【これで私もおしゃれさんに!(調子に乗らないで。】 

2009年02月10日(火) 17時06分
比嘉ちゃんから回ってきました。さぁいきますよー!




オシャレバトン

Q1 見た目は何系?
A1 普通系ですが、高校入学を機にロリィタを目指したいなぁ、なんて(*´∀`)ノ
Q2 チャームポイントは?
A2 地味に長いまつげで(・ω・´)
Q3 お手本にしてる人は?
A3 比嘉ちゃんと同じくオリジナルです。オリジナル霜月。
Q4 髪型・色は?
A4色はこげ茶(※地毛です。)髪型はポニーか垂れ流しです。
Q5 スタイリング剤は?
A5 あえて言おう、寝癖だと。
Q6 メイクのこだわりは?
A6 してませんっ!
Q7 お気に入りのコスメは?
A7 してませんっ!
Q8 使ってるポーチは?
A8 えーっと、持ってない場合はどう答えれば?
Q9 ポーチに何が入ってる?
A9 愛と勇気を入れるつもりです(*´∀`)ノ
Q10 好きなブランドは?
A10 ブランドとかはあまり気にしていませんが、気に入った服ならば地を這いずり回ってでも購入です!
Q11 好きな色・柄は?
A11黒・赤・白がスキです。
Q12 お気に入りのバッグは?
A12 あまり気に入っていないのですが、500円バッグを持ち歩いています。
Q13 バッグに何が入ってる?
A13えー、飴とか・・・?ガムとか・・・?おせんべいとか・・・?お菓子しかはいってぬぇーΣ・・あ、財布。
Q14 お気に入りの靴は?
A14 ローファーが好きです。かかとは高めのほうが歩きやすく、疲れにくいです。
Q15 ネイルしてる?
A15 いいえ。興味が無いものですから。
Q16 ピアスしてる?
A16一時期マグネットピアスとイヤリングにはまりました。
Q17 お気に入りのアクセは?
A17 あー、つけませんよ。
Q18 普段付けるアクセは?
A18 だからつけませんってー!
Q19 お気に入りの服のコーデは?
A19 ブラウスかな?あとは適当にスカート。
Q20 お気に入りの小物は?
A20 えー、あえて言うなら靴かな?(小物に入るのかどうかはわからないけれど。
Q21 お気に入りの腕時計は?
A21 腕時計?時間というものはお腹ではかるものらしいですよ?
Q22 香水は何を使ってる?
A22 使っていませんよ。
Q23 お気に入りの帽子は?
A23 帽子はあまり被りませんね。
Q24 通勤・通学の格好は?
A24 徒歩。服は制服です。セーラーセーラー!
Q25 してみたい格好は?
A25 ゆめですよね、ロリィタ系。
Q26 自分のこだわりは?
A26 とりあえず自分に似合う格好。あわよくば可愛い格好・・・・?
Q27 次に回す人
A27 里緒ちゃん。がんがれー!


おわったー!

エクスカリバー大佐。 

2009年01月25日(日) 21時29分



最近エクスカリバーと何かを同時に描くことがアツイです。(ムーミンカリバーとかね・・・!)

「エクスカリバーがでぶっちょ」、とか「なんでカリバーだけカタカナなんだよ」とかは無しです。

だって良く分からなかったんだもん。(なら描くなよ。)

ちょこっとチョコレート・・・。 

2009年01月23日(金) 16時23分

唐突になんとなくでイオン様が書きたくなったんだ。

「下手」とか「でか過ぎ」とかそういう突っ込みは無しですよ(*´∀`)

ちなみに、服は大佐のバスローブ。(ちょっとまて)ダアト式強奪術です。(さらに待て)

(あまりに重すぎたので追記に乗せてみました。)

そういえばママンがアビスのアニメで「え、イオンさまって男の子?」とか言ってたなァ。





カレーの歌が離れない。

「宿題が終わらぬぇー!」「自業自得という言葉をご存知ですか?」 

2009年01月12日(月) 13時52分
兄が出来ました・・・・・・・・!!

いや、真面目に。オンラインで。

先日性別年齢問わず(ちょっと待て)盛大に兄を募集した結果です。(更に待て)

昨日少しチャットしたんですけれどもね、いやぁ、兄さん(女性)は大物でした。

なんというか。今まで比嘉は最強だと思っていたのですが。
あの性格が普通、一般人とも思えるくらいの大物でした。


何が言いたいのかと聞かれると困りますが、私はとてつもなく大物の兄を手に入れたということをちょっと自慢したくてですね・・・・!


で、本題。


しゅくだいが、おわらない・・・・・。orz


なんたってこんなことに・・・・・・!

「大佐ー、ここはパンチラキャラで通しましょうよー!」「謹んで辞退します。」 

2008年12月28日(日) 21時00分
プロップが届いた・・・・・!


・いやぁ、可愛いですよ、ブウサギ。
・残念ながら眼鏡のパンチラは無かった。
・メロンはパンチラしてた。(のぞくな
・なんか背中に穴があいてて「あれ、この穴BLEACHあたりで見覚えが・・・・。」ってなった。
・結果ティアがかぶった。
・親善大使じゃなくてほっとしている。
・でも実は大佐にかぶってほしかった。


みたいなかんじですた。



そういえば今日。


野生のリスに遭遇した。


びっくりしました。思わずその場で里緒に「やせいのリスがあわられた!」とポ/ケ/モ/ン/風味に送りました。

何をって?えぇ、メールです。



【霜月は大変な鳥肌をスタンドアップさせていきました。】 

2008年12月21日(日) 16時04分
めにーめにーめたりんこ!wiiをついに購入しました。こんにちは、霜月です。


とりあえず今日あったことを箇条書きにしてみる。


・wiiのニックネームがきまった。

・ママン「カスガがいい!」

・霜月「そこはコヤスじゃないと!」

・とか言い合うこと3分ほど。

・結局昨日からずっと頭にこびりついて離れない「シンメトリー」になりました。

・左右対称!

・「キッド君ほどじゃあないが我輩も額縁くらいにはこだわるのだよはっはっは。(シ・モーヅキ教授)」

額縁が傾いてるとちょっとブルーはいる。

とりあえず今日も朝一に玄関のパズルの額を直しておいた。

・グッジョブ私!

・というか、wii fitがどこにいっても売ってないんですよ!

・これが、クリスマスパワーというものか・・・・!旋律ダッシュ。

・霜月がマイマネーでラタトスクの購入希望を母に伝えた。

・まさかのゲーム禁止令再発!

・な、生殺し・・・・・!

・これは目の前に大佐とかがいるのに抱きつくなと言っているようなものではないか!

受験が終わるまで購入は無理っぽいです。

生殺し!

・里緒から「ソフト貸そうか・・・?」の電話が入った。

・ママン「いや、遠慮しとくよ、やってる時間ないし。って伝えといて。」

・霜月「キモチだけ受け取っておきます。」


そういえば。比嘉ちゃんからのメールにて。


久しぶりに鳥肌が立ちました。

いや、あの霜月普段からKちゃんとかにふざけて
「君の瞳に乾杯☆」とか「やぁ子猫ちゃん」とかいってたりいってなかったりするんですが。

いや、子猫ちゃんとは言ってないと見せかけて実は言っていたかもしれないんですが。(ややこしい。

さらにそれは里緒たちを貶めるためにわざと言ってるように文章を構成して実はいt(くどい。

いわれるとちょっと鳥肌が立ちますね。ぶるるっと。スタンドアーップしますよね。いやマジで。

(霜月全員で)がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@あっともっと、大声でダブリを叫びましょうー。 

2008年12月14日(日) 20時17分
アビスのがしゃぽんやってきましたー!

こう、「大佐かティアがでたら良いな」なんてちょっと下心がにじみ出てそうなことを考えながら回していたんですが。


1回目 ルーク

2回目 ルーク

二回連続でルークが出たときはちょっと引きました。

3回目 ティア!

4回目 ティア・・・・。

5回目 ティア・・・・・・・・・!?

3回目で一時やめたんですが、
なんかこう、残り物には福がある精神でもうちょっとやってみた結果がこれです。

いや、リアルに三回連続でティアだったんですって!叩いてもゆすってもかじっても連続だったんですよ!あ、かじってないです。もうこれはアレですよ。霜月の手に大佐を渡らせないようにするための某スーパーの陰謀だったんですよ!(人のせいにするな。

「もう!ティアってばそんなに私のことが好きなんですかー?しかし残念ながら私は大佐一筋ですよ」なんてコトを考えながらそのことをママーンに報告したところ、かるく説教されました。(当たり前だ・・・!

「あんなそんなガラクタに1000円もつかったの?ぐちぐちぐちぐちぐーちぐちぐち」みたいな感じに。

その前で他人事のように食えない笑みを浮かべる父。唯ひたすらに右から左へ受け流す霜月。(古いよ。

とりあえずクリスマスに届くプロップであきらめると言う方向でまとまりました。まぁ、今度メイトにいったときにあればやるつもりですが。

がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@霜月におりた悲劇ー。

まーわりからの視線ー嫌になり髪ーを切るー♪ 

2008年12月13日(土) 17時59分
断髪しました。


服黒くてみえぬぇーΣ(´д`) アレ、なんかこのブログで初めて顔文字つかった気がする。というか顔文字使ったの何ヶ月(下手すると何年)ぶりだろう・・・・・。

なんかこう、俺受験生ぽくなるんだ!変わるんだ・・・・!みたいな。(受験勉強してぬぇー!

写真だと短く見えるけれど、ちゃんと伸ばしたらもう少しあります。

なんか、アビスにたとえるとルーク→大佐くらいの長さ切りました。(あれ、CPみたいになってる・・・!ジェイルクー!(黙れ腐女子)


えっと、なんかね、山瀬まみに気持ち似てるおねえやんに

「毛先に行くにつれて髪の毛赤くなってるよ」といわれました。
なるほど、ルークの原理ですね!色素が薄くなる、みたいな!

他にも髪の毛をピンで留めるときに前だけ残して後ろが跳ねて導師ヘアになっていたため
「イオン様ww」とかおもって喜んでいたら崩されました。畜生・・・・・!

グッバイキューティクル・・・。グッバイ・・・・・。2年間の長きにグッバイ・・・・・。

きみの悲しむ顔がくっぅきりとぉぉおおー♪ 

2008年12月11日(木) 16時10分
最近バトン率が高いぼうがいちょちょべりー。


今日も早速いくですー!




【TOAバトン】

・TOAはクリアしましたか?または何周目?

4週目です。

・今、何処まで進みました?

えっと、キノコロードですね。(イベントで答える。)

・今、現在の各キャラのレベルは?

久しくやっていないために覚えてないですよ。

・ついでに称号も教えて下さい★

ルーク ドラゴンバスター?

ティア モンコレレディ

マンサー(微妙な略し方) リゾートキング

アニス ませてぃっく

ナタリー 愛国姫

女嫌い 憩いの配膳者、だったかな?

・どのキャラをよく使ってますか?

そりゃあもう、大佐とナタリーとアニスですよ。使いやすいです。

・TOAで好きなキャラを教えて下さい。

ごふっ!(鼻血)大佐です大佐です愛してるー!

・好きなCPはありますか?

えっと、ジェイルク・ガイピオ・イオアニ(良心的な読みにくさ)など。

・TOAにハマったキッカケを教えて下さい。

里緒がお泊り会のときに持参した。(当時全員水着だった・・・。
あとはA型だからです。A型の説明書てきなアレにのってた。すすめられるとはまる。

・よく作る料理と料理当番なキャラを教えて下さい。

小腹を満たす程度の料理 ナタリー

女の子っぽい料理 大佐(フルーツミックスとケーキが☆☆☆になりました)(なんかもう嫌がらせ)
霜月、好きな子はいじめたくなるタイプらしいです。小学生か。

・TOAで印象に一番残った台詞or話はありますか?

アッシュの「断る!お前らの相手はこのアッシュ――いや、ルーク・フォン・ファブレだ!」
が一番印象的で感動でした。泣きました。

・もし、TOAの街orダンジョンで行けるとしたら何処に行きたいですか?

とりあえずグランコクマとケテルブルクに。

・TOAキャラ達に一言。

え・・・・!ちょ、いいたいことがありすぎてなにいったらいいか・・・!

あっ!えっと!アレです!受験がおわったらs(文字数的に強制終了。
・このバトンを回す人を何人でもドウゾ!

んー。里緒、かな?

バットーン!ターッチ!ターッチ!(ひたすらにブウサギの尻をタッチ) 

2008年12月09日(火) 21時48分

答えてみましたー!

うはー!とりあえずこの愛を里緒ちゃんに回したいと思います。らごー里緒ちゃん!
テイルズ家族バトン
Q1 テイルズのキャラが自分の家族だったら?理由付答えて!!
自分の家族だったら・・・・・?鼻血の多量出血で死にますよ。(ナチュラルー!
Q2 パパさん
パパさんといったらクラトスぱぱんですよ・・・・!これだけは譲れない。
Q3 ママさん
ガイ様。(いや、あの・・・・性別は?)専業主夫になるといいよ。まちがえた。専業主婦です。
Q4 お兄チャン(何人可)
あー・・・・・。おにいちゃん。ゼロスあたりが・・・・!
Q5 お姉チャン(何人可)
クレァァァアアアア!・・・。叫びたかっただけです。しいなあたりがいいです。
Q6 弟w(何人可)
フローリアン!フローリアン!・・・・・フローリアン!
Q7 妹(何人可)
妹・・・・・・。んー・・・・・・・。
Q8 自分が双子だったら片割れは誰がいい??
アニスがいいな・・・・・!年齢の差はあんまり関係ないです。
Q9 ペット(゚∀。)/
(かわいい方の)ジェイド。陛下から強奪してきます。あ、むしろパパンが陛下っていうのも・・・・!
Q10 お疲れ様でつ。まだ質問おk?
いいともー!
Q11 結婚したい相手は?
ゴフッ!(鼻がデンジャラス)大佐!大佐!ジェイド大佐ー!結婚を前提にトリップしてきます。
Q12 一度戦ってみたい相手は?
えっ・・・。(瞳が大洪水)・・・・・。えっと・・・。ディスト・・・・?
Q13 テイルズシリーズでキャラが一番かぶるは誰と誰?
ガイとフレン。かぶるというよりもこう・・・双子的な意味で。
Q14 最後にキャラへの一言叫んで下さい。
「スカートが!」「短いぜ!」「ミニスカですね。」アニスに対して思ったこと、です!
Q15 いっぱい妄想しました?
はいー!鼻と瞳が大変なことになりました。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/simohime/index1_0.rdf