私の家 

October 26 [Tue], 2004, 21:32
下記の話があまりにもマニアック過ぎて、我がオタクぶりの加熱振りに猛省。ちょびっと反省して、ここは一発私の家人のことでも書いてみようかと思います。
なかなかの精鋭揃いですよ!……でもすごいイヤンなんですけど……(T▽T)

その中でも最強なのは、やはり姑こと、トメさんでしょう。
実は私、同居をしています。もちろん、ダンナの親とですがな。ついでに我が娘も二人ほど生息しております。おお、三世帯!
でも実は4世帯だったりして…( ̄▽ ̄;)ひいばあちゃんもいるんだよ、これが…

で、何が強烈なのかっていうと、ウチの姑さん、かなりうるさい。
どれぐらいうるさいのかっちゅーと、子供が友達の家に遊びに行って、5時に迎えに行ったとします。そこの奥さんも結構しゃべりで、6時に帰ってくると、もう庭に出て、舅姑、二人そろって恐ろしい顔をして庭で待ってるありさまです。子供の前で、血管破れそうな勢いで怒られました。……おいおい、私もう30回ってるんですよ……(乾笑)
しかも、6時に帰ってきたのも初めてだったのに…。どうですか、この人…(呆然)

まあ、そんなこんなで、付き合いかたには苦労しております。
もっと家のことのを気にせず、気がねなく出かけたいよ!(涙)

遊戯王 

October 25 [Mon], 2004, 21:51
やっと見れたぜ、本日最終回!!
本放送より3週間の遅れが…。どういうつもりですか、○○山放送。

 しかし、いやー、長かった4年半もの番組にとうとう終止符が…感無量です。泣けてきます。
しかも私、最終回間際になってハマった大バカ野郎で、先週、 楽天フリマ で原作38巻一撃落札しちゃいました。本当にアホですね。切ないよ、相棒…。(T▽T)

ところで、見終えた後、「本日で終了です」と文字にも切なくなってしまったのですが、その後更なる悲劇が…。

 「来週より、「なんとかジャッポン」が始まります。(タイトルも覚えてない、この脱力感)
いやーーーーーーーーーー!なんでーーーーーーーーーーーーー!?

 何故次回番組がこの続編にあたる、遊戯王GXじゃないんですか!!!(怒涛)

本当に一体どういうつもりですか、○○山放送。

 と、問い詰めたい今日このごろ。

ライダー 

October 24 [Sun], 2004, 14:41
何がライダーなのか。まあ日曜のライダーっつーと、ずばりこれでしょう。

仮面ライダー。

実はこれ、前半あまり面白くなくって見逃してたんですが、やっぱ後半は見せますね!
……なんちて。実はこれの前にやってるデカレンジャー目当てにはやおきするようになったんで見れるようになっただけなんですが(苦笑)
いや、でも番組自体が盛り上がってきたのは確かですよ!
でも見るたびに思う…。

最近のライダー達は、もはや剣崎の争奪戦になっているのか?

初回は影が薄くて、橘が主人公じゃないんか、ああん?、とか思っていたのですが、いやはや、分からんもんですね。( ̄▽ ̄;)最近の剣崎は目立ってるよ!主役らしく!(私の中ではちょっと違う方向で)

ああん、しかしバンダイよ…。よもやこんなに次から次へとライダーアイテムを出してきやがりますね。金が続かんよ…(遠い目)いや、うちには娘しかいないんで全然関係ないんですけど。

今日から 

October 23 [Sat], 2004, 16:06
まったりと日記でもつけようと思います。
始める前からひどく不定期になるような予感がしますが…( ̄▽ ̄;)
ま、まあいいや…(いいのか)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連情報

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる