おむふぁいなる 

November 02 [Sun], 2008, 6:14
このブログを使うのも最後かと思うと寂しいものですねぇ。

お久しぶりです!風邪引いたけど元気にやってましたよ。


お知らせの通り最後になります。

スティックを持つのも今年が最後、そう決めてました。

思えば、結成当初はいろいろとごたごたでメンバーの意見が全くまとまらず、四苦八苦したものです。
今では安心して、ライブできます。

僕自身、プレイヤーとしてステージにたつのは今年が最後ですが、

今後違う形で音楽を楽しんでいけたらと思います。

それではごきげんよう。さらば仙台!!

ぐるーびん 

August 04 [Mon], 2008, 18:04
1ヶ月ぶりです

ようやく夏らしくなってきました。

暑いのはいいんだけど湿気がいやです。


お知らせです。オムハイに新しくキーボディストが加入?かもしれません。


音数も増えて前回よりゴージャスなかんじになる予定です。


新曲もどしどしやっていこうと思います。

夏はライヴで皆さんといい汗かきたいです!
ライブハウスでお待ちしてます!。

暑々 

July 12 [Sat], 2008, 19:57
最近車の中が熱いです。

日記が1ヶ月更新とペースダウンしちゃってますね。暑いからです。

暑いの嫌いです。

熱いのは好きです。

コロスケくんのライヴを見に宮城大に潜入しました。

出番終わってました。
工大でかなり重めのミクスチャーを演ってきました。

重いのもいいね〜。

暑いのはいやね〜。

夏したい 

June 07 [Sat], 2008, 7:05
よし、日記がんばろっ。

皆さん夏と言えば何ですか?

海 山 川 谷 プール 麦茶 スイカ 半袖 日焼け カブトムシ 蚊取り線香 かき氷 お祭り浴衣 風鈴、

これまでの統計で分析した結果ななえ氏は98.9%ビアガーデンと答えますが、僕は高校野球ですね。

ちなみにコロ助はサイパンかタイのプーケットと答えます。

高校野球には深い思い入れがあって欠かさず見てます。

私は小中高と野球をたしなんでいましたが、思うような結果が得られず挫折の繰り返しでした。辞めたいと思うことも何度もありました。

今思うと何で続けられたんだろう?って思います。正直全然楽しくなかったし罵声を浴びせられて続ける価値はあったのか?

確かに目に見える結果は得られなかったけどもそれ以上に大きいものを得ることができたと引退してから感じました。
それは自分を信じる力を得たこと。

今は野球から音楽にフィールドを変えてますが、自分の大好きな音楽で、沢山バンドを組んでくれてる身なので遅れてきた青春を取り戻してる感じです。

遠回りの人生も悪くないなって思います。今が一番楽しいです!。
自分を信じて突っ走ります


お見苦しい日記でスミマセン。恥ずい怐B

ホッカイドゥー 

April 30 [Wed], 2008, 6:30
仙台に来て早3年此方の水にも徐々に慣れてきました。

ライブの本数も増え、いよいよ本格的活動の開始かと思っています。

去年の今頃は自分に納得いかず、物足りなさを感じてました。

今年は本当に待った、いや 耐えたかいがあったと思います。

ライブに足を運んで下さった人、メンバーには物凄く感謝です!。ライブが楽しくて仕方ないんです!!

今夏には音源を作りツアー等も行っていきたいなと思っております。

さぁ、海渡る準備をしなきゃ

ピンときた 

March 31 [Mon], 2008, 16:56
皆様お久しぶりです。

ライブを終えて悶々とした日々を送っています。


オムハイ新メンバー加入!!

次回のライブをお楽しみに!

さっきいいメロとベースラインを思い付いたかも。

これから学校で曲づくりや

High Speed 郡山 

March 09 [Sun], 2008, 18:44
面接と筆記試験を受けに郡山のリフォーム会社へ行きました。

朝6:30に家を出て高速でビュンビュンして二時間、到着しました。

面接で動物に例えるとあなたは何ですか?と言われました。

皆何て答えますか?

家族との一番の思い出は?

大きな失敗をした経緯とそこから学んだことは?

面接官とナイジェリアに行きます。その目的と必ず持って行くものは?

女の子が親密な関係になるため旅行に行って親密な関係を作りたいと男の面接官の前で連呼してエロいなと思いました。面接官はニヤニヤしてた。エロいな〜怐B

結果は一週間後にわかるそうです。

怖いな〜噤B

仁義スカン 

February 29 [Fri], 2008, 12:13
初ライブ終わりました。24日はリベンジするだけです。


ジンギスカンとは鍋と焼肉の両方の性質を持ち合わせたお得な料理です。

北海道では暇ができたら友達、親戚を集めてジンパ(ジンギスカンパーティー)をするのがあたりまえなのです。

基本場所は選びません。花見の席、遠足、自宅の庭、河川敷、公園、。。。

自分は旭川人なので仙台の花見を見て驚愕でした。

ラムがない!!!

こんなの花見といえるのだろうか。


お弁当を開いてビール片手に楽しむ姿が滑稽に見えてしまったのはきっと俺だけでしょう。笑


そんなわけでライブ後はコヤマ宅でジンパを開いたわけです。

当初の予定ではメンバーのみでまた〜りとやるはずでしたが、参戦者が2人増えて7帖の部屋が
ラム 人 ビールであふれかえりました。

ラム特有のにおいと酒臭さが混ざった絶妙な臭いを残して皆さんは帰宅していきました。


何が言いたいかというとみんなジンパしようZEってことです。


部屋かたして待ってます


支配からの卒業 

January 29 [Tue], 2008, 3:33
久しぶりです。

かろうじて私のみ日記更新してます。

他のメンバーにも書かせるようにします、すいません。


さてテストも明日で終了。卒業単位はとったつもりです。


ライブが迫ってるのに厚紙と格闘してカッターで指を三回切りました。出来上がったのは1/200の模型と複数の傷。

得たものは2単位と極度の精神崩壊。

失ったものは2万円の総工費と100時間程度の時間でしたhorz。

うっぷんを晴らすべく25日の新体制での初ライブに向けて全てを注ぎます。

春休みはバンドマンとしての生活を謳歌したいと思っております。
皆様宜しければ25日ライブハウスennに足を運んで下さい。

宜しくお願いしますI。

日記 

November 27 [Tue], 2007, 2:26
ブログをはじめました。

頑張って更新していきます。

今日キーボードを我がバンドのベーシスト、ナナ姉さんから借りました。



コード理論をもう一度勉強し直そうと思います。

大分弾けなくなってたのでこれから精進する所存です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:om-usk
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なら
» おむふぁいなる (2008年11月06日)
アイコン画像花鳥風月
» ぐるーびん (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» ぐるーびん (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぐるーびん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐるーびん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぐるーびん (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ぐるーびん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ぐるーびん (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ぐるーびん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぐるーびん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる