サッカーが熱い! 

2012年06月14日(木) 23時39分
6月に入ってW杯アジア最終予選3連戦&EUROが始まりまんた!!

最終予選の3連戦は良い形で終えることが出来たんではないかな。
日本以外のチームはそれぞれ2試合かな?行われたんですが、全試合がドローなので日本の勝ち点7(3試合)他勝ち点2(2試合)

ということは仮に他のチームが3試合目を戦い、勝ったとしても勝ち点は5なので並ばれることはありません。勝ち点2をリードした状態を保てる訳です。

今回はオマーン(H)、ヨルダン(H)、オーストラリア(A)と戦いましたが、イラクとはまだです。

イラクと言えば、以前サッカー日本代表を指揮していたサッカーの神様ことジーコが今指揮を取っています。なのでどういった戦術で来るのか非常に興味があります。かといってサッカーに絶対はありませんが、負けることはほとんどないと思います。それくらい今の代表は強いですし、個人的に期待しています。

オーストラリアとは引き分けましたがアウェイでピッチのコンディションやレフェリーのジャッジを考慮すれば仕方ないです。チャンスも多く演出していましたし。

EUROの話もしたいのですが、長くなりそうなのでまた次回にします。

眠れない夜が続きそうです。仕事中寝ない様に気を付けます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっせー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・読書
読者になる
暇杉ワロチw
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fuxx sk
» 世間は狭い (2012年09月06日)
アイコン画像
» 世間は狭い (2012年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる