昨日・・・。 

May 25 [Wed], 2005, 19:00
昨日は専門学校のクラス飲みだった。
通い始めて初のイベントで弱冠期待しながら行ったのはいいんだけど、学校終わりの疲労と、寝不足で酒の回りが早く、開始早々にしていい感じで出来上がってしまいました

しかも、そんなに強くないのに酔うと調子に乗って飲むくせがあり、2次会のカラオケでは1曲目でダウンそのままトイレへ

その場にいたクラスメイトに心配をかけることに

23にもなって情けなかったです

みんなもには気をつけてください

ではでは

久しぶりに 

May 22 [Sun], 2005, 8:11
久しぶりに投稿
前の記事からだいぶ間があいてしまったなあ
まあ、専門学校の授業も本格的に始まって課題が出たりとかバイトがあったりでそれなりにいそがしかったんで
まめに更新している方はすごいと思う今日この頃。
自分も少しは見習いたいです

これからはどんなことを勉強しているかをおいいおい書いていこうかと思います


では、また近々現れようと思うので、そのときまで

今日も1日バイトだああああ

どうやら・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 3:42
今年の春夏はポロシャツがニュートレンドらしいよ
中にYシャツを着て重ね着とかね
あと、エスニックテイストが来るらしい
てか、もうみんな知ってるとか?失礼しましたあああ

Tシャツほしいぃぃぃーっ!!! 

April 18 [Mon], 2005, 2:35
ので、さっそくブログ作ってトラックバックしてみましたぁ★『happiness!!』を始めて聞いて以来、カエラちゃんにはまってしまいました!!
本来うちの地域ではtvkが映らないはずなのですが、友達のマンションでは
何故か映るらしく、毎日サクサクをビデオに録ってもらって一緒に見てます♪
なんともいえないローカル感
と、カエラちゃん独特のキャラに毎回やられてます(笑)
DVD発売日が待ち遠しい!!!!

初投稿★ 

April 18 [Mon], 2005, 2:11
ついにブログまで作ってしまったぁ
どうなっていくかはわからんけど、できる限り更新するようにがんばるんでよろしくぅ
ついでに、友達と共同でやってるホムペにも行ってみてね
URL→http://members.aol.com/dustbox0929/
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ikeda
» 昨日・・・。 (2005年05月25日)
アイコン画像ikeda
» どうやら・・・ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simon09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる