A社ってスゴイ

October 15 [Thu], 2009, 20:11
A社のその後を聞きました
私の後任の後任が去ってから
新しい人が来て
わずか数日で嫌気がさしていたようですが
なんとか続き、
私の後任は来週退職出来るようです

が、

新人さんのこと
ジジィは気に入らないらしく
イビリ倒し、
昨日は

お辞儀の仕方がなっとらんっっ

と、
頭を叩く始末。

たんじょうび

October 12 [Mon], 2009, 13:10
日曜日は
私の誕生日でした

例年姉妹が手作りの何かをして
お祝いしてくれています
今年は
オーブンでスポンジケーキを焼いてくれ 、
なかなか上手に出来ていました

プレゼントは
ツボ押しグッズw
プチサイズで
授業中に押せますw
お金がないので
通信教材の
提出物ポイントでゲットしてたようです
毎年色々考えてくれて
嬉しいですね

せいちょーき

October 10 [Sat], 2009, 12:58
保育所生活最後の運動会がありました

その昔はキョトンとして動けなかったり したけど
しっかり大縄も跳べたし
走り縄跳びも出来たし
逆上がりだって
リレーだって
自信に満ちた顔つきでやっていました
一番良かったのは
創作ダンス
リビングでもずっと練習していたし
一生懸命踊れてて
凄く良かったよ

こんなに大きくなったんだなと
しみじみ感じました

A社のその後

September 24 [Thu], 2009, 19:23
ああ。
恐るべしA会社…

私の後任が
わずか3ヶ月で退職しますが
そのまた後任は
わずか1ヶ月で退職らしいです…
本日付けでサヨウナラ
どうなるのかしら
私の後任…

後任の後任は
社長のセクハラパワハラが
退職理由だそうで
女帝に言い返して
あっさり退職。

そろそろ気づけよな、
自分たちが悪者ってことに…

電車トーク

September 18 [Fri], 2009, 19:00
マイカーと違い
電車に乗ると知り合いに出会いますね
この頃点滴女にも駅前で会うし
長女の学童時代ママとは
向かう方向が同じなので
電車内トークしてます
ムチャクチャ仲が
良かったわけでもなかったのに
こんなに何の構えもなく話せるのは
彼女が社交的だからかなぁ
yaplog!PR
しもじもの者達はこんな者達。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simojimotachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
バツ付きコブ付き兼業主婦暦かれこれ◎年・・いつまで経っても「しもじもの者達」そんな者達の嘆き(毒w?)を綴ります!!
↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しもじもへの最新めっせ〜じ。
アイコン画像さくらもち
» 脱!無職 (2009年10月03日)
アイコン画像さくらもち
» 電車トーク (2009年10月03日)
アイコン画像30歳無職おっさん
» 脱!無職 (2009年09月22日)
アイコン画像みこぽん
» 電車トーク (2009年09月20日)
アイコン画像さくらもち
» 長老 (2009年09月08日)
アイコン画像葉子
» 長老 (2009年09月05日)
アイコン画像さくらもち
» 脱!無職 (2009年04月03日)
アイコン画像さくらもち
» 脱!無職 (2009年04月03日)
アイコン画像ままりん
» 脱!無職 (2009年04月03日)
アイコン画像カネゴン
» 脱!無職 (2009年04月03日)