ブルームーン 

2012年09月01日(土) 0時47分
ぼんやりだけど見えたー♪
何かいいことありますように。

停電なう 

2012年08月17日(金) 19時26分
落雷でこの辺り一帯、真っ暗です。
電池が勿体無いからキャンドル点灯ー。

ムーミンカフェ 

2012年08月09日(木) 23時30分
ニョロニョロのカレー♪
スープのマカロニもムーミンでした。
隣の席にはムーミンママ。(*´艸`)

スカイツリー 

2012年08月09日(木) 23時23分
大きすぎて近いと撮りにくい…。(笑)
でも空に映えて綺麗です。

池袋西武の 

2012年04月05日(木) 13時18分
たいめいけんのオムライス。
たんぽぽじゃないけど、ケチャップでハート書いてくれて可愛い♪

リラクマ 

2012年04月05日(木) 13時13分
少し前に池袋で会った等身大のリラックマさん。
この可愛さは反則です。
もふもふしたい!

マイワン 

2012年04月05日(木) 13時09分
ハッピーエンドに向かって全力疾走な可愛いミュージカルでした。
あのアホ可愛いテンションはASUを彷彿とさせますね♪
帰りに山手線ホームの看板発見!

結婚式 

2012年02月25日(土) 23時31分
友達の結婚式で東京に来ています。
珍しく女子力高め。(笑)

フラワーオブテンダネス 

2011年12月20日(火) 14時31分
今更だけどセクバニコン横浜にて。
何とかDVDに入らないかなぁと思っています。
この優しいイレギュラーな形も今回のコンサートの一部だから。

16周年 

2011年11月01日(火) 23時17分
この日を迎える度に「おめでとう」と「ありがとう」って心から思います。
6人になってくれてありがとう。
6人で在り続けてくれてありがとう。