ごんだぐさ

October 14 [Wed], 2015, 20:30
つかれている。いつもどおり…

ただそれだけだ。

konoyaro

September 23 [Wed], 2015, 20:52
このやろーですこんばんわ。
とても疲れている。言わなくても分かる。言わずとも分かる。

しるばうぃくもあっつという間に終わり、泥のように寝ていた。
珍しくよく歩いて、見聞きして、とても疲れていたのである。

東京はやはりでかい街だ。何年か振りだったがやっぱりすごい。
上見てばかりあるく田舎者と化した。

石川はやはり憧れの街だ。ロフトが出来るなんてマジ嬉しい。でもHとMのフロア大過ぎじゃね?(笑)
ブラブラと歩くだけでも心が弾んだ。
映画祭に二人で行けるのも今回で最後か。
来年から一緒に見てくれる人募集だよほんま…ああー

しょてんいんまゆゆー

June 01 [Mon], 2015, 20:18
ドラマ見るのも減らそうと思っている中で今季は、
アイムのホームと料理の番する人としょてんいんまゆゆー見てます。

もうすぐ総選挙なので全力でまゆゆーを応援します。念力で。リアルからの。
えけびーも、もう誰が誰やら分からなくなってきたんだけど、総選挙は分からなくても気分が上がるので、
テレビの前でかぶりつきたいと思います。うおおー!

しょてんいんは、
あいつ、やりおったでぇ…愛する女の為に、やりおったでぇ…って言いたい。うおおー!
ブックカバー、良い案だったんだけどなあ…嘘、ダメ、絶対。
あとほうかさんが面白いくらい嫌な奴でふふっなるwリアルにおったら許さんけどww

あいつの男気がどうなるか楽しみおすな〜
そういや大体話の筋が分かる、分かりやすい良いドラマだなーと思っていたのですが。

一見して、あの男はやめておけという父の発言に驚いたw
画伯の何がいけないっていうの…!と、画伯の真実待ちでもある。
たのしみやわ〜い

やいのやいの

June 01 [Mon], 2015, 20:04
もう6月だ〜やいのやいの。

今日熱湯を手に浴びて低温やけどしてしまった。ああ…
でも回りに誰もいなかったから、誰にも言えず。
誰かいたとしても、言えなかったろうけど〜地味に手が痛いでござる。

うっかり働かずして食っていきたいと思って、その様な本を買ってしまったけど、
モアレと一歳しか違わないのに、なんか苛々する文章で苛々する。
苛々していても、せっかく買ったんだから読もう!という気力すらなくなる具合。わぁ〜い。

稚拙っつーか、これくらい漢字で書けよっていう文章が気にくわないのが大半なんだけどw
漢字使ったら、絶対あんなページ数食わないよページ数返してぇ…その分の紙、森に返してぇ…
こういうテーマで書いている女子が書いた本ないかなあ。女子目線ほしい。

働かずして食っていく事は可能なんだろうか?
そのような考えを遂ほど口にしたことがあるのだけど、
若いのに何考えてんのって感じで笑われてしまいました。うーん?若いか?←そこw

それほど若くなくなって、安定を求める独身者なら誰でも考えそうなことだけどなあ。
マンションとか買えるほどの蓄えもないし、
株とかそういうので稼げるほどの流れを読む力もないし勇気もないし、
かといって、これまでの様に働きづめなのも体がついていかない。
かといって、定職を辞めるほどの覚悟もない。

ないない〜ないない。←
あ〜ああ〜い。←疲れてる。

はー

May 19 [Tue], 2015, 19:54
はー。もう5月も下旬に差し掛かっております。ごきげんよう…モアレです。

頭の中がブツリと切れるような感じ。
怒りではなく今まで保ってきた芯のようなものがブツリと切れる様な感じ。

一人暮らしは一向に始まらず、うだうだと理由をつけては実家に帰っています。はー。
このため息はそれによるものなんだけど、治そうと思えば治るのに治さないの。はー。

一向に何も始まらない。

また色々と本を読んでいるのだけど、思い続けることも大切だって書いてあったんだけど。
また色々と本を読んで耽っている自分にため息。はー。変わってないなあ。

はー・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モアレ
  • アイコン画像 趣味:
    ・家-ベストプレイス
    ・パソコン-必需品
読者になる
ネガティブ成分を多く含みますので、閲覧にはご注意くださいませ〜

回らない日常を、回らない感じでお送りします。
地球は回っているのになあ。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R