☆★報告★☆ 

July 17 [Tue], 2007, 9:41
突然ですが・・・

「☆★東京おちゃめライダー2007★☆」がお引越しをしました。。。

下のURLを登録してね。。。お願いします。。

☆★東京おちゃめライダー2007 in 吉祥寺★☆

場所を移して、気持ちも新たに頑張りますキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

皆、これからも応援してねん

☆★小力さんへ★☆ 

July 16 [Mon], 2007, 13:54
ビックリしすぎだから・・・(笑)

てゆーかね、皆に「無理、無理」って言われる

最低1年は勉強しないと、厳しいみたいですね。。。

でも、今回は、思いつきじゃないんです

あくまで目標の為の一つの武器にしようかと考えています。。(〃⌒ー⌒)ノ


ただ、試験を受けようと思ったら、あと3ヶ月しか時間がなかっただけ。。。

急遽という形ですが、もしも落ちたらまた来年挑戦します

チャンスは何度でもある!!

が、しか〜しガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

不可能を可能にする男、べっち(≧∇≦)b

時間がないからといって、諦めてません

可能性があるなら、やるだけやったりますよ(^^)v

結果を楽しみにしてて下さい


☆3ヶ月後には・・・☆ 

July 16 [Mon], 2007, 2:00
ちけ君コメントありがとう☆

頑張ってるかい???

むちゃ振りかぁ・・・

俺、ドMだからなぁ・・・。。。

って、「誰がやねん

ほんまテキトーな事言ってると、怒るでしかしっ

・・・(笑)

マジでね、裏誕生日会はね、100%で行くから




って事でね、最初からワーワー言うとりますが、俺、決めました。。。

「宅建」の資格目指しますっ

俺、必死で勉強します

3ヶ月後位が試験になるので、結果は追って報告します(^^)v

チラッと本を買ってみたら、言ってる事がよくわかんねぇ〜。。

難しいしかも、本の値段高いし・・・(><)

これ、大丈夫か、俺・・・

まあ、でも、やるからにはちゃんと頑張ります

えっなんで急に「宅建」だって???

それはね、資格はないよりあったほうがいい。。

それだけです(笑)

やったるどーっ







★☆雨☆★ 

July 14 [Sat], 2007, 22:29
モー娘。ファンのaiちゃん、コメントありがとう★☆

そっちは順調かい?

頑張ってるみたいだね(^-^)

まだ見せた事ないけど、俺のモー娘。は引くで(笑)。



あぁ、雨が止まないわぁ…・゚・(>_<)・゚・ここ最近ずっと雨が降ってる。。
台風こっちまで来るのかな??

こんな日は、どこかで雨宿りでもして、タバコでも吸っ…

えっ!?なんだって?

そ〜うそうそう、あれね、あのー、そう、あの赤いやつね!

こうやって振って、パスタにかけて、フォークに巻いて食べると、「辛ぁぁぁ〜!!Σ( ̄□ ̄;)」ってなるやつでしょ。。

って、おいっ(・_*)\ペチ
それはタバスコ!!

久しぶりにやっちまったぜ、一人ボケ【笑】。

じゃなくて、タバコを吸って…

ん!?そうそうそうそう、あれね、ほら、あのぉー、そう、アンパンマンに出てて、ジャムおじさんと一緒にいるコだよね。

「アンパンマーン」なんて良く言っちゃっ…

「欧米かっ!!(~-~;)ヾ(-_-;)オイ」

そりゃバタコやっ!!Σ( ̄□ ̄;)が〜ん!

アホかぁ〜〜っ!!( ̄▽ ̄〜)

ベタでぇす(笑)

って事でね、ワーワー言うとりますが、結局何がやりたかったかというと、

☆★ついでに・・・★☆ 

July 13 [Fri], 2007, 22:25

(σ ゚Д゚)σゲッツ

★☆遊び☆★ 

July 13 [Fri], 2007, 22:04
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

いつも茶目っ気たっぷりのべっちです

ちょっと今回はですね、写真に絵を書いて遊んでみましたっ

でもぉ・・・・・

吹き出しの文字が読めないですからぁぁぁ〜〜〜

残念

俺。。。

失敗してもうたわ・・・

練習してきます(笑)

☆★生きがい★☆ 

July 13 [Fri], 2007, 0:31
ここ最近では、2週間に1回位の割合で、偏頭痛がひどく、寝ている最中でも頭が締め付けられるような痛さで目が覚める。

何かの前触れ?暗示?

正直、焦る。。

無理してるのかな。

でも、ここで止まるわけにはいかないし。。

気のせいだろ(笑)どうにかなるべ(^-^)

なんてたって、俺ったらMr.ポジティブだから(^^)v

って事でね、軽く最近不安に思ってる事をグチっちゃいました。。(^。^;)

それより、吉祥寺での約2週間経とうとしてます。

相変わらず、朝から深夜まで働く生活。

土曜日も基本は休みなんだけど、自主的に出勤してますσ(^_^;

