個展の案内☆

2007年06月27日(水) 11時55分

こんちわ☆
第3回あゆみの個展のお知らせです

期間:7月16日〜31日
場所:コスモブックセンター1F
【〒509−7205 岐阜県恵那市長島町中野字神田261−3
時間:10:00〜22:00

今回の個展は
『1回目も2回目も会場が遠くて見に行けなかったよー
もっと近くでやってよ
と言う友人のリクエストにお答えしました☆笑。

展示内容も第1回(滋賀県・長浜市)
第2回(岐阜市文化センター)での展示と同じものです。

地元では初の個展になります☆
ぜひ本を買いにきたつぃでに見て行ってくださいな

よかった・・・

2007年06月27日(水) 11時35分
泣きながら他の事考える余裕が
私にはまだあった。


☆チョッパーキャンプ☆

2007年06月23日(土) 2時10分

こんばんわ久しぶりのお知らせですー☆

7月7日8日の2日間・岐阜県高山市で行われる
【チョッパーキャンプ】に参加する事になりました

詳しいことはHPの方でも紹介してますが
ココでも少し紹介させてくださいな♪


基本バイク好きが集まるイベントをバイクミーティングって言うらしいですね。
みなさん知ってましたか??
あゆみは今回参加するにあたって初めて知りました◎笑。
こんなあゆみが参加して大丈夫なのかと不安も抱えつつ、
実はかなり楽しみにしてるイベントでもあります!!

ブースをただ出すだけではなく、BBQしながらブース出したり
夜はキャンプファイヤーしたり寝る時はみなさんテント張って寝たり・・・
ホントにキャンプなんです!!かなりワイルドなイベントなんです!!

興味のある方はぜひ高山の地で一人浮いてるあゆみに
声をかけに来て下さい笑。

あ!!肝心の場所は【ほうのきだいらスキー場】です

理想。

2007年06月19日(火) 21時30分
こういうレンアイをしたい。なんて
紙の上をたどるような恋愛はもうやめた。


色とりどり・・・

2007年06月16日(土) 2時05分
失った時の中で積み重なった色々な想いは
こんなにもカラフル。


甘え。

2007年06月11日(月) 0時45分
だんだん2人で映る写真が減ってきたのは、
「あたりまえ」に甘えているから???




いつまでたっても。

2007年06月09日(土) 1時40分
不安につかまったり。
自分の弱さにくじけたり。
恋愛に不向きなハートなのです。


私は

2007年06月06日(水) 1時30分
あなたのトナリにいるだけで
息つぎができるのです。


後ろを

2007年06月03日(日) 0時35分
振り返りたくなるのは
ココまでステキな人生歩いてきたってコト。
だから この先も胸はって一緒に歩いていこう。


いつからか・・・

2007年06月01日(金) 14時20分
思い出に思いやりが潰されていく日々。

☆紹介☆
あゆみのHP☆
☆勝 あゆみ☆
7月2日生まれ。 岐阜県出身。
2003年日本デザイナー芸術学院 名古屋校写真科卒業後、 色彩学校 PERSONAL COLOURS  (パーソナルカラーズ)で色彩学を学び 現在、デザイン会社に カメラマン兼デザイナーとしてフリーで所属。 気ままなフリー活動中。 著書にSimple-mind(文芸社) がある。 HP(http://simple-mind.jpでも作品公開中☆ 興味のある方は上の写真をクリックするとHPまで行けるよ♪
最新コメント
アイコン画像simple-mind☆★☆
» ☆お知らせ☆ (2011年09月28日)
アイコン画像みゆき
» ☆お知らせ☆ (2011年09月28日)
アイコン画像アユミ☆→記念写真さん☆
» ☆産休のお知らせ☆ (2011年03月04日)
アイコン画像記念写真
» ☆産休のお知らせ☆ (2011年01月22日)
アイコン画像アユミ☆→榮っち☆
» 彩人 (2010年12月20日)
アイコン画像栄っち
» 彩人 (2010年12月19日)
アイコン画像アユミ☆→hananokoさん☆
» ☆お知らせ☆ (2010年09月21日)
アイコン画像hananoko
» ☆お知らせ☆ (2010年09月20日)
アイコン画像アユミ☆→むとさん☆
» ☆お知らせ☆ (2010年02月25日)
アイコン画像むと
» ☆お知らせ☆ (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる