、書くコトがないんだ。(うんうん。

今日は・・・
初裏作品を書いてみました!
やっぱり難しいな・・・表現が(笑
皆様はすごいですよね・・・うまくかけて。


それと、応援してくれてる皆様、本当に感謝してます。
BBSにカキコしてあるときなんて飛び上がって喜んでるもんv

これからも『upの遅いエイリ』をよろしくお願いします。
いつも来てくれてる人たち(分かるよね?)アリガト。
いい友達ばっかりで幸せです☆

では

ダラダラと・・・ 

2007年01月31日(水) 19時41分

毎日ダラダラとしてて・・・
連載夢がぁぁぁぁ!!!(泣
全然進まないよぉ〜・・・

ちょっぴり悲しい・・・
でも、いろんな人に応援してもらってて、いっぱい元気付けられてます!!!

バレンタインももう少し!!!
今年はリョーマだけにしようかな???なんて思ってたり・・・
でも跡部なんか少ないし・・・
不二なんかまだ一作しかないんだよ!!!
これは頑張らないと!!!(笑
だから跡部のバレンタイン夢なんて書いたほうがいいと思うのv
しかもフリーにしようかな???なんてね♪
もしうまく書けたら『フリー』にしよう!うん。

私って笑ってる場合じゃないし、
それに他のサイトに遊びに言ってる場合じゃないんだけど・・・
ついつい・・・ね??><

では、今日はコレで・・・
急がないとバレンタイン夢まで遅れちゃう!!!

バ〜イ!

はぁ・・・ 

2007年01月29日(月) 19時21分
なんか今日思ったんだけど・・・
去年の4月にテニプリ見始めたんだ〜
もうすぐ一年・・・
私にしてはすごい!と思って・・・
これもリョーマのおかげv
『(リョーマ)当たり前v』

それと、なんか最近忙しくて、、、
三日に一度くらいしかPCのれないかも・・・(一週間くらい


それと、神さまからバトンが回ってきたので・・・↓

【連想バトン】

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はいいです。』


●名前(HN)
└清水 エイリv


●知人に言われた性格
└落ち着いてる(?)
  わがままv

●かっこいい
 高瀬さくら様(本当にステキv

●可愛い
 大河内あゆな様(イメージ的に・・・

●乙女
 &R様

●優しい
 神様(本当にラブですvいつも優しいの〜♪

●楽しい
 水瀬 珊瑚様

●個性的
 東海林 夏稀様(個性的で素敵なんですよ♪

●天然
 ・・・私?(笑

●腹黒
 もちろん、私v

●変態
 ヤーン・・・書けないよね?(笑

●子供
 みんなステキな大人ですよv

●大人
 夢生 時雨様(なんとなく・・・マイペースで、オトナ?



なんか楽しかったv

では☆

TRUST 

2007年01月28日(日) 15時29分

やっと・・・
やっと、連載夢up出来ました!!!

タイトルは「TRUST」にしました。
神さま、やっとかけました!と言っても、まだ最初のエピローグですが・・・(笑
頑張って書くので、応援してくださいねv

リョーマ-何のこと???応援って、してくれる人なんているワケ?
エイリ-い、いると思うよ・・・多分・・・
リョーマ-まだまだだね。

と言うことで、ちょっとハッピーな私です。

感想とかくれると嬉しいな〜♪なんてねv

↑↑↑ 

2007年01月26日(金) 19時27分
昨日、日記は『毎日書くもの』といったので・・・
ちょっとだけでも書くことにしました。

やっと金曜日!!!
コレで忙しくなくなるので(二日間)連載夢を書き始めることが出来るのです!!!
嬉しい!!!
神さま待ってらっしゃると思うので・・・頑張って明日にはきっとupします。
と言うか・・・up出来るようにします(笑

明日は頑張るから今日はもうこれで・・・

☆★☆
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜優奈
» ダラダラと・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像
» ダラダラと・・・ (2007年01月31日)
アイコン画像
» TRUST (2007年01月28日)
アイコン画像麻凪いおり
»  (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple_breeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる