放置(・∀・) 

January 20 [Sat], 2007, 11:47
すいません 放置してました(´,_ゝ`)

携帯からよ(・∀・)

久しぶり(・∀・) 

January 12 [Fri], 2007, 23:52
久しぶりのブログだわ(・∀・)
放置気味ですた(´,_ゝ`)

いや−今日スピーチコンテストでした;*.
まったく勉強してませんでしたw
疲れたわ;*.(●´∀`●).*;

明日やっと休みよ(・∀・)
寝てよう(´,_ゝ`)


起きたら更新しとくよb

時間が・・・((o`Å´o)) 

January 09 [Tue], 2007, 21:25
時間がほしいとずっと思い続けてます

なんかいきなりすいません
今日はの始業式ですた

てめんどくせえ( ´,_ゝ`)
早く春休みこないかな〜なんて夢みたいなことを・・・
まあ、あと3ヶ月くらいなのですぐ終わるかなと
2月わ少ししかないからね゚+.(・∀・)゚+.゚


そーいえば昨日月光音楽団に成宮くんでてましたよ
なんかね、華麗なる一族の宣伝ですかね
あと今日の2時ピタ!ってやつだっけ?あれにもいたな( ´ー`)
最近出てますね

で、LOSTも昨日から深夜にやり始めてうれしくて( ´,_ゝ`)
今日もやりますよbb

ぢゃーヒミツの花園に本郷くんでるんでみなきゃ

学校だわ… 

January 09 [Tue], 2007, 0:01
初のけ−たいからのブログ漱
 
いや−やだね('A`)

今日学校よュ

まあ午前中だけどもャ

めんどくせえュ



くうちゃんのDVDでも観てやる('A`)


そ−いえば今日の月光に成宮くんでますよ−
ちゃんとみてね漱



じゃ('A`)また更新するわ('A`)

はぁ((o`Å´o)) 

January 08 [Mon], 2007, 11:59
はぁ〜

もう冬休み終わりだよ・・・。もっとほしいよ

宿題やってねぇよ

しゃーない。ピュアになぐさめてもらうか←ペットですよー(*ノωノ)

かわいんだなこれが(*ノωノ)

右側の
左側のわ名前ジローね




こいつになぐさめてもらいますわ
むなしいな((o`Å´o))

冬休みもっとくれー

いやー大変だ( ´,_ゝ`) 

January 07 [Sun], 2007, 22:31
どーしましょ

友達のがおかしくなったそうで

いやーがんばって直してもらいたい
がんばるんば

そして最近うちの調子悪くなっちゃって・・・
動くのがおっせー

携帯の充電もなくなるの早くなってきたし

やってらんねぇ−ぜ

おはよーございます(゚ω゚)ノ 

January 07 [Sun], 2007, 10:52
おはよーございます

今日の目覚めはよかった
起きたらちょうど友達からがきましてね(゚ω゚)ノ

あ゙

もーすぐで冬休み終わるぞおい

まだ休んでいたいのに・・・

宿題もやってない(゚ω゚)ノ
多分やらないで最終日までいくなこれ

でわ( ´,_ゝ`)暇なときにでも更新しますんでよろしく

なれなれしくてすいません(*ノωノ) 

January 07 [Sun], 2007, 0:19
はいはい( ´,_ゝ`)

初のブログですよ

といっても違うところでも作ってたんですけど放置プレイですた
いやー申し訳ない
まぁまだがつく者ですけども、どんどん見てくれる人がいるならやりたいです


これであいさつ終わります

そーいえばお正月ですね( ´,_ゝ`)
お年玉去年よりも少ない

毎日受け付けてるんでくださいな

でわスィーユー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅ
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
読者になる
ですけどなにか
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり(・∀・)ノ
» はぁ((o`Å´o)) (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる