他人事とは思えない「ガン」 

July 18 [Tue], 2006, 10:26
あるIT社長さんの投稿ブログの一つとして知ったヤプログ。

今日はその記念?すべき初投稿だ。

実は「楽天日記」を3年以上やってきたが、そこでの「キャラ」は、アクセス・反響を意識したものになってしまい「素」の「自分」から少し離れてしまった。

ここでは、反響を意識したり、飾ったりせず、ありのままの自分の思いを書き綴っていこうとおもう。


ちなみに、そのIT社長さんは今年の2月に、ガンで「余命3ヶ月」と告知されたのだという。

自分の父も昨年7月に膵臓ガンで亡くなっている。仲のいい呑み友達もやはりガンで今年の3月末に無くなった。父がガンになったと初めて聞いた昨年の2月頃から「がん」に関して、WEBで調べたり、関連本を読んだりしはじめ、随分詳しくなったと思う。

自分もおととしぐらいから「腰痛」だの、「倦怠感」だの「血便」だのと少し調子がよくない。
父がガンで亡くなったので、やはり「自分もそうなるのでは」とどこか考えてしまう。

まあ、うじうじ悩んでいても仕方が無いので、そろそろ検査にいってみようと思う。

かなり「勇気」がいるけど。。。











2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる