『下妻物語』 

2005年12月30日(金) 20時11分
今下妻見てる(●´ω`●)
コレ何回みてもあきひんわぁ!!因好き!!!!!!!!コレ今で何回目やろ
見たの。D回以見てるなぁ。半年いじょう前ヵラ見てるヵラさぁ
因好きと言えばTommy heavenly6もぃぃわぁ。(歌手)
コレ一筋で行くNO.1やで★★
音楽聞きまくりやしっ!!明日ヮ大晦日だナァ。
どっか出かけるとおもう

泊まり 

2005年12月28日(水) 9時05分
@@時AD分ぐらいヵラも●●ん家にお泊りしに行く(●´ω`●)
楽しみぃぃwww!!!カラオケとか行くネン(^皿^о)♪歌うのおいらジャイアンなみ
やヵラも●●耳ふさいどいた方がぃぃで◇◇

体重増加パーティー◇◇ 

2005年12月25日(日) 23時54分
今日ヮも●●んで体重増加パーティーをした(o>ェ 何`増えたやろ??笑))
パーティーやネンヶドA囚で虚しくやってたのよwwん(´艸`о)
ま。たのしかってんヶドさぁ(●´ω`●)
また来年もやろうナァってなりました(^皿^о)♪ぜひA行かしてさい
今度ヮもっと盛大にしようなぁ笑))(*≧∀≦)∠※PAN!!
てか、こんなに友達ん家に泊まりでもナィのにおったの初ヵモ!?!?
@@時半ぐらいまでおってん★★

ヽ(●´▽`●)ノ 

2005年12月24日(土) 20時49分
今日ヮ友達と遊んだ(●゜u゜●)
●●なの家に行きましたとさ。。。めっちゃおもろい
遊んでる時とか弟クンがドアヵラ何回ものぞいたり
して、かわぇかった(●´ω`●)笑))
それと何かトランプで株?やってて
罰ゲームしよう!!みたいなコトになってさぁ。
うちが負けて金八先生の真似しなアカン
コトになってしまったんだョ恥)))))
あと、何かチャイルド・プレイの話ヵラいろAな怖い
話が出てきて特に●●なとみ様が怖がってた。笑))
ウチヮ結構普通やったナ。怖いのなれてるヵラさ。(´∀`;)。。。
でも、自分がこの目で見たやつやったら本間
怖いやろうなぁ。
霊感あるのっていやだネ(x_x;)
うちヮないネンヶドね(o>ェ また、このメンバーで遊ぼうナ♪♪めっちゃ楽しい
爆笑ですわぃ

ゅ様がね。ベットのところに頭ぶつけて
メッチャ痛そうやった。たんこぶできてたもんな。涙;
んで皆につつかれまくっとったやん!?
ぎゃぁぁ!!!!!!!!!!やナ。苦笑))

USJ 

2005年12月18日(日) 19時44分
USJ行かれんかった涙;;
ショックΣ(゚Д゚;;)あぁぁ(ノд`;)行く予定だったのにぃぃwww
皆で楽しくワイAやりたかったなぁ○●○夢見てる笑))
まぁ。また来年もあるってなぁ(´艸`о)
前向きに行こう!!ち様も行かれへんくなりましたしネ
また今度皆で遊ぼう◇◇
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simotuma-yjww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる