眠ぃ。。 

March 30 [Fri], 2007, 16:00

はぃはい。かなり久しぶりだなぁ〜。。

まぁ〜、単純にめんどくさい疲れる誰も見てないっつう自分勝手な理由でup

してなかっただけなんだけどね

今学校春休みだから究極に何もやる気おきんのですよ。

ものっそ無気力になるんですよぅ

四月なったらちゃんと多分毎日すこしづつupするようにがんばりまつ。

そうなると誰も見に来てないのにむなしい感じするけどな(苦笑

・・・・・・。どうにかするよ。

疲れた・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 16:27

なんかわかんないけど・・・悲しい気分だ。

変な自分。

泣けてくるょ。         寂しいょ・・・。

心がおもぃってゆうかなんだろうな

落ちるとこまで落とされた感じってゆうかな

よくあらわせないくらい息苦しくて寂しい。。

精神的にまいってるみたい

ぶっちゃけ       

このひん曲がったB型の血のせいだ

自分の性格が大ッッ嫌いだ

今の性格の自分         マジで殺したい

でもB型の血がねずいてるから潰すまで時間かかりそうだ。。

せめて高校入学までにゎ直したいし。。。



ぁあ〜・・・マジこの性格ゥザィしな・・・・・・。

 

February 14 [Wed], 2007, 18:09

受験も終わって授業でも勉強っつう勉強も終わってきて

とにかく暇になってきた。ってか暇なんだよねぇ〜・・・・・・。

来週の月曜も最後のテストと再来週ゎ後期入試

前期の入試で合格した僕ゎ卒業文集の製作実行委員会になったけど

人任せだからたいしてやんないと思うなぁ〜

この性格なおんねぇのかなぁ

とにかくがんばろぉ〜・・・。

前期試験発表 

February 08 [Thu], 2007, 16:21
今日、前期試験発表を見に行きました

学校まで行くまで緊張のあまり涙がでてきたくらいだった

そして20分もかからず受験高校の近くまで来た

僕ゎお母さんに一緒に来て欲しいといったが、

あまりの車の数で込み合っていたため1人結果を見に行くことになってしまった

掲示板のある場所まで足が重く感じた

 『落ちるのが当たり前だよ』と人にいってたわりにゎ

1番緊張していたのゎ自分だったかもしれない…。

そして緊張をおさえ掲示板の前で自分の受験番号を探した



受かっていた。



涙が止まらなかった

この場かぎりゎお世話になった担任、母にゎ感謝で胸がいっぱいだった

とにかく『 ありがとう 』この言葉をいいたぃと思う

そして僕ゎ後期試験ぉ受ける友達をバックアップしてみんな笑顔で卒業式を迎えたい

マジ沈みます;; 

February 07 [Wed], 2007, 17:34

かなりサボってやっとupできたわぁ〜。。。

明日とうとぅ。。。前期試験発表でっす。

落ちるのわかってるけど・・・できたら・・合格しててほしいなぁ〜

ぶっちゃけ後期試験めんどいし。。

はやく明日になって欲しいかもな

はやく楽になりたいっす。。

前期受験まで・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 17:41

とうとう明日が前期試験

落ちに行くのとおなじじゃなぃか・・・・・・。

いさぎょく後期受けろっつうにバカじゃないのあんた



っつうことで明日なんだよなぁ〜

ドキドキして面接最後に一回練習してきたけど・・微妙だなぁ〜

んで、僕が受けるとこゎ(学科)ゎ人数すくないからその分落ちる人すくない

ぶっちゃけ俺ゎ受かる人の中で最低ラインだからさぁ〜

たった6人落ちるとしてもその中のひとりになりそうで怖い・・・・・・。

怖いよ。。。

今さらそんな事言っても無駄だけどね

あっ・・・・・・(心停止 

January 28 [Sun], 2007, 12:14
とうとう受験票がぉくらってきたわぁ〜

なんかぃざせまってくると内心がくっとくるさぁ

『 あっ。。俺もぅ受験生じゃんか・・・・・・。 』 みたいな・・

さらに追い討ちのように新聞に過去最大の倍率とかかいてあるし。。。

ぃじめだぃじめだぁ〜

前期試験まであと6日! 

January 26 [Fri], 2007, 21:05

今日ゎ志望学校ごとに面接したぷ

また来週にもやるぽぃ・・・。

ひたすらメンドイっすよ〜。。。

まぁ、明日ゎ休みだからバリ寝するかぁ〜

日記ぉわり

前期試験まであと1週間! 

January 25 [Thu], 2007, 20:47

 ・・・・・・・・・。受験まで1週間きっちまったでェ

早く学校卒業したいけど受験ゎめんどいゎなぁ〜

っつうか前期どうせ落ちるんだから後期だけにすればよかったなぁ

はやく高校入りたいよ・・・・・・。

ってかマジ耳穴開けたいなぁ〜ピアスつけてぇ〜

だれかあけてちょv

ほわぁ!? 

January 22 [Mon], 2007, 19:16

今日すんげぇかったよぉ;;

教室に人がいねぇんだもん。。。

俺のクラス、全部で30人いるんだけどさぁ、7人くらいしかいないわけよ。。。

結構すかすかになるもんねぇ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画ゎだいスキだぉvジョニィ・デップらぼvv
    ・インターネット-毎日パちA3日以内にやらなぃと禁断症状のでる脳ミソでふ;
    ・読書-なんでも読むんで小説でもマンガでも何でもスキだな。
読者になる

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる