(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 22:42
明日から3日間合宿やしなぁ↓↓
マジせんねぇ〜!!!!!
携帯持って行っても圏外になるらしいしヾ(●`´)ノ怒
意味分かんねッ!!!!
つーか絵梨と8ヶ月になるべーww
本間にラブラブで?笑〃
浮気してたらマジショッキングやし…↓↓笑
俺のダチに信一っておるんやけど,そいつの名字が工藤やんな!!!!
"くどうしんいち"ってコナンを思い出すんやけど(*●′艸`)*゜笑


リアルタイムが欲しい…!!!

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 16:11
今日からまた暇な時つける事にした(*●′艸`)*゜

11日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

February 11 [Sat], 2006, 20:08
今日は絵梨・マッキー・裕チャンとカラオケとか遊びに行った゚+.(・∀・).+゚.
9時に駅に待ち合わせだったけん行ったらもう全員おった( ´艸`)ムププ
ほんで電車に乗って町まで行ったんよ
着いたらまずゲーセンでプリクラ撮った
最初は4人で撮ったんやけど、次はカッポーで撮った壁|ω-o)゚+. ポッ
まぁチュゥプリを撮ったさ{ぶhw マッキーと裕チャンも撮るように言ったけん撮ってたww

オォォーw翔太ーw裕チャン達チュゥしてるよー{コソッ
マジ?wオォォーwチュゥしてんなー( ´艸`)ムププww
オィッッ!!!!!!!!絵梨っぺと翔太何見てんだよ!!!!!!{ちょい顔赤かったw
んー別にイイじゃん?な?w  ねーw

ってwwマジでおもろい反応だったわ

んで次はカラオケに行った
初めはマッキーが歌ったんよwwRIP SLYMEの曲歌ってた(゚∀゚*)!!!!!!!
俺はロードオブメジャーとかコブクロとかEXILEナドA歌った(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョwww
絵梨と裕チャンは倖田來未とBOA・aikoとか色々歌ったんよーww
途中Aポッキーゲームとかしたww
ほんで,酒を頼んで結構の量を飲んでたら・・・・
絵梨とマッキーが4杯ぐらいかな?そんぐらいで酔ってしまってん

10日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

February 10 [Fri], 2006, 20:08
メチャA久しぶりの更新やな
まぁ暇な時ちょくA書くけんそこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪{笑

2月2日に私立の入試があったんだよね〜・・・
バス乗って行ったんやけどマジ爆睡しちょった
他の奴等はほとんど勉強してたし゚+.(・∀・).+゚.

んでまぁ寝てて私立高校に付いたら,俺は情報行こうかと思ったけど定員が凄く少なかったわけだけん総合コースを選んだんよ
その教室に行ったらメチャA静かで俺とダチの事注目だったんよ(゚Д゚ノ)ノww
ほんで,その受験番号の書いた机に行って隣が女だったわけbb

ねぇA何処なん?
○○b
じゃあちょい遠いねー
そっちは?
あたしンとこは○○○だよーw
ちょい遠いんやなw
名前なんて言うんー?
○○翔太ー
あたしは○○綾奈ーwってかメアド教えてー゚+.(・∀・).+゚.
いいよーw
 んで俺はメアドを教えたわけ( ´艸`)ムププww
ありがとーんじゃぁ後で送るねーw
おぅヨロシクーw

結構おもろい奴なんよッッ!!!!!!!!{笑
しかも何気に俺の好みの髪型だし゚+.(・∀・).+゚.{おい笑

テストは・・・・国語と社会だけがよく出来たわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョww
国語なんか卵についてのエピソードを書きなさいっつー問題あったし

推薦が2月8日でマジで緊張した多分今まででいっちゃん緊張したかもww

27日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 27 [Fri], 2006, 20:30
ってかもぉすぐで私立受験だあああ
マジ何も勉強してねぇけんやヴぁい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョww{あ
でも私立は0点採らんかったら大丈夫(?)みてぇだし・・・・・・
まぁ・・・・・・いいや



ってか最近学校で喧嘩が流行っちょんよ〜o
それも女の(●´д)(д`○)ネーw
友紀と沙友里の2女がおって、沙友里はホントは友紀の事嫌いらしいねんなo
でも沙友里は優柔不断?っぽくて無理して付き合ってるらしいんよo
んで恵梨チャ{彼女と名前かぶるけん恵梨チャって呼んでるw(あそ}と真希とかもその友紀って言うマジ自己中すぎる女の事大ッ嫌いらしいねんoってかほとんどの奴から嫌われてると思うb実際俺も嫌いだし( ´艸`)ムププwホンマに自己中すぎるんよッ!!!!!!!ここでは書けんくらいb
だけん、沙友里を助けようって事で『沙友里ィィ!!!!こっちで一緒に話そうってわざと友紀の前で言ってんのよw
そんで、ずっと俺らと一緒におらしてる゚+.(・∀・).+゚.んであっちもキレたんか知らんけど、一人でずっとおるよぉになって沙友里とも話してなかったんよb
でも1週間して、沙友里と友紀が仲直りして恵梨チャとかが『はぁ?うちらのしたコト無意味じゃんってキレたww
沙友里は何も『ありがとう』とか言わんで仲直りして、恵梨チャとかと帰りも一緒に帰ってたのに『バイバイの一言でもくれればいんじゃね!?』って怒ってたんよo
確かに俺もそぉ思ったけど、女の喧嘩はめんどいけんあんま関わらんよーにしちょったww
んで昨日から恵梨チャが友紀に
『ねぇマジその自己中やめてくんない?』とか『あんたマジ皆から嫌われてるよ?』とかマジ凄いコト言ったらしいねん゚+.(・∀・).+゚.
たまA俺は便所からの帰りで何の話かよぉ分からんかったwww
でも『翔太だって友紀の事好いてないよね!?』っていきなり問われるけぇ・・・・
『は?まぁなーoその自己中は確かに気に食わねぇ』って言ってやったのよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッwww
それでも全然その自己中とか反省の色とか見せん

25日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 25 [Wed], 2006, 19:30
えーっと・・・・今日もいつも通りの学校だったわー












以上・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ{オイ

24日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 24 [Tue], 2006, 19:13
いやぁ・・・・今日はのほほんな1日でしたo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!

総合の時間で『プロジェクトX』っての見てたんやけど・・・・
全ッ然おもろくなくてずっと漫画読んでました{悪
あんなん見てどぉするんって感じだし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョww


ってか・・・・『桜』・・・大変だ
覚えれんしッッ(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ww
今も聞きながら歌ってたりして・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッw
変人とか思わないでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!{ぶ


ってか今日帰りに3人乗りした
久しぶりに俺・絵梨・梨奈・裕太の4人で帰った゚+.(・∀・).+゚.

俺は途中までチャリで行くんだよね?{ホントは徒歩通学b}
んで銀行のところにチャリ置いてたけん、取りに行って絵梨と帰ろうと思ったら・・・・・
↓↓

23日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 23 [Mon], 2006, 20:30
オヒサ(゚Д゚)ノダーッ!
ちょい最近サボってしまうわー
まぁ・・・・見逃してな??

ってか今日は学期末テストだったー
やっぱ社会と国語は簡単だったし数学も案外出来たかも
おなじみの理科と英語は{笑

んで5限までテストでその後は下校だった


ってか・・・卒業式の前日祭ってのに俺と雄平がコブクロ『桜』っての歌うコトになった
無理だあああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!{ぶhww


『翔太と雄平ちょい来て』
『あ?なんなん??』
『知らーんoまぁ行こうぜー』
何かセンセーに呼ばれて職員室に行ったo

『お前等コブクロの『桜』歌ってみねぇ?
『『はぁぁぁぁぁ???』』
『何で俺らなんだよ
『他の奴等だっているっしょー?』
『咄嗟に思いついたのがお前等だったし゚+.(・∀・).+゚.』
『思いついたからって・・・いいのかよ・・・』
『んぁー・・・・どーする翔太?』
『なー?それっていつやんのさ?』
『卒業式の前日祭の時にやるんよb』
『・・・・・俺どっちでもいいし』
『俺もー』
『んじゃ決定ねハイハイサンキューoもう帰っていいぞー
って言って・・・・結局歌うことになったー・・・みてぇな?

歌えるか心配だし
まぁ・・・・・頑張ろうかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョwww




さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
++END++

18日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 18 [Wed], 2006, 19:27
あー・・・今日は別に何もなかったしなぁ

ってか今日の放課後少しだけ他校の奴等と遊んだ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
そん中で直輝ってのがおるんやけど・・・背が190aあるんだよな凄くね
以上・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッw


昨日は1時まで起きてたけん、朝の自習とか寝てたしb
マジで暇だったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!{ぶhw


今日はもうこれで終わり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

17日ヾ(・∀・)ノダィ!! 

January 17 [Tue], 2006, 18:09
(*-゛-) う゛〜ん・・・・・・・今日は書くことがねぇなあ
何話したんか忘れたし・・・ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!w
あーそいやあ・・・志願書書いて今日の朝提出したんだけども・・・
『翔太・・・・お前この字何?汚いぞ!?こんなんで出すとか馬鹿か・・・
『Σんなッ!!!これ綺麗だろどぉ見ても!?汚ねぇとか失礼だぁ
『まぁどぉでもええけぇ、この紙はめっちゃ綺麗な字で書いてこいよ
マジひでぇべ{笑


ダチらあとの会話マジおもろすぎたけんあんま覚えてない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョww
数学の事で盛り上がったけん
俺が数学めっちゃ丁寧に教えてやってたのに・・・・
『だーけーん・・・このxのところに√2が入るんだって
『あーここかぁナルホドb・・・・・・・・はッ√2が消えたぞ翔太
消えるわけがないやんなマジ大輔はウケた
他もマジ助おもろかったしパチッ☆⌒(´ゝд・)b иё♪www
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 25日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月25日)
アイコン画像♪♪♪
» 23日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月23日)
アイコン画像ミー
» 17日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月18日)
アイコン画像
» 7日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月07日)
アイコン画像まぁ仔
» 5日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月06日)
アイコン画像みー
» 5日ヾ(・∀・)ノダィ!! (2006年01月05日)
アイコン画像・・・
» ヾ(・∀・)ノ!! (2006年01月04日)
アイコン画像み-チャン
» あけおめー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚{遅ッ (2006年01月03日)
アイコン画像かすみチャンw
» 三十路ヾ(・∀・)ノダィ!!{意味プー ぶhw (2005年12月31日)
アイコン画像なぉ
» 暇(o゚Д゚)ノダーッ! {笑 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simple-0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる