良い曲♪ 

2005年08月11日(木) 17時58分
羽が生えたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃてたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた
                    aiko

久し振りです★ 

2005年08月11日(木) 17時19分
さぼりすぎてごめんなさい

いきなりですが昨日は県大会でした
めっちゃ疲れましたよ…
どこのバンドも上手くてすごい争いでした
では結果を発表します
結果は・・・

今日は部活OFF♪ 

2005年07月31日(日) 11時41分
昨日無事コンクール地区大会を終えました
帰ったらもうクタAで結果報告出来ませんでしたごめんなさい
ではA早速結果発表します
結果は・・・・
金賞県大会出場
しかもその地区大会の中でうちらの市内はめっちゃ上手かったんですよ
Dつの学校が代表になれるんですけど
                そのうちの3校が我が市内なんです
次は強敵がたくさんいる県大会に向けて頑張りますよ
惜しくも県大会に行けなかった友達の為にも
一生懸命頑張って来ます
ではA短文ですみませんでしたByeBye

7月30日 明日は本番(´X`)¥ 

2005年07月29日(金) 17時20分
更新遅れてすみませんでした

明日はいよいよ
吹奏楽コンクールです
中学生最後の大会なので必ず金賞とってきます
そしての大会へ行けるように頑張って来ます
みなさん是非A応援してて下さいよ
結果は必ず報告しますのでお楽しみに(え)
全国の吹奏楽部のみなさん、お互いに
がんばっていきまっしょい!!
ではAこのへんで

夏だぁ→ 

2005年07月22日(金) 19時20分
更新遅くなってすみませんでした
これからは頑張って書きます

いよASummerVacation始まりましたね
受験生にとっては大切な休みですねぇ
でもこれだけ暑いと勉強する気なくなりませんか
特に私は英語大の苦手
誰か英語の勉強方教えてください!!!
みなさんの意見お待ちしていますえっ?!

今日私は2学期の目標を決めました
@、勉強を頑張る
A、青春and恋をする
みなさんも良い青春を満喫しちゃってくださいね
ではA今日はこのへんで

明日は明日の風が吹く。 

2005年07月16日(土) 18時12分
どもタイトルは意味ありませんよ
今日も@日中部活でした
通し練習ばっかりでが持ちません
もぅすぐコンクールなんですよ
あと14日で地区大会
明日は批評会なんですけど・・・
朝の集合が6:30なんです!!朝おきれるかな
まぁ頑張って来ますね

あとC日で・・・
SUMMERVACATION(夏休み)
みなさんは夏休みの予定立てましたか
私は毎日A部活です
遊びに行きたいなぁ
まぁ受験生なんで勉強しなきゃダメなんですけどね
夏休みは毎日ブログ書ける様に頑張ります

Summer♪ 

2005年07月13日(水) 21時20分
今日はB者懇談でした
私も受験生と言う事で話題はやっぱり志望校についてでした
このままだと行けるみたいなんで頑張る様に言われました
そこまで色々と言われなくて良かったです

今週の日曜日にコンクール批評会があるんですよ
今年は何かヤバイ感じがします
でも他の学校の演奏がたくさん聴けるので
とっても楽しみです
みなさんも夏休みに色んな大会があると思いますが
一生懸命頑張りましょう誰ゃねん!
でゎA短いですがこのへんで

キタ−−\(゜Д゜) 

2005年07月11日(月) 21時42分
あと19日で中学校生活最後の
吹奏楽コンクールなんですよ
コンクール経験B年目なんですけど
毎年ヤバイんですよね
やっぱり最後なんで上の大会を目指して頑張りたいんですよね
目標は高く頑張りたいです

明日はPart別講習会があるんですよ
私はEuphなんですけど講師の先生が苦手で。
まぁ教えてもらえるだけで十分なんで頑張ります

明日から3者面談が始まるんで
授業は4時間で終了
受験生なんで何言われるか
志望校に行けるといいな
でゎAまた明日

夏ドラ♪ 

2005年07月09日(土) 17時56分
今日も@日練でした
めっちゃ疲れました明日も@日練なんですけど
まぁコンクールが近いんで仕方ないんですけどね
今年ゎ全国大会目指して頑張りますょ
応援ょろしくぉ願いします

いよA夏ドラ始まりましたね
みなさんゎ何が@番お気に入りですか
私ゎがんばっていきまっしょい!
電車男と…
てかほとんど全部好きです
最近のドラマって凄い良い感じの多くないですか
前だったらanego
曲がり角の彼女が好きでした
今回のドラマも目が離せませんね

七夕○● 

2005年07月07日(木) 19時07分
今日7月7日は
@年に@度の...七夕DAY
織姫サマと彦星サマにとってのHappyDAYですね
A人がちゃんと出会えますように

今日も水泳があったんです
B日連続だったんでダルかったです
成績の為に入ってるようなもんですけど

もうすぐ待ちに待った
SummerVacationですね
でもほとんどが部活で潰れちゃいます
吹奏楽部にとってはこの夏が本番なんで上の大会目指して
がんばっていきまっしょいパクリかよ
ではAここらへんで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたい◇◆コメント
アイコン画像結奈
» 良い曲♪ (2006年01月25日)
アイコン画像知梨子♪
» 良い曲♪ (2005年09月10日)
アイコン画像奈穂
» 良い曲♪ (2005年08月17日)
アイコン画像れい
» 久し振りです★ (2005年08月12日)
アイコン画像結奈
» 今日は部活OFF♪ (2005年07月31日)
アイコン画像ズミ
» 7月30日 明日は本番(´X`)¥ (2005年07月31日)
アイコン画像結奈
» 7月30日 明日は本番(´X`)¥ (2005年07月30日)
アイコン画像彩音
» 夏だぁ→ (2005年07月29日)
アイコン画像ズミよぉ
» 夏だぁ→ (2005年07月29日)
アイコン画像知梨子♪
» 夏だぁ→ (2005年07月24日)
http://yaplog.jp/simple3-5euph2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple3-5euph2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる