ちゃぁーっす!でバトン。 

October 13 [Sat], 2007, 18:04

ちゃぁぁあーッすぅ!

いつもバトンばっかですみませぇん...でもなんかやtぅちゃうんだよね;;


■タイプバトン■
 理想の異性について語って下さい。
■髪型
うんとねー無難に茶髪!
つかその人に似合ってる色ー
でもキンパにあう男のひとっていいと思うww

■声☆
やゃ低め!
聞き取りにくいのや〜よ!

■肌の色☆
真っ白ゎ拒否します。
ナチュラルカラーで!!焼く人も勘弁... ((汗”

■体系☆
べいべー byガッキー
普通でいい。メタボやー。でもガリガリもきもぃー

■血液型☆
O型!!!!!!!!男らしそう☆

■目☆
ほっそーぃ韓国一重サン系ぱす◇

■服装☆
きっちりして欲しくないケドシンプルでいい。
やけにちゃらいのいやー

■小物類☆
少しでいい。
無理しないで欲しい。

■フェチ☆
後ろ姿フェチ?後ろ姿の髪型でいいひとにキュンとくるー
あとゎぁーねぇ??


■しぐさ☆
ポッケにてーつっこむ


■性格☆
理想ゎ自分が甘えられる人=頼れる人!
つまり頼れるけど時々かわいいしぐさみせるような...♪
彼氏どんだけちげぇんだょ....

■身長☆
自分よりうえ!背ーたかのっぽさんがいいなぁー
実際ゎ・・・聞かないでー ((泣”

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
ガン見しちゃぅ!で場合によっては....ピィィーするかも?

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してんね。
ちひろ・あや・かおり・あかり・奈々とかそこらww
でも誰でも拾ってね♪

おそろゃン! 

October 12 [Fri], 2007, 21:45

ととろのフレーム、野鳥友の会ッてゆーサイトで見つけたッ!

秋ッぽぃしジブリッてよくない?(何がぁーーー)

癒やされる〜

てゆか今日02:00~05:00ぐらぃまで部活!

今日ゎボールのキャッチミス、少なかったぁ この調子でッ!


で今日にぇぇー

うちの仲ょすな先輩と靴下おそろだッたことが発覚!!!!!!!!!!!!!!!
色まで同じィッ!

二人で笑い合ったにぇぇー

その後先輩と04人で色々喋ったり遊んでたりしてたら

ガッコウのなかにいる生徒のなかで最後になってしもぉーたぁー!

でも楽しかった 



こんちわぁー  

October 12 [Fri], 2007, 11:27

こんにちわぁぁぁー

二日連続更新です 最近二日連続ッて久々!

今ーTVで岡ザイルの録画を流しながBLOGを更新しさらに先輩とメールしてるー

ケータイでメールしてたキロ、料金やばぃしPCでもしてるのー

塚、その先輩とくそ仲良いの

タメでイイって言われてるし、名前呼び捨てしてッていってくれんのー

部活中も二人で喋りまくってる☆

今かなり楽しいー部活も、クラスも、○○も...??

見るとつぃやってしまう... 

October 10 [Wed], 2007, 15:15


コレは中学生バトンです。

中学生以外の人は答えないでください ←

*個人情報などで答えられないことはいいです。



1.学年クラス出席番号は?
  01年02組20番


2.今の座席はどこ?
  一番窓側の前カら03番目

3.隣は男女どっち??
  おーとーこー


4.班員は何人?
  06人!恋物語〜←ケツメ☆


5.班長のイニシャルは?
  班長忘れた ぁ


6.担任は男女どっち?
 おんなぁー おばチャンせんせぇー


7.担任の先生の教えてる教科と特徴をw
  国語ン
すぐ昔のハナシ(自分の)始めて授業終わる

8.クラスのいいところを5個以上!

  1:意外とまとまる〜
  2:女子と男子以外と争わない
  3:文化部多い....
  4:女子仲良い子チャン
  5:個性ありすぎてキモぉ

  


9.逆に悪いところを3つ以上!

  1:常に授業しらけてるー
  2:先生いないとさわがしー
  3:運動音痴なやつおおい・・・


10.クラスの歴史を!
  合唱コンクール2位!!!


11.今入ってる部活は?また役とかある?
  HAND部!今ゎ誇りを持ってます!
タメになるほど仲良い先輩出来たから!先輩達優しすぎ!

12.部活やめたことある?
  ないでつw


13.高校行ってもその部活やる?
  やらないけど!普通にー

 
14.好きな仔いる?
  つか付き合ってるし


15.その仔は何部?
  言ったら死ぬ!んーどー部 ←やばすぅー(運動部だヶどんーどーッて運動じゃないからねぇー)


16.中学入って告られたことは?
  
あ、あります・・・

17.中学入って告ったことは?
  ねえぇし!
18.中学入って付き合ったことは?
  ある、今とか!前とか!


19.今成績はどのくらい?
  知りたくねぇー興味ねぇー
20.目標は?
  うんと、3年間付き合うこと。


21.卒業後の進路は?
  ここここーこですb
前期で受かりたいなぁー


22.得意(好き)な教科は?
  体育・国語とかww
23.苦手(嫌い)な教科は?
  数学・家庭か殺すー
24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

ちひろとかあかりとかあやとかりゅーたとかかおりとかもらって下さい!!!

batonn 

October 10 [Wed], 2007, 15:06
見た人は皆やるバトン
→ルール
見た人は全員やる。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
 ギュッ てしてもう派!!!だって絶対やってくんないから。

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
  この前電話来たぁ♪
やっぱ金かかるけど電話がいいなぁー

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
  会わないょー めんどいし、そんなコト今しなくてよくない?

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
  はぃ。普通に!

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
  撮りたいなぁ あの人はあんまスキじゃなさそう ((汗 プリとかぁ-

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
  うーン。もっとラブラブになってから行きたいなぁ

(8)あなたの好みの人は、どんな人??
  意外と一途で、いつもうるさくてえらそうでさわがしいけど
二人になると何か優しいし。でもちょっとチャラそうだけど自分のこと沢山心配してくれるあの人!
(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

  似てねぇー

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

   えぇ リアルに49パァー

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

   マフラーとカ???

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


何日ぶりぃー? 

October 10 [Wed], 2007, 14:54

こんにちわぁぁあー

覚えてるかな、miwakoです!最近更新してなくてね〜
めんどぃのが本音。

だヶど他にも事情あってねぇ〜 

そこ深く追求しないでね ((汗   さらッと流してね

サイト移転もめんどぉぃ〜 誰かやっといてょ。 ((笑”

成績出たよー意外と普通ー

内申もそこまで低くなかったぁ!! アヒルさンいなかったしィ〜  笑

今の活動 -EX- 

September 16 [Sun], 2007, 15:55

今、EXILEゎ沢山のお仕事をしてますょね(*・▽・*)
しカも注目を浴びています〜 その画嬢をGETしましたぁッ!


@岡ザイル


横で見づらいンですがぁ...今めちゃいけでゃッてるゃつです おもしろいょねぇぇっぇ-ッ☆

Aコラボ



これゎ、時の描片〜トキノカケラ〜と両面Aシングルのコラボ、【24karats -type EX-】だょ
ちなみにぁの画嬢ゎPVの格好だお! ちょッとSoチャソ!その格好! 誰〜

赤ちゃンッ(/▽*) 

September 16 [Sun], 2007, 15:48

田崎ンぐベィビィーゃンッッ☆ワラ

見てぇぇぇぇー(o△o) かわぃくね??面影ぁるぅ〜

ぽッちゃりしてるしッぱッちり二重ッ!赤ちゃんかわゆぅ〜



seven買いましたけど何か- 

September 16 [Sun], 2007, 15:34


色の統一感がなくてすみませーン!

昨日、コンビニで買いましたww 値段同じだったし!

その訳ゎぁ-SOCCER見に行ってきました!

大分VS川崎 (実に地味。とカ禁句ですカら) 知ッるりゎ←KY〜。

結果も地味ぃ〜に2対2!! でも楽しかったぁ-

てカねA!!!!!!!

今回の雑誌の内容カなぁぁりょすぃょ

今まで何度か↑のような事言ってきたけど、今回がNO.1だょ-

冬服もカなりぁるし.内容超使えるぅ〜^^☆

この画像ゃべッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 14 [Fri], 2007, 16:53

ゃべぇぇええええええええ〜 超ぃぃ!
P R
♡私の個人情報公開!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   *miwako*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILEスキならコメ強制--◇ 他の人も気軽にょろぉーw
♡NEWコメント
アイコン画像敬浩Love
» EXILE情報☆ (2009年06月04日)
アイコン画像くみ
» 赤ちゃンッ(/▽*) (2009年01月02日)
アイコン画像盗賊
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» ちゃぁーっす!でバトン。 (2008年03月15日)
アイコン画像里奈
» EXILE情報☆ (2008年03月13日)
アイコン画像里奈
» EXILE情報☆ (2008年03月13日)
♡Yapme!一覧
読者になる