炙りや 高本 

June 02 [Thu], 2005, 16:50

★★★★☆
若鶏のネギ塩焼き 900円


鶏肉が柔らかくてウマーでした。
写真だと何がなんだかよく分からないですね…。
ちぇ。

銀座イタリー亭 

June 01 [Wed], 2005, 14:47


★★★★☆
カルボナーラ 900円


こってり系。
量が大目なので、お腹が苦しい…。
でも美味しい。
サラダとドリンク付きです。

お店は薄暗くて落ち着いた雰囲気。
各テーブルに変なおじさん(違)の置物つき。

和・旬菜 かなえ 

May 31 [Tue], 2005, 17:36

★★★★☆
若鶏の竜田揚げご膳 1,000円


竜田揚げって固い所をガリってやると歯が「ぎゃー!」ってなりますよね。
(え。ならない?)
とりあえず、お肉が柔らかくて食べやすかったです。

銀座コージーコーナー 

May 30 [Mon], 2005, 16:33


★★★★☆
ナスとベーコンのパスタ+エクレア 1,081円


前回とは微妙に違うセットで、パスタセット+デザートにしてみましたん。
パスタにはサラダと飲み物が付いてます。
…ん?いつもと同じセットなのでは?と思う方もいらっさるかもしれませんが、(え。誰もいない?)値段が微妙に安く上がりました。
ちなみにデザートのセレクトによってはいつものセットの方がお得な場合もあるので要注意です。

あ、食べ物について語るならば、
エクレア ラヴです。

清香園 

May 27 [Fri], 2005, 14:39

★★★★★
カルビ定食? 1,700円


今日は社長のおごりッス。
タダ飯はうまいよね。
でもここのは、タダじゃなくても美味しいです。

社長が大食いなのでカルビ一皿追加しました。
結局1.25人前位食べたのかしら…。
おなかいっぱい
シアワセ〜。

社長と一緒じゃなければもっとシアワセ〜

和・旬菜 かなえ 

May 26 [Thu], 2005, 17:01

★★★★★
牛ロースもろみ焼き御膳 1,000円


また同じ
でも5つ星です。
今日はいつもよりレア〜っとなっていていつもより美味しかったのです。
更に今日はもろみ味噌をおかわり(?)して、たっぷりと堪能したので。
もろみ味噌、美味しいよ〜〜〜。

あ、デザートの事に触れたことなかったですが、
杏仁豆腐に、黒蜜がかかっているヤツです。
私は美味しいと思うのですが、なぜか好き嫌いが分かれるようです。

 

May 25 [Wed], 2005, 16:04


★★★★☆
和牛生姜焼き 1,300円


夜は飲み屋な響です。
豊富な種類のお惣菜がバイキングみたいになっています。
野菜とか豆腐とかデザートとか。
お惣菜を取りすぎてメインデュッシュが食べられなくなってしまっては切ないので、お惣菜は少なめにしてみました。
写真だと何が乗ってるか全然わからないですね;;
生姜焼きも美味しかったッスよ。
食べ過ぎに注意。

ル クラージュ 

May 24 [Tue], 2005, 14:26

★★★★☆
Aコース 1,050円


お肉とお魚が選べます。
今日のお魚はなんかのムニエルで軟骨が入ってるらしいのでパス。
お肉料理にしてみました。
鶏肉です。
ウマー。

一見、物足りなさそうに見えますが、結構ボリュームあるので大丈夫。(何が)
でも男性には物足りないかもなのね〜。

つばめグリル 

May 23 [Mon], 2005, 14:05


★★★★☆
メンチカツ 853円(多分)


ハンバーグじゃなくてスミマセン。
メンチカツです。
おいしいからいいんですよ。
ハンバーグは私のような若輩者には高値の…もとい高嶺の花でさ。

最近、セットにパンを選択するのがマイブームなので、ここでもパンを選択してみました。
…フランスパンなのね…(涙)
嫌いじゃないんですけど、最近ほかほかの焼きたてのパン系ばかりだったのでなんとなく残念気分…。

ちなみにトマトのサラダが出てきます。
まるごとトマト…。
トマト、苦手なのでちょっと辛かったですが、苦手な私でもなんとかまるごと食べられました。
それって多分、トマト好きな人には「すんごい美味しい!」んだと思います。
是非ご賞味あれ。

ZEST(ゼストキャンティーナ) 

May 20 [Fri], 2005, 14:03


★★★★☆
ベーコンチーズバーガー(Aセット) 1,050円


すんごいボリュームです。
顎が外れるかと思いました。
食べづらいのが難ですが、美味しいです。
これ、彼氏とのデートには向いてないですよね〜。
まぁ…そんな色気のある話は自分には無縁なんで関係ないですけど…
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若い人好き
» 炙りや 高本 (2005年06月08日)
アイコン画像変な・・・
» 銀座イタリー亭 (2005年06月08日)
アイコン画像鳥和え's
» 和・旬菜 かなえ (2005年06月08日)
アイコン画像レッド・池田
» 銀座コージーコーナー (2005年06月08日)
アイコン画像牛ぎゅう
» 清香園 (2005年06月08日)
アイコン画像もろこ
» 和・旬菜 かなえ (2005年06月08日)
アイコン画像食べすぎ茶
»  (2005年06月08日)
アイコン画像ドクター・チキン
» ル クラージュ (2005年05月25日)
アイコン画像テキサス坊や
» つばめグリル (2005年05月23日)
アイコン画像テキサス坊や
» ZEST(ゼストキャンティーナ) (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simone-lunch
読者になる
Yapme!一覧