三浦春馬君*握手会

October 12 [Sun], 2008, 23:06
こんばんは。

今日はとっても幸せな一日でした。
お昼前から銀座の福家書店さんに行き、三浦春馬君に会ってきましたよ♪


4500人以上集まっただけに、道路は歩行者天国状態になっていて、警察の方やスタッフさん達は大忙し;

さすが、全国で注目される俳優さんですね!
きっと彼はもっともっと注目されるだろうな。


やっと出番がまわってきたので、友達と興奮しながら福家書店さんの二階に上がり、春馬君を間近にした時なんかは、もう

「え…!?」

「いるー!!いるよー!!」
何て、友達と騒いでしまいました♪

あと数歩ってとこになると、もうパニック状態で、握手した時はんかはもう嬉しくて嬉しくて仕方が無かったです!!


「頭撫でてください♪」って言うファンの方が多かったみたいですが、私は「今度オーディションを受けるので是非応援して下さい!」と、言いました(´T`d)+。


そしたら、春馬君は「おおー!頑張ってね!」と凄く凄く優しい言葉をくれました!文章じゃ伝わらないと思いますが、実際言われた時は「本当に頑張ろう」と思えましたよ★


テレビで見るより、物凄く透明感があり、顔立ちがとても綺麗でした!


本当に幸せな一日になりました。
春馬君、関係者の皆さん、本当にありがとうございました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩子
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ガーリーちっくなボーイッシュ
    ・音楽-ゆずさん
読者になる
三浦春馬君がダイスキです*
芸能界デビューを心がけてます♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/simple7life/index1_0.rdf