散らかした洋間がすっきり!役立ちグッズ

January 23 [Wed], 2013, 19:42
ふと気付けば、あっという間の12月最後でした。
もうすぐ大晦日で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と思いながら重い腰を上げ、掃除を決心しました。
本当に一年はあっという間だと思いました。
ほんとにこの間、一年最後の大掃除をしたような気がしていましたが、もう1年が経とうとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽がとても好きな私の部屋を見渡すと洋楽・邦楽いろいろな種類、100枚〜200枚のCDが部屋中を散らかしまくっています。
去年頃までは超巨大なCDラックにCDを詰め込み整理していましたが、ラックが満タンになっています。
さぁ、今年はどうして片づけようか考えていたところネットにCD用収納段ボールというものが載っているのを見つけました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを収納しておニューのCDをラックに収納すれば綺麗に片付くなぁ!」と思いすぐに買いました。
「便利な商品に巡り会えて散らかった部屋もきれいになるなぁ!」とテンションが上がり不思議と大掃除もはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/simoniabomi/index1_0.rdf