初めてブログ。 

June 26 [Sun], 2005, 20:40
流行に乗ってみた。笑。
実は、ここで3日間だけブログってたんだけどね…汗。
前のとはハンドル違うし、別物と考えてくらさい。あは。

最近、V系いいなぁと思ってます。
アリーナとか見てるとかっこいーなマジで。とか思う訳です。
ちなみにあたしはRAG FAIR大好きっ子ですヨ!!

RAGには最近相当助けられてます。
もう何か色々あって、自信喪失気味だったんですよ。
ずっとA曲流し続けてました。
『空がきれい』はもう名曲ですね。これは。
高校入試の時、この曲と礼央さんがラジオで歌ってくれた、
『不安ありがとう』&『数学なんて関係無い』をずっとかけてました。
数学なんて〜は礼央さんが歌った時に泣いたのを覚えてます。夜中に。笑。
なにはともあれ、新曲楽しみです。
7/13リリースの『Summer Smile』。
しかもPV集同時リリース。お金無いヨ…涙。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
シンチャクキジ。
サイシンコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-as-that
読者になる
Yapme!一覧
読者になる