軽井沢旅行最終日。 

2005年05月01日(日) 18時30分
最終日の朝。
今日の朝ごはんはホットケーキ。
彼はまだお布団の中。
なんかほんと新婚さんみたい♪って思いながら
ホットケーキを焼いてました(*ノ∀`*)

彼を8時30分になったからお部屋まで起こしにいって
2人仲良く朝食を食しました♪
・・・のんびりしてたら、もう9時過ぎ。
お化粧もしていないし、起きたて状態の私。
チェックアウト10時なのに…。
彼が後片付けやっておくよー。といってくれたので
お片づけは任せて、自分の身支度を整えることに。
身支度が終わって、「あっ!布団片付けなきゃ!!」って思って、
2階に上がっていくと、めちゃめちゃきれいにたたんでありました!
彼がたたんでくれたみたい(><)
台所もめちゃめちゃきれいにお片づけしてくれたし。
彼ってすごいなぁって思っちゃいました。

10時チャックアウトも無事間に合い、
今日は白糸の滝へ。
白糸の滝は小学校のときの移動教室で
行ったことがあるんだけど
ぜんぜん覚えていなくて…。
細い道をちょっと歩くと、白糸の滝がありました♪
白糸の滝って川から流れ出ているんじゃなくて
溶岩壁から雪解け水が流れているんだそうです。
水を触ったけど、とっても冷たかったー♪
入り口のところにあるお店で岩魚を食べて、大満足。

次は旧軽井沢のほうへ行くことに。
雲場池に行きたかったんだけど、
車が停められなかったので、
次回来たときにこよーとお話をして、家路につきました♪
ほんとはカフェとかレストランでお食事したかったんだけど、
おなかいっぱい過ぎて、無理でした(^^;

「おはよ」「おやすみ」って直接言えるって
ほんとに嬉しかった♪
ふたりでいっぱいいっぱい楽しい思い出つくっていこうね☆


軽井沢旅行2日目。 

2005年04月30日(土) 16時08分
今日の朝ごはんは彼が作ってくれた目玉焼き♪
私はお味噌汁係。
目玉焼きは半熟でとってもおいしかった(*゚▽゚)ノノ"☆
ウインナーもちゃんと切れ目いれてくれてるしー。
とっても美味しい朝ごはんでした♪



ご飯を食べて、のんびりしていたら、
いつの間にやら午後になってました(>_<)

今日はドライブプラン。
行き先は白根山湯釜。
ハイランドウェイを使って、快適なドライブでした♪
嬬恋牧場に立ち寄ってソフトクリームを☆
牧場なのに牛とか馬とかがいなくて…ちょっとざんねんでした。。
万座温泉を通って、白根山へ。
山頂?付近はまだ雪が残っていました。
駐車場からちょっと坂道を登らなきゃいけなくて・・・。
息切れ・・・。。
彼はとっても元気でした(^^;
同じ年のはずなんだけど…。。
湯釜はほんときれいでした。
エメラルドグリーンで♪
その隣にある池?(名前忘れました…)もみにいったんだけど
こっちはまだ凍っていました。


そのあとは草津へ抜けて、スーパーへ。
今日は4ヶ月記念日だからケーキを買いたくて。
ケーキはいちごのショートケーキを購入♪

お夕飯は私の特製ナポリタン。
今日は彼がサラダ係です♪
ご飯を食べた後は、ふたりで4ヶ月記念日のお祝い♪
スーパーで買ってきた瓶のコーヒー牛乳つき☆
おいしかったです♪
これからもずっとずっとそばにいてね(*ノ∀`*)

専用のお庭を発見したので、
ふたりでベンチに座って、星空を眺めました♪
いろいろお話をしてたんだけど、
こうして旅行にこれて、
記念日一緒に過ごせて、ほんとに嬉しい。
・・・と、流れ星が♪
感動しちゃいました。

軽井沢旅行1日目。 

2005年04月29日(金) 14時27分
彼とのゴールデンウィーク旅行1日目。

朝8時に彼が家までお迎えに来てくれました。
そして荷物を積んで、近くのマックで朝マック♪
久しぶりの朝マック。パンケーキを食しました☆
その後、買い忘れたものがあったので
セブンとファミマをはしごしました(^_^;
準備も整ったので、練馬から関越に乗って、
いざ軽井沢へ♪

ゴールデンウィーク初日ということもあって、
埼玉あたりすこしだけ混んでました。
途中S.Aで休憩。
ソフトクリーム美味しかったー♪
お昼くらいに軽井沢についたので
軽井沢プリンスショッピングプラザに行きました。
まだ早い時間だったせいか待たずに駐車場に停められました♪
イーストとウエストがあって、とっても広い。
その間に芝生があって、そこが近道だというので
のんびりと手をつないで歩きました。
なんだかとってもいいなぁって思っちゃった(*ノ∀`*)

のんびりいろんなお店を見た後、
2泊する「ハイランド・ヴィラ北軽井沢」へ向かうことに。
宿泊先の近くの道路は畑の中の1本道を通ったんだけど
すごーく素敵でした♪
外国みたいな雰囲気なんですもの(∇〃)。o〇○♪

チェックインして、施設の案内をしてくれました。
オーナーのサービスで5〜8人部屋を貸していただいちゃいました。
1階にキッチンとリビング、ダイニングがあって、2階に2部屋。
とってもきれいだし、広いし。快適な2泊3日を過ごせそうな予感(*ノ∀`*)

まずは買い出し。
近くのスーパーまで。
2人でスーパーって…♪新婚さんみたいです♪
ふたりして嬉しくなっちゃいました♪
「これ食べたくない?」「どっちにする?」
そんな会話。
…幸せすぎですo(^∇^o)(o^∇^)o

本日のお夕飯は彼の特製カレー♪
私が辛いと食べれないので、甘口です☆
私はサラダ係。
ご飯は持っていった分、6合全部一気に炊いちゃいましたー。
カレーすごくすごくおいしかった♪



ご飯を食べて、ちょっとのんびりして、明日のプランを立てました。
車のナビで設定できるかを確認するためにお外に出たんだけど
星空がとってもきれいでした。


美杉台公園 

2005年04月24日(日) 14時08分
美杉台公園

今日は朝、彼が家まで迎えに来てくれました。
夕方になって、途中のデニーズで遅い昼食♪
ちょこっとのんびりして、飯能のほうにある美杉台公園へ。
狭い坂道を登っていって、駐車場があったのでそこに車を停めました。
階段を上って、右のほうに競技場?がありました。
少しまわりをふたりで歩いてから、ベンチに座っていろんなお話をしました。
その中で、過去のお話を聞いて少し嫉妬を…。
嫉妬なんてほんと今までしたことあんまなかったのに。。。
風がちょっと吹いていて寒かったんだけど、
彼が上着を貸してくれて・・・(*ノ∀`*)
ありがとぅ♪

葛西臨海公園 

2005年04月16日(土) 15時49分
葛西臨海公園

今日は葛西臨海公園までドライブ。
彼が病み上がりだったので、久しぶりに私の運転で遠出でした。
なので、葛西臨海公園までは一般道です(>_<)
もう免許とって更新2回もしているのに、まだ首都高にはのれないので…。

葛西臨海公園に行く途中で、ケンタッキーを買って、
公園のテーブルつきベンチで食べましたー♪
家族連れとかも多くて、彼と結婚したらまた来たいなぁって
思っちゃいました☆

ご飯を食べて、海岸のほうへ。
海岸は砂浜になっているんだけど、変な穴がたくさん開いていて
よくみると、どうやら生物が生息している様子。
想像したら気持ち悪くなっちゃいました…。
でも、のんびり砂浜をあるいていてなんか平和でした(>_<)
その後、岩場へ行って、彼がカニとかを探している間
ちょっと上のほうで彼の姿を眺めていました。
彼はほんとに好奇心旺盛というか(*・・)σ ⌒♪
そんな彼も好きなんだけどね(*ノ∀`*)
彼がカニを見つけて、私のところへ来ました。
…で、ちょっと話していたら…
近くの岩のところにいっぱいムカデみたいなのが…!
慌てて退散しましたっ!!

のんびり歩いて、芝生のところにレジャーシートしいて
ふたりでお昼寝♪

水族館は時間が過ぎちゃったので、
いけなかったから、今度改めて…かな♪



有明 

2005年04月16日(土) 4時08分
葛西臨海公園に行った後、
友達が有明で働いているので、行ってきました。
葛西臨海公園からは1本道で行きやすかった♪

車は友達が働いているお店が入っているビルに停めて、
本屋さんとかに行ったりして、友達のお店へ。

ちょこっと友達とお話をしてから、
友達の仕事が終わるまで、彼と夜景を見に行きました。
お台場まで続く橋があるんだけど、
そこの景色がほんとにきれいでした♪
友達の仕事が終わる時間になったので、
お店に戻ろうとしたときに、彼にぷちプロポーズをされちゃいました。
すごくどきどきして、「プロポーズ?」って聞いちゃった(*ノ∀`*)
プロポーズはもうちょっと待っててとのことです♪
なんだか幸せたっぷりすぎていいのかなぁ?

友達と合流して、いろいろお話しながら、
家の近くのジョナサンで3人でお食事♪

帰り、彼を寮まで送っていくと言ったんだけど、
「よーこちゃんの帰りが遅くなっちゃうから、最終手段を使うから大丈夫」
って言われました。
ご飯をたべていたところは彼の実家があるところ。
だから、母親に送ってもらうことにするとのことでした。
あとで聞いてみたら、行きは彼が運転したって言ってた(*'-')ノ*:・・

今日も楽しい一日でした♪

国営昭和記念公園。 

2005年04月09日(土) 14時56分
国営昭和記念公園

ボピーが見たくて彼の運転で行ってきました(*ノ∀`*)

昨日は仕事が終わった後、彼とお泊りをして
今日の朝、私の発疹診察のため、
車で通院している大学病院までふたりで行きました。
病院までの道のりに桜並木があるんだけど
見事に咲いていて、桜のトンネル!
わぁ〜って感動でしたっ♪

病院の駐車場はいっぱいだったから
近くの公園の駐車場に停めて、
ふたりで手をつないで病院まで。
とってもお天気もよくて、桜も咲いていて
すごーく気持ちよかった♪



私が診察してもらっている間に
彼がゴールデンウィーク一緒に行く旅行の宿探しをしてくれました。
その中でいいところがあったから、
公園に向かう車の中で予約を入れちゃいましたー。
早く行きたいな♪とっても楽しみ♪

昭和記念公園に行く前に洗車場で2人で洗車。
洗車場初めて行ったけど、おもしろいですねーo(^∇^o)(o^∇^)o
車が泡いっぱいですごーく気持ちよさそうでした♪

昭和記念公園について、まずははらごしらえ。
やきそばとジャンボフランク♪
とってもおいしかったです(*ノ∀`*)

ボートに乗ろうかと思ったんだけどやめてポピー畑へ。
とってもきれいでした♪
ほかにもいろんなお花も見れたし。

今度はコスモス畑をみにきたいかも♪


ナンジャタウン。 

2005年04月03日(日) 14時43分
ナンジャタウン

彼と行ってきました♪
まずは餃子。
「餃子実験工房」のハバネロ餃子。
ほか2種類を食べてきました♪

そのあとはチーズケーキ♪
チーズケーキは普通にケーキ屋さんみたいな
ガラスケースに入っていて選ぶかんじ。
ふ4種類注文して、仲良くふたりで食べましたー(*ノ∀`*)
おいしかった。
彼はチーズケーキがすきみたい。
これはめもっとかなきゃφ(。。* )♪

今度は宇都宮に餃子を食べに行きたいなぁ…。。

横浜八景島シーパラダイス 

2005年03月09日(水) 15時49分
横浜八景島シーパラダイス

横浜ベイサイドマリーナに行ったあと、
時間があったので行ってきました(^-^*)
ベイサイドマリーナからは近くて、一本道。
ここには車で初めて行ったけど、
ちょっと離れたところに駐車場があるんだね。
1日1,000円の駐車場に停めました。

もう夕方だったので、水族館に入らず
のんびりデッキのところのベンチに座って
いろいろお話してました。

水族館の中に入らなくても、水槽の中が見られるところがあって、
イルカが泳いでいるところを見ることが出来たり
オットセイが泳いでいるのを見れたり、
ちょっとだけだけど水族館に行った気分になりました♪

横浜ベイサイドマリーナ 

2005年03月09日(水) 15時27分
横浜ベイサイドマリーナ

彼が有休を取ったので、朝9時30分に家まで
お迎えに来てくれて行ってきました。
平日の朝ということで、一般道は混んでたけど、
首都高はとってもすいていて、快適でした〜♪

ベイサイドマリーナの駐車場はすいてて、
並ぶこともなく車を停められました♪
まずはレゴのお店で、彼が車につけるキーホルダーを購入。
レゴは昔、畳の部屋にいっぱい広げて、遊んだなぁ。
道路とか作って、2段ベッドの下にしまったりしたり。
懐かしい〜♪

海のところで写真を撮ったり、お買い物をしたりして、
BAYSiDE DELi でハンバーガーランチ♪
二人ではじめて横浜に遊びに行ったときも、
ハンバーガーを食べたんだよね。
なんかいろいろ思い出しちゃった。

ジルのアウトレットって初めて行ったけど、
やっぱりジルはかわいい(*ノ∀`*)
いろいろ迷って、パーカーを購入♪

佐野のアウトレットよりもこっちのアウトレットのほうが私的にはすきかも♪
自分の好きなブランドが入ってるっていうのもあるけど、
まわりに海があったりして、お散歩とかできて素敵だから(∇〃)。o〇○

また今度こよーっと♪


・・・このあとまだ時間があったから、横浜八景島シーパラダイスへ♪


 

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる