疲れたぁ。。。 

June 17 [Fri], 2005, 21:37
ε=(。・д・。)フー 今日はマジ疲れたぁ。。。
SPRING EXCURSIONが延長されてて、
ついに今日そのお待ちかねのSPRING EXCURSIONに行って来たよ
わぁ━━━ヽ(○´∀ヽ(○´∀`○)ノ∀`○)ノ━━━ぃ
9:30から15:15分までずーっとタコあげしたりして遊んでたしねっ☆彡
自分でタコを作って飛ばすだけなんだけど
1日中ずーっと太陽の下で遊んでたからメチャクチャ日焼けしちゃった
( ´艸`)ウシシ♪

でもなぁ、やっぱり1日中太陽の下で過ごすのは辛いね。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰りのバスの中ではみんなぐったりして寝てたしね
あたしは別に寝なかったけど、家に帰るときのバスの中で爆睡してたし・・・
★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

昼ご飯の後に自由時間だったからみんなと公園の中をぶらついたり、
デジカメで変顔写真とかをいっぱい撮ったりしてバカしてたし
友達に写真を送ってもらったらブログに貼り付けます

drecomどうしたんだぁ!? 

June 15 [Wed], 2005, 19:23
っはい。w 一体drecomに何がおきたんだか・・・ ( ̄Д ̄;;
愛用してたのにぃ なんちゅーことをしてくれるんだぁっ
治らないのかなぁ
まぁ、治っても両方使っていくし♪ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ちょっと心配だったり無かったり

HK、今日から両方に書くつもりなのでこれからもヨロシクですっvv
時々どっちかに書かなかったり、書いたりぃ

こんな感じで気軽にやって行くので、
読んでくれてる方は暖かい目で見守ってておくれっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ではでは御機嫌よう〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モヶッェ
» drecomどうしたんだぁ!? (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-love16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる