アムネシア

June 04 [Tue], 2013, 22:57


今日は 前から欲しかった これ




セブンネットで注文しました

楽しみです

早く 来ないかな〜

我家から 歩いて4分の セブンに取りにいきますよん

トーマ 待っててね


Endless Game

June 01 [Sat], 2013, 21:20
嵐の新曲 手に入れましたよ

実は HMVオンラインで予約していたので

発売日前日に ゲットしてました。

初回限定と 通常盤の2枚です

毎回 2枚購入しているので CDラックから

あふれておりまする

『Endless Game 』は 翔くんのドラマの主題歌ですが

ドラマのイメージにぴったりですね

カップリング曲もなかなか バラエティにとんでいて 

楽しいです

今月の月刊誌

May 29 [Wed], 2013, 23:10
今月は 4冊買いました

まずは 『ジャンプ SQ』

これはね、Dグレが読みたくて買ってるんですが

Dグレは当分の間 休載ですって

『青の祓魔師』と『貧乏神が!』は読んでますけど

あとは スルー



『ゼロサム』は初めて購入しましたよ

カーニヴァルの下敷きが欲しかったので

『カーニヴァル』だけ読んで スルーです



『ガンガン』は 次男くんの希望で購入してます。

ワタクシは 『ソウルイーター』しか読んでません



ショウコミの増刊号

かなり 刺激的な 表紙ですが

中身はそうでもなかったりする

あり得ない 設定が多いけど

乙女な気分になれますよ

レッドデータガール

May 27 [Mon], 2013, 23:01
4月アニメで 気に入ったので

原作を 買って 読んでいます。

今は 2冊目 「はじめてのお化粧」を読破中

泉水子と深行の 関係がこれから どうなっていくのか

気になるところですね〜

萩原規子さんの 「空色勾玉」は読んだ事あります。

こちらは 古代日本ファンタジーですね

神様が たくさん出てきますよ。




漫画ばっかり(苦笑)

May 26 [Sun], 2013, 21:53
ふっと気づいたら こんなに 漫画買ってましたよ

『妖狐×僕SS』
 
これは 深夜アニメを見てから原作を買ったんですね。
最終章にはいりましたね〜。



『絶園のテンペスト』

次男くんが買ってくれと 言うのでかいましたが
話しが 難しくて まじめに読んでません
パラパラめくって終わり



『悪魔のような花婿』

こちらは コバルト文庫から出ている
ライトノベルがコミックになったもの。
ファンタジー&甘甘って感じですよ。



『明日の約束』カーニヴァル番外編

これを買って やっと全巻そろいました
與儀がやっぱり 好き



『マギ』

17巻は マグノシュタットがメインのちょっと暗めのお話だけど
最後にアリババくんが出てきます。
アリババくんが出てくると なんだか明るい気分になりますね〜

あ!でもワタクシのイチオシはジャーファルさんですけど




漫画たのしいですね〜!!
思いっきり現実逃避してますわ





カーニヴァルのヒツジさん

May 19 [Sun], 2013, 21:23
うふふっ! 買いましたよ

漫画カーニヴァル

なんかね ヒツジさんが めっちゃ可愛いの

あまりにも 可愛すぎて ヒツジさんのぬいぐるみが

欲しいよ! 買っちゃおう と思って

ネットで調べましてね

あったんです。 あったんですけど・・・

んーーーーーーー なんか違う・・・

漫画やアニメのヒツジさんの方が 可愛いよー

ってことで リアルぬいぐるみはパスしました。

ちなみに これは ワタクシの主観ですので

購入された方々は 気にせず可愛がってくださいね

食物アレルギー

May 16 [Thu], 2013, 22:16
我家の次男くんは やまいもアレルギーです

お好み焼き 乾麺のそば インスタントラーメン はんぺん

などなどに 入っていたりするんです。

次男くんが まだ小さい頃は 好き嫌いで 食べないのかと

思っていたんだけど・・・

小学校の高学年になった頃

旦那さんが 買ってきてくれた やまいもを

てんぷらにして食べさせたら 『うっ苦しい』

とっ言って うずくまってしまったんっです

ワタクシも旦那さんも 本当に 焦りましたわーーー。

医者でアレルゲンの検査をしたら やまいもはレベル3でした。

アナフィラキシーを 起こすほどの レベルではないけれど

苦しむ姿を見たときは どうしようかと思いました。

好き嫌いの なかにも アレルギーが潜んで いるのだという事を

知りましたよ。

神々の悪戯

May 14 [Tue], 2013, 22:48
予約しました 乙女ゲーム

オトメイトとコーエー以外の乙女ゲームを予約するのは

何年ぶりかしら?

ワタクシ まず キャラを見てから 

購入するかしないかを考えます←かなり重要ですから

カズキ ヨネさんは 大好きな絵師さんなのですよん

メインキャラの アポロンは 金髪くんですしネ

ゲームの内容は・・・??? 10月24日が楽しみです

次に 狙っているのは ディアラバの新作

発売日が決まったら すぐ 予約しますよん

母の日は ケーキバイキング!

May 12 [Sun], 2013, 22:55
母の日は 息子達は決まって ケーキを買ってきてくれます。

コレ全部 ワタクシ一人で 完食いたします

ええ! そりゃもう! 肥やしですよ

でも、甘いもの大好きですからね

元気でいてくれる 息子達に 感謝です

ありがとう



くまモンのパスケース

May 09 [Thu], 2013, 20:27
どうしても 欲しくて 買ってしまった

くまモンのパスケース

ちょっと お値段が高かったから 迷っていたんだけどね。

くまモンの前に使っていたのが リラックマのパスケース

これも可愛いです

ただね、 さすがに 女子高生のように

バックの外に 着けるのは 少々躊躇われるので

バック中に 潜ませて もって歩いてますよ。

電車に毎日乗る生活ではないので お出かけするときだけ

連れて 行きます


P R
独りよがりのお勧め本