頑張っちゃってます、おいら☆

本当に、今回は成功させたい気持ちが強いので。。

「辛い」って少しでも口に出したら、もう負けでしょ。

遊びでやってるわけじゃない。

いつも真剣に自分と向き合ってる。

10年後って自分に決めたけど、それでも時間が足りないって感じる。

まだまだやらなきゃいけない事がある。

いずれやってみたい事。
★世界征服( ^ー゚)b

うそぴょん【笑】

誰かの役に立てればいい。

★☆バッシュ☆★ 

July 12 [Thu], 2007, 0:18
僕らの季節も秋を向かえ、ある意味デビュー戦でもあるウィンターカップが近づいてきた。。。

練習にも自然と力が入る。

自然と後輩達に向ける僕の言葉が、キツくなっていた。

「だから、なんでそこでパスできない。」

「今のは、シュートだろ!!どこ見てんだ

「やる気あんのかなければ、帰れ

「そんなんじゃ試合にださねーぞ!」

本当は、そんな事これっぽっちも思ってない。。

「悔しい!」って気持ちを持たせてやろうと思った。

それが、本人達の為になる。

なんとか、こいつらを表舞台に立たせてやりたいと思ってた。

だけど、このままじゃ恥をかくだけ。

聞けば、中学時代はほとんどのヤツが試合に出た事ないって言ってた。

正直、落ちこぼれの集団だ。。。

でも、こいつら、俺の期待を良い意味で裏切って、1年半後には県ベスト8までいった。

本当、よく頑張ったと思う。

努力は実を結ぶ。。。

一生懸命やってるのに、報われないなんてのは、どう考えてもおかしい。

一番褒めるべき所は、誰一人弱音を吐かず、決して現実から逃げなかった事。。。

たぶん、俺が一番弱音を吐いてたんじゃないかな・・・(笑) 

「もう無理!」とか「妥協しようかな。」なんて事は、しょっちゅう考えてた。。。

でも、さすがにそれやったらね、カッコ悪いし、示しがつかない。

自分が真剣に取り組んできた事には、誰にも負けたくない。

譲れないものだっていっぱいあるよ。。

練習も休んだ事なかった。

だから、人よりも高校時代は遊べてないと思う。

高2の夏に彼女が出来た。

続いたのは4ヶ月かな。。。

「好きな人ができた。」ってポケベルで言われて、別れた。

そりゃそうだよね。練習ばっかでほとんどデートにも行けてない。

学校の帰りは、部活でいつも遅い。

だから、何も言う事は出来なかった。


もうそれからは、クラスは一緒なのに話す事はなかった。

そこまでして彼女を失ったから、余計にバスケの試合では負けたくなかった。

負けたら、なんだか否定されるような気がして・・・。

試合の日が近づいてきた10月。

僕は、バッシュの靴ひもを「ギュッ」とキツく結び、

気合を入れなおした。










★☆電車☆★ 

July 11 [Wed], 2007, 0:24
モー娘。??

ベイビー??

まさか、紫って…。。

なんとなく分かったかも(笑)

でも、自信がないから言わない。。(^。^;)

う〜ん、気になるなぁ。。

ただ、一つ言えるのは、
今年の俺は熱いよ( ^ー゚)b

次、モー娘。やる時は、100%で行くから(^^)v
めったに見れないよ(笑)
お楽しみに★☆ゲッツ!!



って事でね、今、仕事終わって、電車に揺られて、疲れた体を運んでもらってるとこです。

普通、朝からこんな時間まで働いてるとさ、今までは確実に萎えてたんだけど。。

変わったなって思った。。
俺、本当に。

自分から、仕事に取り組むようになったし。

何が今までと違うかって…、

それは、目標が見つかった事。

10年後に俺はあの立ち位置にいるって、イメージが出来た(^^)v

どんな姿で、どんな事してて、どんな事を想ってる。

ずっと考えてたら、はっきりと見えた。今までは、ボケーッと過ごしてたけど。

そしたら、後は明日に向かって突き進め!って感じ。。

たぶんね、目標を実現するってのは、きっと難しい事じゃないんだ。

ただ、「やばいな…」って思っても、皆、明日があるからって思って、実行しないだけ。

★☆お礼☆★ 

July 10 [Tue], 2007, 21:14
紫☆さんへ・・・

紫・・・紫・・・??ちょっと思いつかないなぁ・・(笑)


でも、コメントありがとう。。。

そういう一言で、なんか救われたような気がします(〃⌒ー⌒)ノ

応援してくれるんだね( ・∀・)イイ!

なんか勇気づけられるよ頑張るっ

マロライダーへ・・・

「きもっっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」(笑)

かなさんへ・・・

コメントありがとうございます(^^)v

どこから知っててくれたんですか??

これからも見て下さいね★

聡さんへ・・・

はじめまして

コメントありがとうございます。。。

これからもぜひ宜しくお願いします。。

もっと面白いネタ探します

kaneちゃんへ・・・

いつもブログ見てるよ!!

なんか、今、仕事充実してるみたいだね

元上司はなんか嬉しいです(o^〜^o)

もっと頑張れば、もっと良い事あるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかべ てつや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆★報告★☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ☆★報告★☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆★報告★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆★報告★☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ☆★報告★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像小力
» ☆3ヶ月後には・・・☆ (2007年07月16日)
アイコン画像ちけ
» ★☆雨☆★ (2007年07月15日)
アイコン画像☆ai☆
» ★☆電車☆★ (2007年07月11日)
アイコン画像紫☆
» ★☆電車☆★ (2007年07月11日)
アイコン画像紫☆
» ★☆お礼☆★ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる