報告〜 

June 04 [Sun], 2006, 21:00
遅くなってしまい申し訳ありません!


http://ameblo.jp/feelthewind/


の方に移転いたしました。
ヤプは使いにくすぎるので・・・・;

突然ですが、お暇な時にでもいらしてくださいませ!
ではでは!

アクセス!! 

May 23 [Tue], 2006, 20:59
「妖逆問」のOP見れてホクホクです〜v
あ〜すてきvvジャンヌステキー!!!!!!


っと、最近さぼっててすいません;アクセス数激減でした・・・++
管理室にアクセスするんに手間かかるんだなぁこれが(。-`ω´-)

えーと、ぁ、あれだ!
こないだの、動物園写生大会で銀賞受賞しやした!
よかったぁvv
去年銅賞やったけん、それ以上下がったら・・・!
毎年、どれかに入ろう思ってしよるけん、がんばった甲斐がありましたよ^^


んで、我が愛しの友のサイトが見事5000Hitしなさいまして・・・!



























必死でしたよ・・!!(死

掲示板でお話しながらでしたんで、水面下の計画でした!
急いでたんで、白目塗るの忘れてました;
ごめんなさい。
色々とやばいですーー!!(逃
何はともあれ、おめでとうございました(人^∀^)
あ、我が愛しの蘭ちゃんにもプレゼンツをば・・!一周年記念でも・・!
ゴミ箱直行かもだけどがんばるぜ★(一人でやってろ)


姉がお風呂にはいってて、まだかかりそうなんでバトンさんでも答えます。



---見た人は絶対やらないといけないバトン---
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:霜月 朔夜

年齢:青い春だぜ★受験生!(泣

職業:片足をいけない道につっこんで抜けられない中坊★

病気:邪狂病(何ソレ)えっと、蕁麻疹に結膜炎に口角炎!(歴代病気)

装備:腐オーラ★(ヤメロ

特技:どこでも寝れます。(断言

口癖:「眠い〜」「つか」「ほやねぇ」


【靴のサイズ】24.5?
【両親はまだ結婚してる?】してやす!
【兄弟】3姉妹。私は真ん中
【ペット】犬!


続きはまた今度・・・・・・!

あ、もう・・・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 22:12
ねむい・・・・・・眠さの極地ですはい。
塾しんどいわぁllllll(-ω-;)llllll
一週間勉強いっしょけんめせな追いつかん;;
宿題多いねん++
てか、ブログかこ思ってもヤプって記事作成いくんにすっげめんどいんだなぁコレが;;
変えようかしら??

ぅわぁお〜〜〜〜〜〜〜お風呂はいらんとなb
お風呂で半分寝てきやす!(まてまて)

最近理科が楽しいんだなコレが^^
女子1男子2の班なんやけど、コントか!みたいな??
おもろいわぁ〜(・∀・*)

・・・・・・今日、ガッコも塾も重要な所以外は頭ん中で妄想構想ねってました。
小説か漫画の??
ってかパスワード式で裏作るか・・・・・。
裏の方が作品数増えたらどうしよう・・・・・(お前)
PWどうすっかなぁ〜〜〜〜??

あとあと餓えた太陽ね、ロレにあてはめたりしてほんますんません。
兄ちゃん視点☆とか考えちゃってごめんなさい。(ゆっきー相手で。/・∵(゜ε(○≡('∀'*)
ってか兄ちゃん総受けやったはずなんに、いつのまに攻め攻めに回ったんやろ??
あれぇ〜〜〜〜〜???

では、寝てきやす!(あ、風呂・・・・・

久! 

May 13 [Sat], 2006, 17:55
「ALGONQUINS」の服とジャンヌ新曲買った!!

しかも、特典テレカがやっすぁん!!!!
まじかー!ちょ、興奮しかけた!ってか興奮した!(待

「アルゴ〜」の服はぶっちゃけトレーナーなんですがね。
ぶっちゃけセールで2000円だったんですがね。
ぶっちゃけ友達と色違いおそろいなんですがね。

↑の三文全部嬉しいじゃねーか!(爆

私は黒で、友はピンクです♪


あー「HEAVEN」聴こう!
ってか勉強まじやばい。
塾のテストの訂正ノート、5教科全部やってない・・・!(死
〆切15日なんですがね。

骸すぁんと雲雀つん(お前 

May 08 [Mon], 2006, 17:53
昨日、リボーンF買いましたv
骸さん他黒曜中の面々初登場!!(きゃー!!v

大なく〜小なく〜並〜がいい〜〜♪

素敵雲雀さん!!(爆
つか桜クラ病かかったままだったのね・・・・・++
ヒバリさんの歯とか折ったらリボーン終わるな・・・!(おまえ)


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ネタがない・・・・・ので、マイドキュメントでも漁ってこようかなとおもいますーん!(逃走)








★歳が2歳若返った女王様。(左)
☆いやに髪が長い工作兵。(右/第二次世界大戦中)

あ、あのゆっきーの顔に刺さってる(ぇ)白いやつはティムの羽です。

フリッツ女王 ユゥちゃん
ゆっきー ティム アレンつん

という並びです。
何ヶ月か前の中2んときのペパ。
おっと、もしペパ希望な方がいらっしゃいましたらコメくだせぇ!
ちなみに切手代タダですよん☆(親買いだめ中)
っとと、商売魂に火がついてしまった・・・!(待





では、塾なんでここらへんでおいとましま〜す〜^^

ぐる〜〜〜ぐる〜〜〜〜〜 

May 05 [Fri], 2006, 18:29
ありえない。
インフルさんとか絶滅しちゃえ・・・・!!

あー死ぬかと思った!この二日間、いや三日間?生死の境をさまよいました!
ちくしょー!!!!!恨むー!今年の気候を恨むー!インフルを恨むー!!姉を恨むー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・遊びたかった(号泣
日曜一日中テストやしな・・・・・・・。塾やねんな・・・・・・・・・。
明日・・・・・・・・・・・・・遊んだらいかんのかな・・・・・・・・・・(爆泣
しかもね、色々苦しんだあげくにね、声枯れたの。(核爆発)
いやぁ〜〜〜〜〜!!!!!台本ッ!企画者様から台本きたのにぃぃい!!
・・・・・・・・・・家族がいない日があったとしても、あかんやん。喉治らんと・・・・・・・・・。

気合!気合だー!!!


はぁーーーーーーーーーー・・・・・・・・クラクラする;(沈
痩せたんはええねんけどな、遊びたかっ・・・(マリアナ海溝に沈没)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_机_┗┐(-c_,-。)y-~ (←ぐれた)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll(←ショックに耐え)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!! (←爆泣)

では!(しゅたっ

だーーーーるーーーーーーーーぃーーー 

May 03 [Wed], 2006, 12:04
姉がインフルさんになっちゃいました!
そんで、私もすごくだるいです・・・・・・誤字があってもスルーの方向で・・・・・
んーーーーーーーーーー今日は・・・・・・・・・・ゆっくりしようーーーーーー
ってkGWにインフルさんくるとか誰かが図ったとしかいいようがないっすよ!怒

・・・・では・・・・・・(死

行ってきやす! 

April 30 [Sun], 2006, 13:41
これから雑誌二冊買ってきやす!!
蘭ちゃんと行ってきやす!(やす連発)
お金足りるかな・・・汗

今日は姉ちゃんがカラオケ行っててめっさ羨ましい霜月でしたぁ!
あでゅ!

ふぅ〜〜3 

April 29 [Sat], 2006, 17:57
明鏡止水更新しました!!
更新停滞から脱出ですよ!ふぅ〜長かった・・・・・。
なんか、BBSの履歴みてたら、やる気がでてきまして・・・・・。
しがない管理人ですが、またよろしくお願いいたします。(ペコリ

ではでは^^

ただいまっほーい 

April 29 [Sat], 2006, 13:57
疲れた・・・!
・・・・・・・・・・バトンします!(ぇ

一発変換バトン

1 あいーん:愛―ン
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:こまね地
4 みかん:蜜柑
5 だっちゅーの:奪チューノ(笑)
6 りかちゃん:理科ちゃん(マジか!!)
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者に英と
11 やっさん:ヤッ産
12 ようかん:羊羹
13 かとぅーん:課トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿きっず
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に英と(?前にあったぞ?)
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃォ
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る(何を折るの?!)
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒さ木苺
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:オロナミンシー
28 こうだくみ:校だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:ミズキ七
34 しゅうじとあきら:修二と明
35 らせんがん:螺旋ガン
36 ちょうしゅうこりき:長州こり木
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン○
39 ざびまる:座日○
40 きくまるえいじ:聴く○英字
41 にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
42 あとべけいご:跡部敬語(・・・!!)
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:猪木ボンバイエ(すげぇ!!)
45 あんめるつ:闇メルっ(ぇ?)
46 えるめすもえ:エルメスも絵
47 どいはんすけ:ド違反輔
48 あほんだらこうしんきょく:亜本だら行進曲
49 ごくでらはやと:獄寺隼人(きゃv)
50 こいけてっぺい:小池鉄平
51 あいかわしょう:愛川商
52 ぶいけいばんど:部位系バンド(なにそのバンド!!笑)
53 はやしやすのり:林康則llllll(-ω-;)llllll

なんか、一個ずつふえてんのかな??
おもしろかったですーv
やりたい方どうぞv
★霜月朔夜の生態★
■お名前■
霜月 朔夜(しもつき さくや
■産地■
愛媛産。直送☆県庁所在地の近くにて販売中。
■好きな本■
「終戦のローレライ」「亡国のイージス」「川の深さは」「6ステイン」「バッテリー」「国家の品格」「D.Gray-man」
■他の好きなもの■
「終戦のローレライ」の黒ずくめシスコン兄ちゃん。一生ついていきます!
あと「バッテリー」の巧ちゃんや「亡国のイージス」のシスコン兄ちゃん。(多いな兄ちゃん)あとあとD灰のユゥちゃん・・・!
■一言■
今年は当たり年だと信じている霜月、授業中に眠りこけても見つからない霜月をどうぞよろしくお願いいたします。Janne Da Arcをこよなく愛す。音楽大好き。読書大好き。絵画大好き。PC大好き!エレキがんばってますー!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 報告〜 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 報告〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 報告〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 報告〜 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 報告〜 (2008年09月25日)
アイコン画像あすら
» あ、もう・・・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像芽衣
» あ、もう・・・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像朔夜
» 骸すぁんと雲雀つん(お前 (2006年05月16日)
アイコン画像彼方 遼
» 骸すぁんと雲雀つん(お前 (2006年05月13日)
アイコン画像彼方 遼
» ぐる〜〜〜ぐる〜〜〜〜〜 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simosaku1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる