東京遠征日記 

2007年09月09日(日) 22時40分
6日
飛行機とぶかびくびくしながら空港へ。
無事にとんだ!!
どうやら私の便の後から欠航だったそうで。
よかった☆
で、すぐ渋谷移動してかなと半年振りの再会!
109見て、アツコとのオソロ計画に使えそうな服一緒に見てもらった!
あのハートのワンピかわいかったよ!
夏にあんなのでオソロやりたい♪
で、ご飯食べながらお喋り。
かなとのお喋りは楽しいよ♪
また109行って駅でお別れ。
また近いうち会えたらいいなー
かな大好きよ☆

で、7時半に新宿でふゆちゃんと待ち合わせ。
ラニバぶりなんだけどあんま久しぶりって感じしなかった(笑)
すぐにアツコときょうちゃんも合流して4人でお喋り!
台風のせいでどこも9時閉店。
そのせいで桃が来れなくて残念…
次はいっぱい遊ぼう!
で、9時に店でてお別れ。
アツコと帰宅!

かなもふゆちゃんもきょうちゃんも台風の中出てきてくれてありがと(>_<)
もうちょう楽しかった!
また遊んでね☆


7日。
午前中はアツコとご飯食べて過ごして、学校へ行くアツコとお別れ。
原宿行って、無事に来れた宗次郎さんカイムさんと合流。
ブラブラして、渋谷移動して時間つぶしてアツコと合流。
5時半あたりに会場到着。
餅さんに会いたいなとメール作成してたら目の前通って!
ミラクル!☆!
やっぱりお2人のコス素敵だよっ!
もとが美人さんだからなんでも似合う!
薙耶さんからお写真とプリもらった☆
わぁい♪
その後奎さんとこ連れてってもらいました!
奎さんのコスも素敵すぎだった!!
奎さんも美人さんだから羨ましいよー
プリたくさんいただいちゃって嬉しかった♪
ありがとうございます!
次はお互い三重行けるといいですね♪
近くに舞威さんもいらっしゃって!
相変わらず綺麗だよっ!
憧れます☆
三重での葵さんの主役アピールぶりを教えてもらった☆

てか舞威さんも奎さんも餅のお2人さんも素敵様すぎて喋る時ドキドキする!

で会場の中へ。
あのキャパなのに2列真後ろが餅さん&奎さん達でかなり近かった!

ライブも楽しかった!
沖縄からはライブに行けるだけで幸せです。
なんか前回の日武よりも余裕でてたね!
葵さんかわいいよー☆
好き好き!
れたさんの低音ヴォイスにもドキドキしたよ!
ツアーも発表された♪
来年も頑張って行くよ!

ライブ後はみんなと別れてアツコと渋谷で打ち上げ☆
ライブの話とか真剣な話もちょっとした!
お店出たら終電でてたので歩いて帰った!


8日。
アツコとお買い物へ。
本当は渋谷と原宿の2か所行くはずだったんだけど時間なくて原宿へ。
オソロ計画のキャミ買った☆
オソロやるのちょう楽しみ!!
原宿ブラブラして空港へ。
3日間ありがとね、アツコ!
また一緒にいっぱい遊ぼうね☆

お会いできたみなさんも構っていただいて本当ありがとうございました!
また東京行くのでその時もお会いできたらいいなと思います♪
みんな大好きです☆



明日は恒例の月曜日会合です!


(無題) 

2006年11月11日(土) 0時34分
やっぱり苦手というか肯定できない部分はあるわけで。
でもそれはその人のやり方だから私は否定できない。
ただ私がその方法を好きじゃないだけだから押しつけるわけにもいかないしね!
うん。


明日はお泊まり!
楽しみだけど、フルでバイトはツライ(笑)


休み☆ 

2006年10月11日(水) 13時08分
Some foreigner come to shop which I work at.
So, I have to answer any questions in English.
This is not easy because I'm losing so many English.
I think I should study polite English.
My way of speaking English is not proper for clerk.
I haven't spoken English well for long time.
I need to take back my speaking ability by next June.
My host family is gonna come to Tokyo and Okinawa then.
They will ask me to translate Japanese.
I hope not exam is gonna be held on that day.
I will be in Tokyo.


お洋服ほしいわ!
てか、BABY行ったら久々にロリータしたくなるよね(笑)
年齢が危うくなる前にやりたい(笑)
まだ危うい年齢ではないよね!

私だけ? 

2006年10月07日(土) 7時27分

やっぱりそろそろだと思う。

寝れなーい 

2006年10月05日(木) 2時45分
Is it going ok or not?
I don't know if my decision was good then.
Something is gonna happen.
I don't care about it.
Just let it be.



とりあえずポジティブシンキングで(笑)



(無題) 

2006年09月30日(土) 15時41分
小心者の田舎者は都会できょどってしまいますよ(笑)

だめだ 

2006年09月27日(水) 16時46分
なんかイライラしてる。
落ち着かなきゃ!

(無題) 

2006年09月26日(火) 22時57分
うーん…
なんかよくわかんなくなってきた。



どうでもいいから早く東京行きたい!
11月が楽しみだ。
それまでに服買わなきゃ、あっちで寒い。



(無題) 

2006年09月21日(木) 14時52分
これからおばさんが家来るらしく、うるさいしミシン使えない…
もう夕方からしか衣装作れない。
ライン書く為の塗料明日バイト前に買いに行くしかないな…


うーん… 

2006年09月20日(水) 1時05分
今日ダラダラしてたから衣装思ってた程進まなかったー
いちょジャケットはほぼ完成かな。
あとはパンツと中途半端に手つけた巻きスカートですよ。
明日バイトで明後日また休みだからその日頑張る!

しかしまさか自分が咲人やる日が来るとは思わなかったな。
やりたいとはずっと思ってたけどさ!
葵、敏弥以外のコスは久々なのでドキドキです。


うふふな出来事があったよー!!



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
好きなバンドはガゼット、Dir、ラルクです! 最近は全然やってませんが昔はこれらのバンドのコスもしてました。
Yapme!一覧
読者になる