周りには 

April 30 [Wed], 2008, 23:53

周りは壁だなあって

前も
横も
後ろも

動けないのうち達は



どうすればいいか分かんない
ここまで荒れたの初めて


かも。



うちらのせいでS1の方に迷惑掛けてるのも事実で
S2の方のお荷物になってんのも事実で

全部事実だよ

分かってるけど
かといってどうすればいいかってゆうね

あー

本当にS1の方には申し訳ないとゆうか
ごめんなさいだよね本当

部活が怖いわ

どこでどうなるか分からないもんもう
うち達ももしかしたらなにかしでかすかもしれないし

誰も先の事なんて分かんないけど



分かるのは

疲れたってことね笑

リライト!!! 

April 22 [Tue], 2008, 22:29


歪んだ謎を消し去りたいのは

自分の限界をそこに見るから




消してリライトして

リライトしたい過去いっぱい(;ω;`)
ねーね
また出てきちゃった!やばい
体調崩れ始めてるるる

(´・ω・`)止めないと

なんでこう
うちは精神と体調がこんな単純につながってるんだ?
でも本当萎えることはなくなった!
やっぱり支えがあるから(・・`)
でも多分萎える事で解消してたストレスがたまってる←

引退なさる時は
いっぱいいっぱい連ねる
引退なんて考えたくないけど

こう右の腹の内側を
誰かに握り締められてるみたいな!
そんな感覚よ(・ω・`)
金曜日が恐怖の採血
そして明日とかの筋トレが悩み所

どーしても逃げてるだけじゃないかって思っちゃうんだよね’`
どーしよう...!

J2内
ずっと思うことは
何かがあったわけじゃない
けど不仲になる!

元から合わないんじゃないかって
いやそれが一番気楽な?
分からないねー

でもうちも少しは
受け流すの上手くなってるんじゃない?
進歩進歩(・∀・)★+゜

ゆがみ* 

April 21 [Mon], 2008, 19:18


まず部活から(・A・`)

なんでかなあーって思った
うちらがなんか言える立場じゃないけど
おかしくないかな?

でも感謝はすっごいすっごいある(・-・*)
本当にいつもお世話になってるし
だからこそ分からなくなっちゃうんだけどね

playはこつこつこつこつ
それのみでしょ★

J2の不仲はもうそんなの関係ねえ←
だってキリないし
糸口ないし
終止符もうちは打てない

無力だけども
ポジティブに生きるから(・ω∩)


普段では!

痴漢とか気をつけてね本当に
なんかそーゆーの
本当うざいし!だからってなくせるものでもないし!

だからうちは特急にJ2とかいたら
一緒に帰ってあげるってゆう
身近な一歩を←

空手行使どきよ(^0^)/★
てか2人いれば
確率は2分の1くらいにはなるよ!!


大変だなあ...
って思った!
そーゆーのの被害って
全部女の子じゃん!
男も考えろよってゆう
だからって世の中の男が全部そんなわけでもないしね


ゆがんでるな-て
犯罪だよ?犯罪
平和だからこそこーゆーところが
ゆがんでるんだよね

この世界はゆーがーんーでーる!!

おかしい(・A・`!)

ひびき* 

April 19 [Sat], 2008, 19:23


君が好きで君が好きで
涙がこぼれるんだよう(・ω・;)

部活、はっ

て来た*やっぱ人は見た目で判断しちゃだめだ
どうかは分からない
ただ偏見でその人を判断したくはない

ずーっと歩いてた
話は結構したけどね(・・`)
171pとか
聞いてないようち160だもん
前そんな差なかったし

つかうちは痩せなきゃいけないの
本気で頑張る
お菓子与えないでね´`

3キロは痩せるから!
てかまじ顔痩せなきゃ

泣ける泣ける(・ω・`;)
あー
ふじにいとか渉にいに会ったし
さやちゃんにも会った

普段会わないのにどんだけ運悪いんだ
しかも年上ともなると
どーしたらいいか分かんないしね


(;ω;`)痩せたい

けして平らな道ではなかった 

April 18 [Fri], 2008, 22:42


けれど確かに歩んできた道だ



さてさて
合唱コンクールの季節がやってきましたよい

合唱曲が実に楽しみ(∀)
D組はいい人ばっかだから
言えばみんなそれにしてくれると思う!

はあ楽しみ楽しみ

ほんとD組になってよかった
過敏性?なんちゃら
は治らないけどさ!気楽にはなったよ3lくらいは!笑


学校とゆう場所に拒否を示してる

そうなのねー(・ω・`)まぁどーでもいいけど。

さあっさと
バンド組みたいんだな
うちはできればBUMPとかも好きだけど
各アーティストのいい曲を歌っていきたいじゃんー★

あああ

バレーしたいけど
学校行きたくなあー

なんて行きにくい場所なんだ!息つまるるる!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
痩せます
それだけ

本気だよ(・∀・)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひっか
» ひびき* (2008年04月19日)
アイコン画像みさ
» 1リットルの涙 (2008年03月18日)
アイコン画像
» (・∀・) (2008年03月14日)
アイコン画像ひっか
» (・∀・) (2008年03月13日)
アイコン画像
» (・∀・) (2008年03月13日)
アイコン画像ひっか
» (・∀・) (2008年03月13日)
アイコン画像
» (・∀・) (2008年03月13日)
アイコン画像ひっか
» (・∀・) (2008年03月13日)
アイコン画像ひっか
» 君が好きで (2008年03月11日)