お引越ししました 

2007年06月26日(火) 19時41分
http://simon-k.blog.drecom.jp/

へお引越ししました〜〜♪

初!ウイルス 

2006年04月05日(水) 8時21分
パソコンを買って5年
初!ウイルスに感染してしまった(-"-)
(結果てきにはウイルスもどきだったが(ーー゛))
おーーーーこれが噂のウイルスさん!!
関心してる場合ちゃうってーーーー!!

あたしとパパではにっちもさっちもいかず
お友達のみるきぃちゃんに聞いたら
「パパが直してくれるって〜(^J^)」っとのお返事が・・・・
ほんとみるきぃちゃんは姉御肌のお人(*^。^*)
昨夜、仕事帰りのパパ様と待ち合わせして
直しにきてくれました♪

ウイルス防止のソフトを入れ細かくチェックしてくれました。
お〜〜さすがエンジニア!プロわざがカッコ良かったぜい!
お陰で無事直り
スムーズにパソコンが使えてま〜〜す\(^o^)/快調〜♪

みるきぃ姉御!サンキュ♪

PSパパ様はもっとサンキュです_(_^_)_一礼!!


さくら〜さくら〜♪ 

2006年04月04日(火) 8時59分
さくらを見ると
simonは森山直太郎のさくらを歌いだします^^;

今日は公園へお花見に〜〜GO!!!
お友達5組とわんぱく公園へ!
この内3組は初顔合わせ)^o^(
今月からsimonの幼稚園へ入園する私の友達ママです!
みんな同じ年の子供も持つママなので
すぐに意気投合して良かった〜〜\(~o~)/
妊婦ママも2人いて
こちらも同じ年になるみたいで意気投合!!

すっごく暖かくて最高のお花見でした(*^。^*)

さくら〜さくら〜今咲き誇る〜〜〜♪
by simon

目が回る〜〜 

2006年04月03日(月) 9時14分
今日は朝から目が回るほど忙しかったです(◎o◎)
掃除、洗濯をして病院2件にお墓参り、買い物にお弁当のおかず作りと
少し庭いじり(お庭はとんでもない状態(ーー゛))

まぁ充実しているって言えばいい感じなんだろうけど
おチビをつれての用事は3倍疲れる・・・(−−〆)


所帯染みた画像ですみません^^;
きんぴらとひじきはいっぱい作って
(両方で30コくらい!)
冷凍しておき、お弁当にポンッって入れます!
市販のんは少なくて2日で無くなるのです・・・
こうしておくと結構もちます(^^)v

雨の日曜日! 

2006年04月02日(日) 9時31分
4月最初の日曜日は雨か〜〜〜(-"-)
天気ならパパに、ちょいと製作して欲しい物が
あったんだけど作業出来ないちゅうー事で
ワンパターンですがイオンへ行ってきました!
高速の阪南で降りてすぐの所にある
中華ソバ屋「せんよし」でお昼を食べに始めて入ったけど
これが、めっちゃ美味しかった)^o^(
確かにお客がいっぱいやった
こんだけ美味しかったらこっちに来た時は
外せやんな〜〜とパパ!

月始めやし雨のダブルで凄い人・人・人・・・(-"-)
調度、しょうののめがねも頼まれていたんだけど
なんでこんなに待たされるんじゃい(ーー゛)
ってキレかけるほど待たされた!!
やっぱ平日やね!

春物の麻っぱいセータをGET!
パープルとベージュのボーダーです♪
パパにも麻っぽいニット帽を買ってあげた
(新年会の時に酔っ払って無くしたので(-_-;))
simonにはRight-onでパンツと半T

調度映画館の前でドラえもんのパネルに遭遇!
恐竜にはまってるsimonはドラちゃんより
恐竜がいいみたい^^;

せっかくやし記念撮影しとこ(^^)v




simonスペシャルデー♪ 

2006年04月01日(土) 8時38分
今日はsimonのお友達のりずちゃんのお誕生日♪
お付き合いして、マリーナシティへ遊びに行ってきました〜♪
(あたしばかりいい思いしてられやんし〜^^;)
調度、不動産フェアーなんかもしていてフリマーや縁日なんかも出ていて
結構遊べちゃいました。

催し物には欠かせないかぶり物!
仮面ライダー響!!
タダで一緒に記念撮影できてラッキー(^^)v

マリーナシティの中ではボウケンジャショーを見て
(こちらは有料(ーー;))
simonにとってはめっちゃスペシャルな日でした(#^.^#)

あたしも結構楽しんでたけど・・・^^;

こちらの椅子は無料体験コーナでsimonが頑張って作りました
(釘4本打っただけやけど・・・)


なんやかんやで結構楽しい1日だったな〜(^^)v



はまりモード 

2006年03月30日(木) 8時08分
昨日のコンサートで体力かなり消耗o(><)o
でも!頭はムンムン( ̄▽ ̄;)
かなりヤバヤバモード!!旦那は少し呆れモード(┬┬_┬┬)

何十年か降りに NYOJO たる物を衝動買いしてしまった…(^^)v
KATーTUNのデビュスぺシャルだったので^^;

ほぼ毎日聞いているCDと2年前のコンサートのDVD♪




待ちに待った最高の日♪ 

2006年03月29日(水) 18時41分
年甲斐もなくKAT−TUNのファーストコンサートへ行ってきました!
お友達にチケットを取ってもらい(プラチナチケットよ〜ん)
約1ヵ月ちょい、まだかまだかとそれは楽しみにしていました\^o^/

今日はユンちゃんとミゥちゃんも一緒!!
そしてKeiちゃんもお付き合いしてくれました!

大阪城の駅に着いた瞬間からテンションが上がりだし…
ホールの中に入ってからは緊張してチョコレートひとかけも
食べれやんかった( ̄▽ ̄;)
2時調度に照明が落ち、大音声とともにコンサートが始まった!!!
もぅ!!!心臓は爆発寸前!!!!!!
360度キョロキョロして何処から現れるのか〜〜
新曲のReal face が第一曲目!! そりゃもう会場大爆発!!
亀ちゃんの細さと顔の小ささそれに綺麗さに唖然……
ある意味ショック(>_<)この世の人とは思えなかった
仁君は思ってた以上に三枚目キャラp(^^)qでおもしろかった!       
ほんと3時間、何回気絶しかけたことか(>_<)…
席が最高にいい場所で5メートルくらい前に花道があって
目の前で亀ちゃんが歌ってる時は…
ただ見とれてるだけだった(;´・`)
それと恥ずかしい事に亀ちゃんが修二の制服着て
青春アミーゴを歌い(この時点で目はウルウル(:_;))前髪をくくった瞬間
思わず大声で「可愛い〜〜!!!!」
と発してしまい注目の的になってしまい顔から火が吹き出した(*_*;

それとアンコールで奇跡が−−−−−o(><)o
私たちの真上(手に届きそうなとこ)をジャニーズカウントダウン
ライブでも使っていた透明の動く舞台が
真上に来た瞬間、亀ちゃんが私の隣に居たミゥちゃんに
コンコン(野ぶたでお馴染みの)してくれたのだ−−−−−−−(@_@;)
凄いよ〜〜〜!!!
こんなことってあるのね\(◎o◎)/!
まだまだ話したい事は山ほどあるけど話しは尽きないのでこれくらいに…

ほんとKAT−TUNのコンサートは凄いです。
テレビでは見れない素顔がいっぱい見れるし
しゃべりも最高に面白い!!
是非興味ある人はお試しに一度見に行ってほしいです
100パーセント洗脳されちゃいますf^_^;

コンサートが終わってから

今回のコンサートでの亀うちわ!!
振りすぎてシワシワに・・・(ーー;)







6時間半 

2006年03月28日(火) 19時36分
今日は朝いちで美容院へ〜〜
だって明日は・・・むふふ(^'^)

予約をしていたが、すっごく忙しくって
いつもより時間オーバー(;_;)/~~~
朝10時に入って終わったのが4時半・・・・今までで最高や(ーー゛)
カラーも一緒にするから覚悟はしてるけど
6時間以上も座ってるとは・・・・・
お尻、カチンコチンになってました・・・


今回はクルンクルンがテーマです♪
前回はチリチリだったので・・・^^;

青春やな〜 

2006年03月26日(日) 19時20分
今日は、しょうのの吹奏楽のスプリングコンサートで学校へ〜
パパは初めての見物です(*^^)v
前日まで来るな来るなとうるさいくらい言い張ってたので
これは何かあるなと思いめっちゃ楽しみで行ってきました。

案の定、パーツに分かれて演奏しながらの一芸があり
一番前で見ていた私達は笑いをこらえるのが必死でした(ーー;)

ほんま青春してるわ〜〜〜(●^o^●)
これも最高の思い出になる事間違いなし!!

ディズニー曲からゴリエのテーマや
最後のルパンのテーマまで
お馴染み曲ばかりで
めっちゃ楽しいコンサートでした(*^_^*)



そして夜は私の母が
お嬢の合格祝いで焼肉をご馳走してくれました(^^♪
久々の焼肉は最高に美味しかった〜〜!!
ご馳走になる焼肉は2倍美味しいかも〜(*^_^*)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» お引越ししました (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越ししました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お引越ししました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越ししました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越ししました (2008年09月25日)
アイコン画像s*roomお引越し・・・
» 初!ウイルス (2006年05月23日)
アイコン画像sinobu
» 初!ウイルス (2006年05月06日)
アイコン画像sinobu
» 初!ウイルス (2006年05月06日)
アイコン画像yun
» 初!ウイルス (2006年05月06日)
アイコン画像merry
» 初!ウイルス (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/simon-k/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simon-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる