2007年01月05日(金) 14時37分
一つ嘘発見←


恋愛記になるとかいって


実は雑談の方が多かったりして



とゆーわけで今日のテーマ




受験

私一応中3(現在)なので
高校受験を控えています。
みんなは受験やだってゆーけど
それがただ単にわがままだとしても
私は受験は必要だと思うんです

だって考えてみてよ←タメ語…
そのまま市立高校に持ち上がりって言ったら
どこまで自分の実力をみんなに合わせればいいの?
高校を受験するから自分相応の実力で
頑張れるんじゃないの??
その学校のレベルに合わせて自分の本来の姿を
発揮できるんだと思うな−。


確かに勉強は嫌だけど(笑)、
これからのこと考えたら
やっぱり今が一番頑張れる時期なんじゃないかなぁ−って
思います




とか言いながらパソコンやってるとか矛盾←

徒然恋愛。 

2007年01月04日(木) 14時21分
みなさん、見て下さってありがとうございます。
頑張って更新していくのであたたかく見守って下さい。
メインはテキストや詩です。


思った事や感じた事を記していきます。
ほぼ恋愛記になると思います(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple3
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる