コンプ!!!

March 13 [Wed], 2013, 2:59
また日記のサボりぐせが・・・
今年はちゃんと更新するって決めてたのに(*´д`*)



・フライヤーなんとか全部コンプできそうです!!
持っていなかった全キャラの交換成立しました( ´∀`)
手元にないからなんとも言えないけど・・・

全部揃うのはたぶん4月ぐらいになるのだが


続々と各地からプリンスたちがやってきてます♪

なんか不思議な感じ
ほぼTwitterで交換先がみつかりまして
改めてTwitterってスゲーなwwww

交換に応じていただいた方々に本当に感謝するしかないよ・・・
誰が来るのかなぁって思ってもう毎日そわそわしてるww

あと梱包の仕方、すごい勉強になった!!
みんなホント丁寧すぎるよ!!!
私のヤツ、ダメダメだったね(;^ω^)
大丈夫だったかな・・・

今日届いたフライヤーの交換相手の名前が幼馴染と同姓同名でびっくりww
DMでメッセージのやり取りをした時の衝撃はハンパなかったよww

家に不在連絡票が届いててさ
名前見て、一瞬「え?!なんかしたっけ???」ってなった
ww


ASもようやく始めました!
絶対最初にやるって決めてた蘭丸からしてますよ〜

今回シナリオいいよね?
デビューの方はいい意味で裏切られたからさ

もうニヤニヤがとまらないよww
蘭丸さん、デレるとかわいいな(´∀`*)
でもミニゲームでしくじるとめっちゃ怒られるwww

今まで先輩ってそんなに興味なかったけど、これやると確実に好きになるよ!!
次は林檎ちゃんをやってレインボーの方にすすむつもりです(・∀・)

じっくり読んでやってるからまだまだ時間はかかりそうだけど


機能とか使いなやすくなったような?
背景も増えましたね〜

それとミニゲームの方難易度あがったでしょ?
これ気のせいじゃないと思うんだけどなぁ

EASYでもレベルが3だとけっこう難しい・・・
Congratulationでさえとれない(´Д`)

これは時間かかるぞ
いつになったらAAは再開できるかな?wwww
それとアムネシアもねwwwwwww


日付変わって本日は1年ぶりにSHOCKを見てきます
去年の神席と比べたら遠いけど
でもファンクラブにしては珍しい1階席だけどね

その前にちょうどタイミングが合うのでマルイのピヨちゃんに会ってくる(ノ∀`)
13時からだし12時からティッシュ配ってるみたいだから(笑)そのへんウロウロしてようっと


さて、寝る!
この間みたいに寝坊しないようにしなきゃ(;´Д`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:口笛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像zeitra
» 台風か (2011年09月21日)
アイコン画像口笛
» 似合う? (2010年01月24日)
アイコン画像あちゃ
» 似合う? (2010年01月24日)
アイコン画像ロコ
»  (2009年05月04日)
アイコン画像あやめ
» 白と黒 (2009年03月24日)
アイコン画像しふぁー
» Hop Step Dive (2009年02月22日)
アイコン画像キリ
» 不安 (2008年09月06日)
アイコン画像キリ
» なんなの(怒) (2008年09月05日)
アイコン画像K
» 粘ったね〜 (2008年07月08日)
アイコン画像あや
» 疲れた…… (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる