おひさしぶりーふ 

2007年07月20日(金) 20時45分
おはっていうかこんにちわ
さて夏休み入りましたね
終了・・・・・・・^w^

おひさぁー 

2007年05月23日(水) 22時06分
こんちわ 試験週間で更新さぼってたサラダマンですっ


試験の方はと言いますと
  

・・・国語 英語 最悪



でもまだ数学が残ってるんですよねー(実は100点5回ほど取ってます!!









それでは。。。
  

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン






試合。。 

2007年05月13日(日) 17時52分
こんちわーサラダマン僕は陸上部に所属してるわけなんですけれど昨日試合がありまして
結果はというと 400メートル1位!  200メートル3位! そしてリレーが1位! 団体2位!
という良い結果わけだったんですよ
まさかリレーで能美に勝つとは思わなかったです。
さてここ最近更新してなかったんですみませんたろう。


明日からは試験週間なので部活ナシなのでラッキー!
その分勉強して良い点取りたいですね。

バグった! 

2007年05月07日(月) 21時37分
こんにちわーーー  サラダが好きなので今度からサラダマンって呼んでくださいー
さて題の通り劇空間でバグがありました。経験者はあると思うんですけど、ピッチャーの名前は変になったりパワーやミートが0になったりして困ります。管理人さーーんなんとかしてぇー^^; 
  
さて話変わりますが今日350円拾いました 














































嘘!!!!!!!!!!!!!!

すいません調子に乗りました。
じゃあ数学の宿題あるんでここらへんおーわり
 

おーっとそういえば日本代表候補発表されましたね
我が巨人からは数え切れないほど選ばれまして大変テンション↑↑でございますが調子に乗らないように気をつけます。
  
楽天のまーくんこと田中選手のファンの方にはすみませんが・・・・・
  











田中いらね!!













































みんなも・・・ 

2007年05月06日(日) 21時39分
僕は今はまっているゲームがありますそれは劇空間YANリーグ2というゲームです
そこで僕はYAMADA2というチームを持っているんですが負けたくないチームがあります。
それはリア友のチームの顔がずれた人間というチームです。
ぜひみなさん新規登録して倒しましょう野球が好きな人ははまりますよ
ってことでアドレス添付しときますんでよかったらどうぞ
http://yaplog.jp/simotu/← 新規登録したらコメントよろしくお願いします。

しかし













明日学校めんど!!!!!!!!!!  

巨人 

2007年05月06日(日) 20時48分
巨人勝ったかなぁー?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simotu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる