ちょっと真面目に日記(ぇ 

2006年08月18日(金) 21時59分
最近ブログのくせして日記らしいものを書いてなかった
様な気がしてならないので、日記書こうと思いますw
いや、面白そうな(というかネタになりそうな)事があった日しか
書けないんですけどネ(
あ、久しぶりに絵文字使った。
これ涙ってなってるけど、私的に「汗」なんで、汗って
意味で使う事もありますのでご了承をーw

えーと、15日の日記。(古ッ
この日は親友のTちゃん(以下)とTDLへ行って来ました♪
もともとは、凄い大勢で行く予定だったのに、
なんかどんどん人数が減ってきて、
ついにわたしとだけになっちゃいましたよ。

そんなこんなで入場ー♪
入って一番最初にのったのが、なんだっけ、
It's a small world(だったかな?)です。
いや、暑いんで涼むには最適でしてね(・∀・)
最初に涼んでから、スペースマウンテンへいざ(σ¬∀¬)σ
なんか暑さで可笑しくなったのか、115分も並んで乗りました(藁
最初はちょっとだけ叫んで、後はほぼ無言で楽しみながら
乗ってましたねw
乗り終わったあと、Tは楽しかったのか
ファストパスをとろうと言ってσ(・ω・me)のもとってましたw

その後はビッグサンダーマウンテン
何を隠そう私はビッグサンダー初乗りでしたw
怖いって言って今まで乗ってなかったんですよねーw

さぁ続きへレッツラゴーゴー

お久しぶりですー 

2006年08月14日(月) 18時48分
かな〜り久しぶりの更新ですね(・ω・`藁)(笑い事じゃないよ

最近時間がとれなかったのでやっと書けて自分でも
嬉しいです(o・∀・o)b

相変わらずネタはバトンなんですが。

*ウイ、いつもありがとうございます(人´∀`*)*


@初恋ゎいつ?
secret〜。 ごめんなそい(誤字じゃないですよ

A今まで付き合った人数ゎ?
ゼロ。

B好きな人とデートしてみたい場所ゎ?
TDL(東京ディズニーランド)だなぁ^^ 結構近いし、気が向いたらいつでも行ける(¥があればw)

C好きな人と見たい映画ゎ?
感動系!?(ぉぃ
いやー、星になった少年みたいなのが好きだゎ、うん。
あ、でも好きな人の前で泣くのもナー(ぇ

D好きな人に言われて@番嬉しかった言葉ゎ?
あんま会話しないし…(塚できないねん(塚は誤字とちゃいまっせ。
やっぱ嫌がられてる系の言葉じゃなければ嬉しくて
舞い上がると思いますよ、私アホ子なんで^^(マテ

E好きな人ぃる?
いるんじゃん?(他人事かよ

Fその人の好きなところは?
性格だな(・ω・`*)
面白いし,顔も良いし(ぇ

Gこんな人絶対無理とぃぅ人ゎ?
自己中心的で「俺様」系の人o(いつでも俺様なヤツは無理…。たまに優しいなら許せるカモだけど)
あとは不細工サンo あとキモイ人(マテ(いや、馬路でいるからネ!?(おい
清潔じゃない人なんて以ての外(もってのほか)だな;

H浮気ゎ許せる?
たぶん許せない。
自分に悪いトコがあって浮気したんなら許すカモ?

I許せるならどこまで?
会話するぐらい?(心狭ッ
2人で出かけちゃうのはヤだな〜…ooo
(独占欲強いかもしれん)

J同居してみたぃ?
どちらでも…(おい

Kあなたが愛を感じるときゎ?
相手が顔を赤らめたときとか??
恥ずかしがり屋系、ツボですよ^ω^(ぉぃ

L愛と恋の違いゎ?
愛→相手のことを想って、お互いを尊重しあう。
恋→相手の一言ですごく嬉しくなったり不安になったりする気持ちが
   変化しやすい状態。

M一番長く続いた恋愛ゎ?
片思いだと2年…??
あんまよく覚えてないよ(マテ

Nお付き合いしたい有名人・芸能人ゎ?
Ya-Ya-yahの薮くん(・∀・*)
タッキーも格好いいケドね〜。

Oこのバdを回すC人ゎ
 
 見た人かっさらってOK牧場(o・∀・o)b(ぇ

バチョンチョーン(バトントーンって言いたいらしい 

2006年07月05日(水) 21時06分
はぃ、最近日記なぞ書いてない
空でごじゃります。
私の辞書には「懲りる」という文字はないので
懲りずにやりマスo

さおちゃさんありがとうございます!!

*ルール*
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*最近のマイブームは?
リヴですー

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いのはチョコマシュマロ→10円なり
高いのは友達との遊び代→1200円なりw

*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
試着しないで靴買ったら、なんか擦れて痛いヨー。。゛(ノ><)ノ
値段は覚えてないケド普通の値段だったようなーw

*最近ショックだったこと
ありすぎて困る((*0ω0pq*)) ニコォリ

*最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
1年前、リビングのテーブルにあった梅酒を梅ジュースだと間違えて
ちょびっと飲んでしまったぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
なんか変な味だと思ったら「それ、梅酒なんだけど…」って
父に突っ込まれましたorz

*ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてないです。

*年末年始の予定は?
んー…。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
・萌えカレ!!
・さくら前線
・ALMIGHTY×10
・七島佳那先生のマンガ
・少女漫画かよくわからんけど、
 のだめカンタービレ

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやでござんすペリーさん。(ペリー来航1853年ねw)




…てか長くて入らないので続きを読む…へ行ってもらえますか??w

どぅもこんばんちわわ(壊 

2006年07月04日(火) 21時13分
最近ネタないのでバトンネタで埋め尽くそうと
企んでいる空です(ぁ

と、言うわけで!!(ぇええ

お約束ですがバトンレッツゴーv

●ウイありがとー!!

恋愛についての10バトン

○告白された回数は?
 4だっけ??5だっけ??(おい

○告白した回数は?
 0回w あたし勇気なしおくんだもんネ(誰

○結婚するならいつ?
 22〜25でo
 恋愛結婚が良いデス(o・∀・o)ゞ

○好きなタイプと嫌いなタイプは?
 love→優しくて思いやりがある。マナーを得ている。頼りになる。
     出来ればσ(・ω・me)より身長ちょびっと…ww
     んでもってイケメn(跳び蹴り  
     照れ屋でもちょっと強引でも可゚+.(*ノェノ)゚+.
     (私の好きな漫画メチャA影響しとります)
      
hate→自慢したがりや、マナーがなってない、頼りなさすぎ、
      自己チュー、ナルシー(ワラ
      他にもあるけどこのへんで(*^ω^*)


○もし付き合ったら何がしたい?
 ふっつーーーーにデート(笑)
 近くの水族館でも良いし、そのへん散歩でも楽しいと思う。
 σ(・ω・me)の携帯は写メ撮れないんでプリとか撮るのも
 楽しそうww

○好きな人に何でもひとつだけしてもらえるなら何してもらう?
 んー…。考えるのも難しいわ(´・ω・`)

○好きな人がオクテだったら告白は待つ?する?
 待つ!!!!!するなんてム・リ・(おい

○好きな人とちがう、ちょっとだけ好きな人に告白されたらどうする?
 

回答は続きから^ω^

にょほほ 

2006年07月01日(土) 20時55分
ブログさぼりすみませんorz
部活忙しいけどやり甲斐ありますよねーw
なんとなくウェブマンガ描いてみたくなったので
結構前に描いた絵(マンガじゃないし)をあぷる。



びっみょー(ぉぃ
ていうか☆★くぅ☆★の紹介文だしw
てか肌の色ヤヴァくないですかッ!?
もっとキレイな色してたのにorz

※追記:デカすぎて切れました(ぁ
     全文見たい方(いるのか??
     WINは右クリック→コピー→スタート(左下の)
     →アクセサリ→ペイント→編集→貼り付けで
     見て下さい;(面倒くさッ
     林檎族さんはすみません、わからんですorz

バトンしまくり祭ヂャァァ(壊 

2006年06月10日(土) 9時26分
最近バトンやりまくりデスけど
大好きなので懲りずにやりまぷ!!(ぷ?

(※もらった順番でやるほど管理人ゎ
 生真面目ヂャないです(うわ)


でへ、さおちゃサンからまたもらっちゃいましたv

+++ルール+++
絶対に何があってもブラインドタッチ。
デリートとバックスペースが使用不可。



1.生年月日を教えてください。
199●年2月医11日!!
(医って何やねん)

2.テレビ番組といえば何?
トップキャスター&円田の神様
(エンタがぁぁ)

3.かっこいい(かわいい)有名人といえば?
かっこいい→薮vv&山P
かわいい→エビちゃん&堀北真希

4.辛い食べ物と言えば?
ハバネロかなぁ

5.貴方のチャームポイントを教えてください。
サタサラな髪の毛??(ワラ
(サラサラ)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
若干キモイのがいるのが…orz
嫌いなムシ→ゴキブリ ハチ 蜘蛛
他にもいるけどコレはベルト4
(ベスト3なのに…)

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
イロイロ!!
今レミオの太陽の下とか歌ってイイですか(ぇ

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(出来た(ワラ

9.バトンをまわす5人を教えてください、勿論ブラインドタッチ
 
■ウイ
■Makaron
■苦リーに(んぎゃ、クリーノです
■いぺ
■猟犬サマ(これ見てるかしら??

今日はTチャンとプリ撮ったぁ((*0ω0pq*)) 

2006年06月06日(火) 19時16分
タイトルは特に関係ナッシング((´∀`*))ヶラヶラ
今日運動会の代休でガッコなかったvv
2時からTチャンとプリ撮りの旅に出かけてました(ぇ

今日もバトンやっちゃいます!!
…の前に、さきほどネ友の、まい社長のサイトで
イラスト投稿してきたんデスよo
擬人化初イラって事で、おめでたいので(ぇ?
のせちゃいマス!!!

えいやぁ、ポチッとなo(ぇ


そう、お察しのとおり、ウチのコです!!(ワラ
リヴの☆★くぅ☆★ですo
愛称は「Qoo」ですw(実はネ…w
ぁ、あんまり変わらないっていうツッコミは
なしの方向で!!(ぇ

(私のお友達以外は無断で持っていくの禁止デスーo
 持っていく人いないだろーけどw)


追記はバトンねv

まず1コ目デス♪ 

2006年06月04日(日) 16時44分
さおちゃサンからいただいたバトンですv
いつもいつもありがとうございます(人´∀`*)
私はバトン大好き人間なので、これを見ている
あなたもゼヒ回してやってくださいw
(私が渡したバトンは戻り禁止ですッ(・∀・)
 ちゃけば戻ってきても困る(ぇ)


*さおちゃバトン*

*「さおちゃ」さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
大人っぽくて、でも無邪気で淡いピンクが
似合うお方ですかねw

*性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
いつも優しいけど、ときに厳しい感じw
やっぱマナーは守るべきですよネ!!

*恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
さおちゃさんは私のリア友(親友)と
イメージぴったんこデス(o‐∀‐)
(親友対象はいるって事ですが、さおちゃさんは
こんなアホを親友にしちゃうとヤバイかもですよ^ω^*ぶh

続きますー

久しぶりデス(゜)(。。)ペコリ 

2006年06月04日(日) 15時56分
体育祭準備ナドで全然更新してませんでしたorz
でも、昨日終わったのでバリバリ更新
しちゃいますヨォ

んで、気になる体育祭の結果はというと!!!!!

いつの間にか!!!!!! 

2006年05月12日(金) 21時03分
いつの間にか!!!!!!
アクセス100越えしてます( ´艸`)ムププ
嬉しいデスのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんな不定期更新のへぼブログを見て下さって
ありがとうございます。(゚つ´Д`)ノ゚・。
感謝感激雨あられです<(_ _)>
これからもよろしくお願いします!!!!!!


んで,ヒマなんで、お友達のいぺサマの
ブログのネタとして取り上げられていた
URL訪問者分析ってのやってみましたw

HPの方は

85%友達o

10%高校生o



5%きれいな
お姉さん!!!!!!!!!!
(イヤ、マヂデo


だ、誰だろう?(ソコカヨ
きっと、これ見てニヤけてるYOUねo(意味不だぞオイ

気になるブログの方は…続きを読むからドゾ!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントthanks!!(*゚∀゚)
アイコン画像
» ちょっと真面目に日記(ぇ (2006年08月20日)
アイコン画像たんぽぽ
» ちょっと真面目に日記(ぇ (2006年08月20日)
アイコン画像ウイ
» どぅもこんばんちわわ(壊 (2006年07月09日)
アイコン画像
» どぅもこんばんちわわ(壊 (2006年07月05日)
アイコン画像たんぽぽ
» どぅもこんばんちわわ(壊 (2006年07月05日)
アイコン画像たんぽぽ
» バトンしまくり祭ヂャァァ(壊 (2006年06月10日)
アイコン画像
» バトンしまくり祭ヂャァァ(壊 (2006年06月10日)
アイコン画像たんぽぽ
» 今日はTチャンとプリ撮ったぁ((*0ω0pq*)) (2006年06月07日)
アイコン画像えるあ 元の名えるあ
» 久しぶりデス(゜)(。。)ペコリ (2006年06月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる