雨のオーケストラ 

2006年10月02日(月) 19時13分

聞きましたよ、今日。むっくを!
えへへ。前からYUKKEとSATOちがすきだから気になってたんですけどね!
つか、下浦はベースやってますからねv(マジで

雨のオーケストラ
良いですね!
なんか達郎の声が凄く透き通ってるというか・・
黒夢みたいな声を創造してたから、
すごく意外性があった。
歌詞とか。歌いこみ方がすきだな。
ベース、はじめからグリッサンドかよ!みたいな笑
指がかなり複雑みたいで、上手くなったら弾いてみたいです。
V系のベースはまだまだ初心者なわたしにはキツイですがね;

あと、
ディルアングレイの新曲「陵辱の雨」の初回版を買ってきました。
京さんの声が素敵。そしてとしやのベースとしんやの正確なドラムが・・!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・(おまえ
いつもディルは沈美的な世界の中に曲を入れているんですけど。
今回の曲はシットリしながらもシャウトが入っていたり・・

歌詞の繊細さに相反するようなずぶとい重低音。
ヴォーカルの痛々しいまでのシャウト。
ギターの細いながらも存在感のある音。
ドラムの音の細かさ。

メンバーのいい所が余すとこなく使われていて、凄い。
今回の歌詞は大きい愛だと思うんですけど。。

悲しみくるしみ、嘆き。忘れない。
何を失って、何を得た?
心を失ったのは自分の弱さ。
全ての人が背負う、おのおのの過ち。
小さい祈りを夕日に掲げて。

こんな感じなんですけど。
悲しい、切ないこの曲の中で、しっかりとした重低音が響くことにより、
新しい力の登場と闇の深さを知る。
ふと、何かを悟る、そんな曲だと思う。

聞くたびに、何故か涙がこぼれ。
今気になることをしっかり前を向いて見詰め合うことができる。



つか、PVまたエロイ。笑
それがディルなんですけどね、ずっと変わらない彼らのスタイル。
朔と鼓動みたいに規制が入らなきゃいいなと。
今回の曲を聴いて何故か、Merciless Cultを思い出しました。
あー。やっぱり、私にとって、彼らはネ申だな。
周りの子達だと、

「Rいたかっこいー、結婚s(ry」


・・・・・ファン舐めんな。

最近、曲よりもそのアーティスト。その顔にこだわる人が増えてる気がしてならない。
好き、結婚したい。そんなのどーでもいい。
でもさ、その前に音楽でしょ?彼らはモデルじゃないよね、アーティストだよ?
アーティストだって顔とかほめられれば嬉しいと思う。
一番ほめられて、ファンにいわれて嬉しいのは、みてほしいのは、
      PVと曲だよね。
男性として好きになるのも分かるけど、
「ヤリタイ」「結婚したい」そういうのを聞くたびに吐き気がする。
純粋なファンで居ようよ。
ここまで規制する手は私にはないし、するつもりもないけど。
とりあえず、顔ファンは嫌いです。
彼らが何をやっている人たちなのか。
もっとよく見つめていくべきだと思う。

私もまだまだだから、これからもっとしっかり見ていきたいし応援したい。
ほかのアーティストにも言えることだと思いますが。
特にJニーズとか。顔ファン凄い;;ちょっと彼らがかわいそうになったけど。
顔で出してる部分もあるから仕方ないかなと思ったり。

うーん。難しい。
着目点には気をつけましょう。
彼らの、バンドの一員でもある私達ファンには、
彼らの音楽を、生き方を、表現したいものを
しっかり見ていて、応援することが求められると思う。
自分の行動を見直していきたいです。
そいや、さいきんRいたファンが私の周りにすっごいおおいんですが汗
しかも顔ファンばっか・・・・;
私は苦手だ。←

sinn 

2006年10月01日(日) 16時09分
ねねねねむいじゃないのよ!(誰
睡眠貪り隊。体調(誤字)しもうらいきます。
エチャ。楽しいですv← えへへ、素敵。どきどき!
そして、眠い。素面でばかはどうしようOTLOTL
とりあえず。お目汚しすみません汗

ねーむーいーねーむいーたっぷりー(何
最近たらこの歌で、眠いに置き換えて歌えることが分かりました!
うれしいな、(▼∀`*)←

* 

2006年09月26日(火) 19時49分

あー眠い。
そろそろ寝ようかな笑

今日は、嫌な事もあったけど。
乗越えられたので良かった!
そんだけかな。

じゃっ!

* 

2006年09月24日(日) 23時13分
今日もエチャおつかれさまでした!
主催の空さそや、話の進め方が上手かった将さそ、
かわいい消し子さそに、一番お世話になった真里さそ。
とくに真里さそとはいっぱいお話した笑
自分は話してるの、楽しかったんで嬉しかったです。
消し子さそ。。僕は可愛くないですよ苦笑 
かわいいのは、あなたです笑顔
空さそのぴかがかわゆす!かなりウハウハでしt(・・・
将さそとは愛してるー!とかいって話してました笑!

あー、このメンバーすごくすきだ。
うん。だいすき!一方的ですがねOTLOTL
むしろ愛ですv
まいらばーゆう!

久しぶりにエチャでお話しまくりまして、、
えへへへへへへへ!顔がにやけるーv
真里さそとのラブコメもどきも、空さそのぴかとほのぼのしてるのも。
消し子さそのお宅のウソッキーさそと家のジュペの淳(ジュン)の2ショ?も。
あ、将さそとだけ合作してない汗
今度しよーねv(はぁと)
真里さそ愛、消し子さそ愛、空さそ愛、将!もちろん愛してますw
今度はBLでもGLでもNMでも合作いたしましょー!(おまえ
だって、僕・・こっちの子ですかラ!

真里さその自画像と消し子さそのあはっちゃん(笑)がツボでした○
かわゆす、デラモエス○○
かわゆすーv。

あー。また話したいなっ!
このメンバーには本アド教えてもいい笑
もし、知りたい方がいらっしゃれば、
sorry_sorry794☆yahoo.co.jpにまでメールくださいv
☆は半角アトマにかえてからでお願いします
本アド送りますwww
それでははーっ!

あ、私信!笑
空さそ>またエチャ開くときには、是非誘ってくださいねーw
日曜日であれば、できるだけいきたいんで!
(▼∀`*)ノノノノ!

エチャログ。 

2006年09月23日(土) 20時30分

線画 左から 榊原さん ひぉさん 南国カバさん しもうら
色塗り 左から ひぉさん 榊原さん しもうら 南国カバさん

豪華メンバーのなかに恐れ多くもご一緒させていただきました!
というか、今もエチャ中なのに更新してて良いのか (おまえ
これアップしたら、もどります(・・・)

そんだけです。では。

** 

2006年09月23日(土) 20時27分
今現在進行中の絵チャで、
ブログを作ったほうが良いよと助言をいただいたので、
早速作ってみましたがOTLOTL



操作わかんねええええええ!(真顔



どうにかなってくれることを祈ります。(・・・)
これから適当に更新していきたいです。

しもうらでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる