おデブ2 

2007年09月17日(月) 16時45分
昨日久々に実家に帰りました。
祖母と弟から、『太ったね〜』と・・・
やっぱり誰からみても太ったのね私・・・


固くダイエットを誓いました

今一番会いたい人がいるけど、
その人の目にも太ってみえる訳でしょ・・・
そんなの耐えられない

運動する時間がないので、
効果的に痩せる方法を模索中

せめて、あと6kg
頑張れれば、8kg痩せたい・・・

しかも10月末までに・・・

無謀かな・・・

おデブ 

2007年09月16日(日) 15時52分
今回の3連休お仕事です・・・
たぶん来週も・・・

最近会社で太ったと言われています。
運動したくても、する時間がないよ〜
間食してないのに太っていくのは何故

去年の秋服が絶対入らない
洋服を買い替えるのは、がかかるし・・・

なによりプライドとは言わないけど、
納得いかないなにかがある

寝る前にストレッチして見よう〜

自己紹介 

2007年09月12日(水) 3時31分
シンプルで可愛いものが大好き
いくつになってもネ・・・
私らしくいられたら、それが1番

コメントお待ちしてます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-my-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
    ・スポーツ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる